ブチギレ氏原サカモトの年齢や本名は?身長などプロフを詳しく!

いま、男性を中心に大人気!

元お笑い芸人で生配信を中心に動画投稿をしている

ブチギレ氏原&サカモト【GGチャンネル】」。

そのメンバーで優しそうな見た目の「サカモト」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
優しくてお笑い芸人だったこともありとても面白いですよね。
フクロウ博士
サカモトさんは、サッカーも得意なんだとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ブチギレ氏原&サカモト サカモトさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

毎週2回動画を投稿しているブチギレ氏原&サカモト。

すでに、サカモトさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

サカモトさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ブチギレ氏原&サカモト
サカモトさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:サカモト

本名:坂本隆行(さかもとたかゆき)

年齢:33歳

生年月日:1988年8月10日

身長:175㎝

体重:68㎏

出身地:静岡県浜松市

サカモトさんの気になる年齢は??

毎週火曜日と金曜日の週に2回生配信をしているブチギレ氏原&サカモト。

21時から行っているようなので、気になった方は是非見てみてください。

そんな、ブチギレ氏原&サカモトのサカモトさんはいったい何歳なのでしょうか?

サカモトさんは、自身のTwitterのプロフィールで1988年8月10日生まれと記載されていました。

そのため、現在(2022年2月)は33歳であることが分かります。

サカモトさんと同じ33歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

33歳の有名人
  • 堀北真希さん(女優)
  • 松坂桃李さん(俳優)
  • 三浦翔平さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

同じグループの氏原さんとは同級生のようですね♪

以上のことから、サカモトさんは1988年8月10日生まれの33歳でした。

サカモトさんの本名はなに!?

元お笑い芸人でゴンゴールというコンビで活動していたサカモトさん。

M-1グランプリなどにも出場されていたそうですよ!

2021年4月にお笑い芸人を辞め、本格的にYouTubeを始めたそうです。

そんな、サカモトさんの本名はいったい何なのでしょうか?

M-1グランプリのサイトに「坂本隆行(さかもとたかゆき)」さんと記載がありました。

活動名の「サカモト」は、本名からとられているようですね!

以上のことから、サカモトさんの本名は「坂本隆行(さかもとたかゆき)」さんでした。

スポンサーリンク

サカモトさんの身長はどのくらい!?

2020年6月にYouTube活動を始めたサカモトさん。

現在、チャンネル登録者数は10.9万人と大人気です!

そんな、サカモトさんの身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

サカモトさんが所属する事務所の「ケイダッシュステージ」の公式サイトに

身長は175㎝と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや高身長ですね。

175㎝とはどのくらいあるのでしょうか?

身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝の有名人
  • 野村周平さん(俳優)
  • 武井壮さん(タレント)
  • 加藤シゲアキさん(ジャニーズ)

などがいらっしゃいました。

体重も68㎏のようなので、平均的な体型になりますね。

以上のことから、サカモトさんの身長は175㎝でした。

サカモトさんの出身はどこ!?

中学の塾で知り合ったというブチギレ氏原&サカモト。

とても仲良しですね♪

そんな、ブチギレ氏原&サカモトのサカモトさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

サカモトさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この写真に出身は静岡県浜松市とあります。

サカモトさんはしっかりした情報といわれているので正しい情報だと思われます。

静岡県といえばウナギが有名ですね♪

一度は行ったみたいですね。

以上のことから、サカモトさんの出身は静岡県浜松市でした。

まとめ

いま男性を中心に大人気であるコンビYouTuberの「ブチギレ氏原&サカモト」のサカモトさんは、

1988年8月10日生まれの33歳

本名は「坂本隆行(さかもとたかゆき)」さん。

身長は175㎝

出身は静岡県浜松市であると判明しました。

これからも大活躍間違いなしのサカモトさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

ブチギレ氏原の年齢は?本名や身長、出身などプロフィール紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください