だいにぐるーぷ須藤の年齢、本名、身長について!学歴なども調査

1週間逃亡生活や無人島脱出などの長編のYouTubeを投稿し、いま大注目の

男性6人組YouTuber「だいにぐるーぷ」。

そのだいにぐるーぷのメンバーで、とても優しい性格の「須藤」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても優しく面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「だいにぐるーぷ」のチャンネル登録者は、87.5万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、だいにぐるーぷ 須藤さんの年齢、本名、身長などの基本情報や

学歴について調べてみました。

個性的でおもしろい6人がそろっているだいにぐるーぷ。

すでに須藤さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

須藤さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

だいにぐるーぷ須藤のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:須藤

本名:須藤祥(すどうしょう)

年齢:23歳

生年月日:1998年3月24日

身長:非公開

出身地:千葉

学歴:中卒

須藤さんの気になる年齢は!?

父親が日本人で母親がフィリピン人である須藤さん。

はっきりとした顔が特徴でとてもかっこいいですよね!

そんな須藤さんは、メンバーの中でも若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

須藤さんは、自身のTwitterで以下のような投稿をされていました。

このことから、須藤さんは、1998年3月24日生まれの現在23歳であることが分かります。

早生まれのため24歳の方と同級生になりますね。

3月24日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

3月24日生まれの有名人
  • 綾瀬はるかさん(女優)
  • 島田紳助さん(お笑い芸人)
  • 原田泰造さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

メンバーの中でも若く見える須藤さんですが、メンバー全員同級生のようですね♪

以上のことから、須藤さんは1998年3月24日生まれの23歳でした。

須藤さんの本名はなに??

岩田さん、飯野さん、土井谷さん、加藤さん、西尾さんそして須藤さんの6人で構成されているだいにぐるーぷ。

須藤さんは、メンバーの中でサブチャンネルの「だいにぐるーぷのアメリカ」の投稿を担当しているようです。

そんな須藤さんは、本名を公表されているのでしょうか?

須藤さんは、以下の動画で本名は「須藤祥(すどうしょう)」と答えられていました。

櫻井翔さんや平野紫耀さんなど「しょう」という名前の方はかっこいい方が多いイメージです。

だいにぐるーぷのメンバーは、全員本名で活動されているようですね。

ちなみに、須藤さんは一度家を強制退去させられるほどお金に困ってしまったようで、どうしても稼がないといけない理由から

だいにぐるーぷを脱退されています。

しかし、岩田さんに熱弁して復活されました。

戻ってきてくれてよかったですね♪

以上のことから、須藤さんの本名は須藤祥(すどうしょう)さんでした。

スポンサーリンク

須藤さんの身長はどのくらい?

メンバー全員から「優しい」と言われるほどとても優しい性格の須藤さん。

優しさが顔からにじみ出てますよね♪

そんな優しい須藤さんの身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、須藤さんは身長を公表されていませんでした。

しかし、メンバーの中でもっとも小柄な加藤さんの身長が160㎝のようで、

須藤さんと加藤さんは動画で見る限りあまり身長が変わらないので160㎝前半ぐらいではないかと思います。

身長を隠されているわけではないと思うので、

いつか動画で公表されるといいですね♪

以上のことから、須藤さんの身長は非公開ですが160㎝前半だと思われます。

須藤さんの学歴について!

須藤さんの気になる学歴を見ていきたいと思います!

だいにぐるーぷは、千葉県習志野市を本拠地に活動されており、須藤さんは出身も同じ千葉県習志野市なので

習志野市にある中学に通われていたと思われます。

習志野市には、「習志野市第一中学校」と「習志野市第五中学校」があるのでこのどちらかだと思われます。

中学卒業後は、高校に通われていましたが途中で退学されているため、

最終学歴は中卒となっています。

だいにぐるーぷのメンバーは、早慶生の高学歴3人と中卒3人で構成されており、高学歴対中卒などの

対決もあるのでとてもおもしろいです!

気になった方はYouTubeを見てみてください!

まとめ

現在話題沸騰中のYouTuber「だいにぐるーぷ」の須藤さんの

年齢は、1998年3月24日生まれの23歳

本名は、須藤祥(すどうしょう)さん

身長は、非公開ですが160㎝前半と予想されることが判明しました。

学歴は、高校を退学されているので中卒になります。

1週間逃亡生活や無人島脱出企画などとても大掛かりな企画が大人気のだいにぐるーぷ。

これからも大活躍間違いなしの須藤さんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

だいにぐるーぷ岩田の彼女は?元カノや恋愛遍歴など詳しく網羅!

だいにぐるーぷ飯野の身長、年齢や本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

だいにぐるーぷ土井谷の身長や年齢、本名は?高校など学歴詳細も

だいにぐるーぷ西尾の年齢や身長、本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください