エスポワールトライブこうの年齢や本名は?身長などプロフ詳細!

いま人気急上昇!!

UUUMに所属する日本男性グループYouTuber「エスポワールトライブ

のメンバーであり、料理がとても上手な「こう」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
メンバーの中でもとても優しそうな方ですよね??
フクロウ博士
彼のいる「エスポワールトライブ」のチャンネル登録者は78.7万人だとか。
詳しく調べていきましょう。

この記事では、エスポワールトライブ こうさんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のエスポワールトライブは、勢いのすごい若手YouTuberの1つであり

そのメンバーであるこうさん。

すでにこうさんについて知っている方も、

まだ知らない方も一緒にもっとけーすけさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

エスポワールトライブこうさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:こう

本名:非公開

年齢:26歳

生年月日:1995年6月28日

血液型:A型

身長:170㎝

体重:68kg

出身地:栃木県

メンバー詳細♪

エスポワールトライブひろとの年齢や本名は?身長、体重も調査!

エスポワールトライブはんくんの年齢は?本名や身長など詳しく!

エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

こうさんの年齢は何歳!?

エスポワールトライブに加入する前は、

同じメンバーの「はんくん」さんと「ひろと」さんと

コロコロTV局」というチャンネルでYouTube活動をおこなっていた

こうさんですが、いったい何歳なのでしょうか?

調べてみました。

こうさんは、「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」という

動画内で年齢は「今年26歳」と答えられていました。

同じ動画内で誕生日は「6月28日」と答えられていたので、

こうさんは、1995年6月28日生まれだということが分かりました。

26歳にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

26歳の有名人
  • 杉野遥亮さん(俳優)
  • 小関裕太さん(俳優)
  • 田中樹さん(SixTONES)

などがいらっしゃいました。

エスポワールトライブのメンバーは、島袋さん以外

同級生の26歳なのですね!!

以上のことから。エスポワールトライブ こうさんは、1995年6月28日生まれの26歳でした。

こうさんの本名は何!?

個人チャンネルの「コウの自室」というチャンネルでは、

とてもおいしそうな料理を披露される料理動画をたくさんあげられており、

その料理はメンバーも絶賛するものだそうです。

友達であるYouTuber桐崎栄二さんの誕生日にホールケーキをプレゼントしており

とても料理上手なこうさん。

そんなこうさんは、本名は何なのでしょうか?

調べてみました。

残念ながら、こうさんは本名を公開していないようでした。

しかし、エスポワールトライブのメンバーは

本名をそのまま使っている方もいるので、

こうさんも本名はそのまま「こう」さんである可能性がありますね。

以上のことから、エスポワールトライブ こうさんの本名は非公開ですが、そのまま「こう」さんだと予想されます。

スポンサーリンク

こうさんの身長はどのくらいある?

メンバーカラーがで、メンバーの中で1番優しそうな顔をされている

こうさんですが、身長はどのくらいあるのでしょうか??

調べてみました。

こうさんは、本名を公表した動画と同じ動画の

「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」で

身長は「170㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、少し小柄になりますね。

170㎝はどのくらいあるのでしょうか??

身長170㎝の有名人の方を調べてみました。

身長170cmの有名人
  • 中居正広さん(元SMAP)
  • 西島隆弘さん(AAA)
  • 榮倉奈々さん(女優)

などがいらっしゃいました。

優しそうな雰囲気のあるこうさんにとても癒されますね

以上のことから、エスポワールトライブ こうさんの身長は170㎝でした。

こうさんの体重はどのくらいある?

高校の頃は、バスケ部に所属されていて

動画内でもたくさん体をはって頑張られている

こうさんですが、体重はどのくらいあるのでしょうか??

こうさんは、本名を公表した動画と同じ動画の

「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」で

体重は「68㎏」と答えられていました。

身長170㎝の方の標準体重は、約63㎏なので

少しがっちりとした体型だということが分かりました。

バスケなどのスポーツを行われているので、

筋肉ですこし体重がおもくなっているのかもしれませんね。

鍛えられている男性は、素敵ですね!!

以上のことから、エスポワールトライブ こうさんの体重は68㎏でした。

まとめ

日本の大人気男性YouTuber「エスポワールトライブ」のこうさんの

年齢は、1995年6月28日生まれの26歳

本名は、非公開ですが、そのまま「こう」と予想。

身長は、170㎝

体重は、68㎏だと判明しました。

現在勢いのすごいYouTuberである「エスポワールトライブ」。

スカイピースやコムドット、フォーエイト、なこなこチャンネルなど

同じ勢いのある若手YouTuberとコラボし切磋琢磨しながら

YouTubeを盛り上げています。

そんなエスポワールトライブの料理男子「こう」さんを

これからも一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

エスポワールトライブひろとの年齢や本名は?身長、体重も調査!

エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください