スカイピースの年収、収入が驚愕!仕事や事務所についても詳しく

いま、若い世代に大人気!

1万円企画や歌ってみた動画などを投稿し、

とても明るく、面白くて歌もうまいじんたんさんとテオくんの2人で構成されているYouTuberの「スカイピース」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
2人ともとてもかっこいいですよね!?
フクロウ博士
彼らの「スカイピース」のチャンネル登録者数は、410万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、スカイピースさんの年収や、仕事事務所について

詳しく調べてみました。

飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数を増やしているスカイピースさん。

すでにスカイピースさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

スカイピースさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スカイピースさんの年収や収入について!

気になる年収は?

コムドット、くれいじーまぐねっと、中町兄弟など、いま話題の若手YouTuberとコラボしたり、

大運動会を行ったりと、お互い切磋琢磨しながらYouTubeを盛り上げているスカイピースさん。

そんな、スカイピースさんは今月(2021年12月)に年内目標としていたチャンネル登録者数400万人を突破しました。

そのため、かなり稼がれていると思われます。

いったい、年収はいくらなのでしょうか??

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによるとスカイピースさんは、メインチャンネルの「スカイピース」で

年収約1億5000万円

サブチャンネルの「スカイピースの平和島」で

年収約1200万円であると分かりました。

2つのチャンネルを合わせると、年収約1億6200万円になりますね。

まだ2人とも若いのにとても稼がれていて、驚きですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

スカイピースさんは、メインチャンネルだけで総再生回数約26億8500万回なので

1再生0.1円だとしても、2億6850万

1再生0.4円だとしたら、10億7400万円

今までにYouTubeの投稿で稼がれていることになります。

宝くじが当たっても敵いませんね笑

また、じんたんさんとテオさんは「JIN DA HOUSE」と「テオくんホーム」という個人チャンネルを持っているため、

それぞれもっと稼がれていると思われます。

曲も出してる!?

スカイピースの2人は、YouTube活動だけでなくアーティストとしても活躍しており、

現在までに4枚のシングル3枚のアルバムを発売しています。

CD1枚が売れるごとの印税収入は、売り上げの1%が相場と言われているので

「雨が降るから虹が出る」というシングルでいうと約1500円で販売されており、1枚売れると15円になります。

この曲は、8900枚ほど売れているので、この曲では約13万5000円稼いでいます。

また、イベントやテレビなどにも出演されているためもっと稼がれていることが分かります。

そのため、すべての活動の稼ぎを合わせると、2人で年収2億円以上稼がれているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スカイピースの仕事はなに?事務所は?

2016年にYouTubeチャンネルを開設し、

コンビYouTuberとしてチャンネル登録者数が最も多かった「水溜りボンド」さんを追い越し

日本一のコンビYouTuberとなったスカイピースさん。

そんな、スカイピースさんはいったいどんな仕事をしているのでしょうか?

まずは、皆さんご存知の通りYouTube活動をされています。

メインチャンネルの「スカイピース」、サブチャンネルの「スカイピースの平和島」、

じんたんさんの個人チャンネル「JIN DA HOUSE」、テオさんの「テオくんホーム」で活動されています。

次に、先ほど年収についての記事でもふれたように、アーティストとしても活動されています。

アニメのオープニング曲である「雨が降るから虹が出る」や、スペシャルドラマの主題歌「おバカだっていいじゃないか!」など

たくさんの曲を歌われています。

そのため、アーティストとして音楽番組にも出演されたり、コンサートを行ったりされています。

どちらの活動でも大人気であるのですごいですね♪

以上のことから、スカイピースさんはYouTube活動音楽活動をされていることが分かりました。

スカイピースさんの事務所はどこ??

いま、YouTuberの中で大人気の企画である1万円企画をやり始めたスカイピースさん。

そんな、スカイピースさんはいったいどこの事務所に所属しているのでしょうか?

スカイピースさんは、事務所に所属していないようでした。

2020年6月頃までは、「VAZ」という事務所に所属していましたが退所されています。

退所後もスカイピースさんの動画にVAZの社長が出演されているので、決して仲がわるくなって退所したのではないようです。

事務所に所属していないため、2人のみですべてを行うのはきついので、

スカイメンバーといったスタッフを6人雇われています。

スカイメンバーは、たびたびスカイピースさんの動画に出演しているので

知っている方も多いかもしれませんね♪

以上のことから、スカイピースさんは事務所に所属していないことが分かりました。

まとめ

現在大人気のスカイピースさんの年収は、2人で約2億円以上と予想。

仕事は、YouTube活動音楽活動を行われており、

事務所には所属されていないことが判明しました。

これからも大活躍間違いないスカイピースさんを

一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

寺島大輝(テオくん)の年収は?職業や家族についても詳しく紹介!

スカイピースじんたんの出身、年齢は?高校や介護資格についても

スカイピーステオくんのプロフィール!彼女の存在も明らかに?!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください