くれまぐウランの身長は?年齢や本名、出身などプロフィール公開

Z世代に大人気の“期限切れJK”3人組ユニット

くれいじーまぐねっと』のUraNさんはご存知ですか?

タコさん
知っています!
YouTubeで人気爆上がり中の『くれまぐ』のメンバーで“渡辺直美”さんに似ていると話題の可愛い女の子ですよね♪
フクロウ博士
雑誌の専属モデルとしても活躍中されているそうですよ。
それでは詳しく調べていきましょう!

この記事では、爆発的に人気加速中のUraNさんの

身長」「年齢」「本名」「出身」といった基本情報を詳しく調べてみました。

この記事を読んだら、UraNさんの魅力にどっぷりハマっしまうかも(笑)

スポンサーリンク

UraN(うらん)さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:UraN

年齢:24歳

生年月日:1997年3月7日

出身:福島県いわき市

身長:154㎝

血液型:O型

事務所:スターレイプロダクション

くれいじーまぐねっとは、2018年に

くれいじーまぐねっと
  • UraNさん
  • エアさん
  • 浅見めいさん

の3人で結成されたYouTubeをメインに活動をしている3人組クリエイター♪

最近では、さんま御殿やサンデージャポンなどのテレビ番組にも出演しており、

今後も活動の幅を広げていきそうな注目のユニットです!

ウランさんの学歴詳細はコチラ。

記事の最後にもメンバーの詳細と一緒にリンクを載せています♪

くれまぐウランの高校や大学は?中学、出身地から現職業まで調査

UraNさんの身長は?

ファッション雑誌ラ・ファーファの専属モデル、

通称『ラファモ』として活躍中のUraNさん。

その身長154cmと3人の中では一番低身長となっています。

3人並ぶと一人だけ小柄ですが、存在感が消えないのは流石です!

今年のラ・ファーファ7月号では初めてソロでの表紙を飾っています。

裏表紙もクレマグの3人が飾っており、

UraNさんファンの方々にとっては永久保存版だったのではないでしょうか♪

こちらの動画の中で、2年間で身長が1cm伸びたとおっしゃっています。

20歳を超えても伸び続けているなんてすごいですね!

動画では健康診断を受けていますが、

そのきっかけは他のメンバーから体調面を心配されてのことだったようです。

UraNさんは、大食いの企画も多くされており、

そのぽっちゃりとした体型からか視聴者さんからも心配の声が多く寄せらていたとか。

気になる検査結果は…

特に異常はないとの診断でした♪

血液検査の数値も正常。そんな健康体のUraNさんですが、

先生からは『なんで太っているの?』と不思議に思われてしまったそう(笑)

そんな所もUraNさんの魅力の一つかもしれないですね!

視聴者のみなさんも安心したのではないでしょうか?

これからも、健康に気を付けながら企画に挑戦していってもらいたいところです。

UraNさんの年齢は?

UraNさんは1997年3月7日生まれ

現在24歳

メンバーのエアさんとは同い年ですが、

早生まれということもあり学年は一つ上になるようです。

ユニット内では最年長となっていますね。

所属事務所のQ&Aでは1年の中で一番好きな行事は自分の誕生日だそうです。

現在ラファモとして活躍中のUraNさんですが、

19歳までメイクをしたことがなく、ファッションにもあまり興味がなかったそうです。

今ではすっかり垢抜けて、当時よりも今の方がJKしていると発言しています。

ユニットのキャッチフレーズが“期限切れJK”なのはこういった理由からなのでしょうね。

ちなみに、

昔と比べて一番変わったのは髪色だそうです。

ピンク色のヘアスタイルがよく似合っていて、とても可愛いですね♪♪

こんなに素敵なモデルさんに変身してしまうとは驚きです!

おしゃれを勉強中の方に向けて、『自分が可愛いと思うものと自分が似合うは違う』ので、

他人の意見も聞き入れた方が良いとアドバイスされていました。

UraNさんのように可愛くなるにはたくさんの努力が必要ですね!

UraNさんの本名は?

UraNさんの気になる本名は残念ながら非公表のようです…。

所属事務所のホームページやSNSでも発信されておらず

見つけることが出来ませんでした。

Twitterは”@luv02_uran“のアカウント名を使用していますが、本名の推測は難しそうですね。

ご本人のお名前からとったのか、それさえも不明ですが何らかの関係がある場合と考えると、

らん」「らんこ」という名前?

苗字に「うら」が付く?

くらいしか思い浮かびません。

今後新しい情報が出てくることに期待したいと思います。

スポンサーリンク

UraNさんの出身は?

ツイートやこちらの動画からUraNさんの生まれ育った場所は

福島県いわき市ということがわかりました。

勿来(なこそ)駅が最寄り駅と紹介しています。

ご当地グルメを楽しむ今回の旅はラーメンから始まりました!

UraNさんは行きの電車で『味噌しか勝たん』と発言していたように、

ラーメンは味噌派のようですね。

次に向かった水族館では、

アザラシを自分の家族と紹介していたり(笑)

エアさんと二人ではしゃいでいる姿もとても微笑ましいです♪

お土産コーナーでは、

マネージャーさん達に渡すお土産や3人お揃いで身につけられる物を選んでいたりと、

くれまぐの仲の良さがうかがえます。

その後もいろいろな施設を見て回り、そしてグルメを楽しんだUraNさん。

慣れ親しんだ地元での旅行とあってか、終始とても嬉しそうに過ごしていました♪

お母さん、弟さんも一緒だったこともあり、よりいっそう楽しそうでしたね。

そして最後に向かったのは………なんと“幸楽苑”!!

旅の終わりもラーメンで締めくくるとは、さすがくれまぐの食いしん坊です(笑)

まとめ

くれいじーまぐねっとのUraN(ウラン)さんは、

身長154cmの小柄でありながらも、雑誌ラ・ファーファの専属モデル、

クリエイターとして活動している、ちょっぴり食いしん坊な

24歳です。

YouTubeチャンネルの登録者数も100万人突破が目前

人気の歯止めがかかりません!

将来は自分でブランドを作りたいと密かに夢を見ているUraNさんですが、

この調子ならあっという間に叶ってしまうかもしれませんね♪

今後の活躍に期待しましょう。

くれまぐメンバーの詳細はコチラ♪

くれまぐエアの身長は?年齢や本名、体重などプロフィールを公開

くれまぐウランの身長は?年齢や本名、出身などプロフィール公開

くれまぐ浅見の大学や高校は?中学など出身から職業まで詳しく!

くれまぐめいの身長や本名、年齢は?体重などプロフィール大公開

くれまぐエアの彼氏や元彼は?年収についても調査してみました!

くれまぐエアの高校や大学は?中学時代から現職業まで詳しく紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください