あやせりんての体重は?身長や年齢、本名などプロフィールを調査

かっこいい!かわいい♡

ボーイッシュ女子としてとっても人気のYouTuber

あやせりんて』さんをご存知ですか?

カバさん
知ってます!
ジェンダーレスで、透明感バツグンのYouTuberさんですよね?
フクロウ博士
女性だけど、メンズモデルもやっているんだとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では、

あやせりんて』さんの体重身長年齢本名といった基本情報を調べてみました。

TikTokやYouTubeで人気のジェンダーレス女子、他の人より先にチェックしておきましょう♪

スポンサーリンク

あやせりんてさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:あやせりんて

本名:○○

年齢:25歳(2021.11月現在)

生年月日:1996年9月13日

身長:163.6cm

体重:○○

血液型:AB型

出身:愛知県

知りたい!あやせりんてさんの体重

体重に関しては公表されていませんが、モデルもされているあやせりんてさん。

その名の通りモデル体型で線が細く、華奢な印象で

45~50㎏ではないかと予想されます。

手足もすらっと細く、首もともラインがきれいに出てどんな洋服も映えますね♪

ジェンダーレスファッションが好きで、メンズの服を着るときにはSMを購入しているようです。

スタイルもいいし、色も白いし、うらやましい・・・ときっと皆さん思うことでしょう。

しかし本人は、食べても太れない体質気にしており、

細いと言われることに抵抗があるようで、

昔からのコンプレックスである華奢な印象を隠すため

オーバーサイズの服やメンズ服を着るようになったようです。

あやせりんてさんの身長は?

身長163.6㎝で、女性的とも男性的ともとれるあやせりんてさん。

中性的な印象でメンズモデルとしても活躍されています。

8頭身というスタイルの良さで様々な服をカッコよく着こなしています。

同じくらいの身長の芸能人は、

身長163前後の有名人♪

  • 女性:元AKB48の柏木由紀さん
  • 男性:Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん

などがいらっしゃいます。

好きなブランドはDINGやHAREですが、WEGOやユニクロ、GUも愛用しており、

ユニセックスなファッションを楽しんでいます。

プチプラを取り入れていることで、学生さんも参考にできるコーデになっていますね。

ヘアスタイルを含めたユニセックスなコーディネートは

あやせりんてさんのようなボーイッシュ女子だけでなく

王子様スタイルを目指す男子にも着こなせるようなものばかりなのでとっても参考になります。

上記のような

かっこかわいすぎるInstagramにも注目です♪

スポンサーリンク

意外すぎる年齢について!

上記は 、2019年10月27日に投稿されたyoutube動画です。

もともと年齢は公開していなかったのですが、

突然年齢を公開することになった経緯を緊急としてお話ししています。

2019年時点での年齢は23歳とのこと。ここから1996年生まれであることがわかります。

所属事務所であるGROVE株式会社の公式情報によると誕生日は9月13日であることから

現在(2021年11月時点)は25歳ということになります。

動画のコメントでは

「高校生くらいかと思ってた!」

「童顔すぎる・・・!」

年齢とのギャップに驚きの声が上がっていました。

童顔もありますが、肌がきれいで透明感があるので本当に10代に見えます・・・!

こちらは2021年のお誕生日のプレゼント開封動画です。

ファンからのプレゼントに感動し涙する場面も・・・

「ファンのみんなに支えてもらっているし、自分も誰かの支えになれるような存在になれるようになりたい。」

との抱負を語っていらっしゃいます。

周りの人にも何かを提供しようとするその心が透明そのものですね♪

あやせりんてさんの本名は?

残念ながらあやせりんてさんの本名は公開されていません。

しかし、『あやせ りんて』と姓名を区切ることができるひらがな表記の活動名は

もしかすると

本名と関係があるかもしれませんね。

自己紹介動画の中で英語表記で名前を紹介しており、

『Ayase Rinte』と区切っているところからも、そう考えることができるでしょう。

ファンやフォロワーからはりんてくんりんくんと呼ばれています。

また、YouTubeには小学生のころからの幼馴染が出演しており、

前半は『りんて』と呼んでいますが後半ではりんちゃん』と呼んでいることから、

可能性は高いのではと思います。

年齢を公開することになった経緯をお話ししているときに、

「プライベートを探られすぎるのも違うかなと思った。」

と語っているように、

活動にあたってメリットのない情報は極力出さない方針なのかもしれませんね。

まとめ

スタイル抜群なので気になるのも当然ですが、

体重はコンプレックスということもあり非公開でした。

身長は163.6cmで中性的。

年齢25歳で経験や自分の想いから様々なことに寛容です。

本名は残念ながら公表されていないようですが、

ジェンダーレスで悩んでいる人に寄り添うように情報発信しているあやせりんてさん。

自分のプライベートを大切にして活動をしているようです。

多様性時代のティーンズが憧れるようなインフルエンサーは、

これからますます活動の幅が広がりそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください