吉成亜美の身長は?体重や年齢、本名などプロフィールを詳しく!

ミステリアスな雰囲気でおしゃれなvlogが人気のYouTuber

Ami Yoshinari』さんをご存知ですか?

豚さん
知ってます!
ファッションセンスが良くて
LookBookにはかわいいコーデがいっぱいでステキですよね♪
フクロウ博士
コディネートだけでなく、アパレルのディレクターもされていて
自分で服を作って販売もしているみたいですね。
詳しく調べてみましょう。

この記事では

Ami Yoshinari』さんの身長体重年齢本名といった基本情報を調べてみました。

いつもおしゃれな彼女の日常を切り取るvlogや、

シンプルでありながらかわいいファッションはきっとマネしたくなるはずです!

Ami Yoshinariさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:Ami Yoshinari

本名:吉成 亜美

年齢:23歳(2021.11月現在)

生年月日:1998年6月3日

身長:164cm

体重:○○

血液型:A型

出身:東京都

Ami Yoshinariさんの身長は?

Amiさんの身長164cmと、女性としては高めでしょうか。

ファッションを参考にするならぴったりの高さですね。

色使いのセンスもバツグンですが、

ヘアセットや服のシルエットですらっとした印象に見せたり、

ちまっと可愛く見せたりしています。

服だけでなく、

バッグやアクセのような小物もしっかり考えられて組み合わせてあるコーデは、

ファッションについての知識やポイントがいっぱい!

LookBookではさらっと紹介されていますが、とっても勉強になります!

Amiさんのコーデを見ていると、高いヒールはあまり見かけません。

しかし、パンツのシルエットや腰の位置、

アンクル部分の見せ方で女性的な線の細さを演出するテクニックも豊富です。

ヒールの苦手な方や、身長が高くてヒールはちょっと…という方にも参考になるかと思います。

知りたい!Ami Yoshinariさんの体重

いろんなファッションを着こなしているAmiさん。

参考にするのにも気になるのは体重ですよね♪

残念ながら体重は公表していませんが、vlogの中でゆるくダイエットをしている、

ゴロゴロしながらできる筋トレをしている、という情報がチラホラ・・・

日常的に体系を維持できるよう心がけている様子。

友達とcafeに行ったり、話題のお店で食事したり。

気を抜くと太ってしまいそうにも思えますが、

活動を始めたころよりもきれいになっています。

きっとまだ公開されていない日常の中にその秘密が隠れているかもしれません。

Twitterにて、人知れずダイエットしていたことが投稿されています。

努力はあまり見せないタイプなのかもしれませんね。

カッコいい女性としても憧れてしまいます♪

気になる年齢について!

所属しているGROVE株式会社の情報によると、

1998年生まれ23歳

同じ年の芸能人には

1998年生まれの有名人♪

  • 広瀬すずさん
  • 上白石萌音さん
  • 藤田ニコルさん

がいらっしゃいました。

同年代で活躍している人も多くいるAmiさんですが、

彼女自身も22歳のころにはブランドのプロデュースを始めています。

若くしてアパレル・ファッションディレクター・ブランドプロデュースなど意欲的に活動の幅を広げています。

YouTubeではコーディネートのお悩み解決動画もアップしています。

女性だけでなく、男性への提案もさらりとこなしているところが彼女のすごいところ。

素材や柄スタイルの知識やバリエーションの幅など情報が多くて、

ファッションへの愛の深さを感じちゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoshinari ami(@piscco_pisco)がシェアした投稿

AmiさんのYoutubeやInstagramにはハイセンスでおしゃれな全身コーデがいっぱい♡

特に秋冬のコーデは、一つ一つはシンプルなのに組み合わせるとかわいいものが多くて、

今持っている服にちょい足しで参考にできるものもいっぱいあります。

Ami Yoshinariさんの本名は?

Ami Yoshinariという活動名は、実はそのまま本名なんです。

漢字で書くと『吉成 亜美』さん。

大学時代から活動していて、そのころから本名で活動しているようです。

大学生活のvlogには友人との楽しそうなやり取りや、

飾らない大学生の日常がたくさん映っています。

中学、高校生で楽しい大学生活を目指して勉強を頑張っている人は絶対にモチベーションが上がると思います!

そしてご存知の方も多いと思いますがAmiさんは大学在学中ミスコンに参加し、

なんとグランプリに選ばれています!

顔やスタイルが大切だと思われがちなミスコンですが、

決してそれだけはなく周りの人をほがらかにする雰囲気や空気感

人となりがグランプリの決め手だったかもしれませんね。

グランプリ後のインタビュー記事では

「色々と気にかけてくれて、写真撮ったりとか協力してくれた家族や友人の協力あっての結果」

と語っていて、周りの人への感謝の気持ちで溢れていました。

まとめ

年齢は23歳で大学を卒業したばかり。

本名で活動されています。漢字は吉成亜美と書くようです。

身長164cm体重は非公開でした。

ミステリアスな雰囲気とは裏腹に、

自然体でのびのびと発信している姿に好感しかないインフルエンサー

何気ない日常ですが見ているだけでおしゃれで落ち着いた気持ちになります。

彼女のことをまだ知らない、マネしたいおしゃれなインフルエンサーを探している方は

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください