鈴木ゆゆうたの年齢や本名は?身長、体重などプロフィールを公開

一度聴いた曲を瞬時に記憶し、ほぼ完璧に再現!

自前のキーボードを使い、弾き語り配信を行う音楽系Youtuber、

鈴木ゆゆうた』さんをご存知ですか?

ニワトリさん
知っています!
Live配信では視聴者さんからのリクエスト曲を
その場で弾いてしまう、お兄さんですよね。
フクロウ博士
登録者数はなんと160万人超え、とても気になります。
一体どんな方なのでしょう…?

この記事では

鈴木ゆゆうた」さんの年齢本名身長体重といった、

気になる基本プロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木ゆゆうたさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:鈴木ゆゆうた

本名:鈴木悠太

年齢:33歳

生年月日:1988年7月2日

身長:◯◯cm

体重:74.4kg (2021年5月時点)

血液型:A型

出身:神奈川県

時に、大物Youtuberや芸能人ともコラボ動画を配信されている、

鈴木ゆゆうたさんについて詳しく調べていきましょう♪

ゆゆうたさんの続き記事はコチラ♪

鈴木ゆゆうたの大学は?高校や中学校、出身地についても詳しく!

若すぎる年齢について!

鈴木ゆゆうたさんは、現在『33歳』です。

実年齢よりもかなり若々しい見た目なので、大学生と言われても素直に納得してしまいそうな、

そんな雰囲気がありますよね!

写真は、大物Youtuberヒカキンさんと2020年に夢の共演を果たした時のものです。

ヒカキンさんは1989年生まれ、鈴木ゆゆうたさんの一学下の歳になります。

2人並ぶと、ゆゆうたさんがいかに童顔なのかお分かりいただけるかと思います!

こちらの動画は、今年の誕生日に視聴者さんとお祝いをするライブ配信の様子です。

この時、1万人を超える視聴者さんからのお祝いコメントが届き、

ゆゆうたさんは大変感激されていました

見た目と実年齢のギャップが大きいため年齢を疑いたくなりますが、

LIVE配信でも年齢を公表していたので、

100%間違いなさそうです。

鈴木ゆゆうたさんの本名は?

ゆゆうたさんは、公式ツイッターアカウントに本名を載せられています。

お名前は「鈴木悠太(すずきゆうた)」さんです。

過去に、2チャンネルの投稿で本名や学歴、住所などを無断公開された辛い過去があるようで、

それをきっかけに本名も公表するようになったのだとか。

今やそんな過去をもネタにし、歌の歌詞にするくらいなのでとてもポジティブな人だなと思います。

このことから、ほぼ本名で活動されていることがよく分かりますね!

Youtube動画内ではマッチングアプリの案件で、

本名「鈴木悠太」で登録し、実際に女性に会いに行くという面白い企画なども投稿されています。

まさか、本人が登場するなんて女性も驚きですよね。

ちなみに、鈴木ゆゆうたさんの苗字である”鈴木”は全国名字ランキング2位に位置するそうです。

確かに、同じ学年に1人は”鈴木さん”がいたような気がします。

スポンサーリンク

鈴木ゆゆうたさんの身長は?

過去にTwitter上で、ご自身の身長を公表されていたようですが、

そちらのアカウントが現在凍結されてしまい残念ながらオフィシャルには残っていません。

色んなYoutuberさんとのコラボ動画が多く存在しているので、

それらを参考に推測してみましょう♪

以前当ブログでも紹介した人気音楽系youtuberのよみぃさんとのコラボ動画ですが、

お二人共座ってはいるものの、背丈はほぼ同じくらいに見えますよね?

よみぃさんの身長が175cm程度なので、

恐らくゆゆうたさんの身長175cm前後だと考えられます。

30代男性の平均身長が171.2cmなので、お二人とも高い方であると言えます。

動画内では、なんと3時間を超える時間ノンストップでピアノ連弾されています!!!

さすが、天才的ピアニストのお二人、、、流れるような連弾術は素人には真似できないレベルです。

よみぃさんの基本情報については、当ブログでも紹介していますので是非、覗いてみてくださいね♪

よみぃの本名は?年齢、身長や体重などのプロフィールを詳しく!

知りたい!鈴木ゆゆうたさんの体重

2021年5月、ビーストチャンネルのパーソナルトレーナーである、

ビースト村山さんのyoutubeチャンネル内で、

ゆゆうたさんが本気でダイエットをするという企画が公開されていました。

動画内の体重測定では、

測定結果!
  • 体重:74.7kg
  • 体脂肪率:15.3%
  • 内臓脂肪:7.5%
  • 筋肉量:59.95
  • 体内年齢:24歳

という結果が出ています。

ちなみに、30代男性で身長175cm前後の平均体重が74kgなので、

ゆゆうたさん平均体重であることがわかります。

動画内では、

「小顔になりたい。」「良い身体してるな!と言われたい。」

などダイエットによる顔まわりの変化を期待するコメントをされていました。

この時ビースト村山さんの定めた最終目標が、

体脂肪率8%体重68.5kg

なので、現在も継続してトレーニングを続けていれば、

当時の測定値よりもスリムになっている可能性も考えられますね!

それにしても、体内年齢24歳、実年齢よりマイナス9歳

羨ましい限りです♪

まとめ!

キーボード1つで沢山の視聴者さんを魅了する

”鈴木ゆゆうた”こと「鈴木悠太」さん。

2018年5月からyoutubeの活動を始め約4年。

年齢は2021年11月時点で33歳になります。

身長175cm前後体重は今年5月時点で74.4kg

血液型はA型の蟹座。

今後も、天才的な耳コピ術と笑いを交えた弾き語り配信から目が離せません♪

ゆゆうたさんの続き記事はコチラ♪

鈴木ゆゆうたの大学は?高校や中学校、出身地についても詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください