なな茶の年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを一挙公開!

いま男性を中心に話題沸騰中!

以前は、アイドルとして活動されており、現在はYouTuberやTikToker、グラビアタレントなど

様々な方面で活躍されている「なな茶」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても大人の色気があるセクシーな方ですよね!?
フクロウ博士
なな茶さんのチャンネル登録者数は、6.11万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、なな茶さんの年齢、本名、身長、体重などといった

基本情報について調べてみました。

TikTokでとても話題になったなな茶さん。

すでになな茶さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

なな茶さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

なな茶さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:なな茶

本名:千葉奈々希(ちばななき)

年齢:24歳

生年月日:1997年2月11日

血液型:AB型

身長:160㎝

体重:非公開

出身地:静岡県浜松市

なな茶さんの気になる年齢は??

2021年3月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数6.11万人と大人気のなな茶さん。

そんななな茶さんは、写真や動画で見る限りとても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、なな茶さんは年齢を非公開にされているようでした。

しかし、以前なな茶さんが所属していたアイドルグループで運用していたブログに

1997年2月11日と記載があったので現在(2022年1月)時点では24歳であることが分かります。

なな茶さんと同じ2月11日生まれの有名人にはどのような方がいるのでしょうか?

調べてみました。

2月11日生まれ有名人
  • ホリさん(お笑い芸人)
  • 岸井ゆきのさん(女優)
  • 山本モナさん(タレント)

などがいらっしゃいました。

年齢は、非公開にされていますが誕生日はインスタやTwitterでも

公表されているのでお祝いしましょう♪

以上のことから、なな茶さんは1997年2月11日生まれの24歳でした。

なな茶さんの本名はなに??

TikTokのフォロワーは、なんと250万人を超えているなな茶さん。

男女問わず大人気のなな茶さんですが、本名はいったい何なのでしょうか?

なな茶さんが掲載されているヤングジャンプに「千葉奈々希(ちばななき)」と記載がありました。

「奈々希」という名前は珍しいと思うのでとても覚えやすくていい名前ですね♪

大人気のなな茶さんが芸能界に入ったのは、お父さんの勧めのそうで

芸能界に行くなら受験をしなくていいと言われたから入ったそうです。

勉強が苦手だったのかもしれませんね。

しかし、いまのなな茶さんの活躍は芸能界への道を進めたお父さんにとってとてもうれしいでしょうね!

とても自慢の娘であること間違いなしです!

以上のことから、なな茶さんの本名は千葉奈々希(ちばななき)さんでした。

スポンサーリンク

なな茶さんの身長はどのくらい?

15歳の頃からアイドルとして活躍されていたなな茶さん。

「ステーション」、「アイドルカレッジ」、「はつめろ」、「PLC」、

「ALLOVERnx」、「黒のシャーナ」と6つのグループを経験されたそうです。

そんななな茶さんの身長は、いったいどのくらいあるのでしょうか?

なな茶さんが所属していた「黒のシャーナ」の公式プロフィールに

身長は160㎝と記載がありました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや高身長ですね。

160㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長160㎝の芸能人を調べてみました。

身長160㎝有名人
  • 清野菜名さん(女優)
  • 北川景子さん(女優)
  • 松田聖子さん(歌手)

などがいらっしゃいました。

アイドル活動をされている頃は、3つのグループを並行して行っていたこともあったそうです。

とても大変だったでしょうね。

以上のことから、なな茶さんの身長は160㎝でした。

なな茶さんの体重はどのくらい?

ヤングジャンプの「サキドリエース」の11代目グランプリに輝いたこともあるなな茶さん。

そんななな茶さんの体重は、どのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、なな茶さんは体重を公表されていませんでした。

最近までアイドルとして活動されていたこともあるので、

体重は公表されていなかったのかもしれませんね。

しかし、身長160㎝の方の標準体重は、56㎏なのでこのくらいなのではないかと思われます。

これからYouTubeなどで公表されることを期待しましょう♪

以上のことから、なな茶さんの体重は非公開ですが、56㎏ほどであると予想されます。

まとめ

いま、大人気のインフルエンサーであるなな茶さんの年齢は、1997年2月11日生まれの24歳

本名は、千葉奈々希(ちばななき)さん。

身長は160㎝

体重は非公開ですが、56㎏ほどだと予想されることが判明しました。

YouTube活動やTikTokやグラビアタレントなど、いろいろな活動をされているなな茶さん。

これからも大活躍間違いなしのなな茶さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください