かっつーの年齢や本名は?身長、体重などプロフィールを詳しく!

銀だこで働いていた経験を活かし

たこ焼き動画でも有名なYouTuberかっつーさんはご存じでしょうか?

オオカミさん
知っています!
たこ焼きおいしそう
高専なのも有名ですよね
フクロウ博士
たこ焼きおいしそうですよね
それでは詳しく見ていきましょう

この記事ではかっつーさんの

気になる年齢や本名

身長や体重といった基本情報を調べてみました。

情報を知るともっと動画が楽しくなるはず♪

スポンサーリンク

かっつーのwikiプロフィール

プロフィール

名前:かっつー

本名:平野勝也

生年月日:1998年4月3日

年齢:23歳

血液型:O型

出身地:宮城県仙台市

身長:180㎝

体重:70㎏

かっつーさんの続き記事はコチラ♪

かっつーの年収、収入は?仕事や事務所など気になる情報を詳しく

かっつーさんの年齢は何歳?

かっつーさんのTwitterのアカウントを見ると

@kattu0403なので、名前の後の4桁が誕生日の数字のようですが

やはり4月3日がお誕生日のようです。

2020年4月3日で22歳のお誕生日を迎えていらっしゃるので

現在23歳になりますね。

かっつーさんの生年月日は1998年4月3日になります。

4月2日が学年が切り替わるタイミングですので

もう少し早く生まれていたら1学年年上になったんですね。

クラスで最初に誕生日を迎える事が多かったのではないでしょうか?

1998年生まれの23歳ということで

まだまだお若いかっつーさん。

同じ1998年生まれの芸能人は

女優の広瀬すずさん

キックボクシングで有名な那須川天心さんなどがいらっしゃいます。

1998年は、「長野冬季オリンピックの開催」や

郵便番号7桁」が始まった年なんだそうですよ。

郵便番号が7桁になったのってそんなに昔なんだと

ちょっと驚きました。

時間の流れってこうしてあらためて見るとあっという間に感じますね~!

かっつーさんの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっつー(@kattu0403)がシェアした投稿

かっつーさんの、Twitterのサブ垢を見てみると

アカウント名が「平野かっつー」になっています。

苗字が「平野」名前に「かつ」が入っている感じがしますよね。

さらに調べてみるとかっつーさんのwikipediaにて

本名の記載がありました。

かっつーさんの本名は「平野勝也」さんとおっしゃいます。

wikipediaが存在することも人気の証ですね♪

ひらのかつやさんですね。

現在記事を見る事はできませんが

河北新報オンラインニュースにて掲載されていたようです。

平野という苗字は全国に20万人ほどおり

85番目」に多い名字なんだとか

ですが、かっつーさんの出身でもある宮城県は

全国の平野さんのいる都道府県の中で32番目に多い県となっており

宮城に特別多い苗字というわけではないようです。

勝也というお名前は、読みやすく男の子の名前!という感じがして

非常にいいお名前に感じます。

「勝」という漢字はまさに戦いに勝つや優れている

向上心、勇ましいというイメージがあり

男の子らしいお名前と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

かっつーさんの身長は意外と高い?

かっつーさんの身長は180㎝のようです。

かなり高身長ですよね!

成人男性の平均身長が約172センチですので

かっつーさんは平均よりも8㎝も上ということになりますね。

また、180㎝台と聞くと本当に大きく感じますね。

基本的に自宅での撮影が多く

あまり身長を感じる動画がなかったので

こんなに身長が高い事に驚きました…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっつー(@kattu0403)がシェアした投稿

こちらの宮城県知事とのツーショットでは

かっつーさんの身長が高いことがよくわかりますね。

しかし、宮城県知事とツーショット撮れちゃうとか凄い有名人ですね…!

かっつーさんの体重は?

こちらはかっつーさんの初投稿の動画なのですが

最初の自己紹介で、体重は70㎏とおっしゃっています。

最初の動画からかなり動画のクオリティが高いのですが

話し方がゆっくりでまだ初々しいかっつーさんを見れます笑

180cm 70kgの人のBMIを計算すると、BMIは21.6となり普通体重となっております。

ただ、体重は変動しますので現在のかっつーさんの体重とは異なるかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっつー(@kattu0403)がシェアした投稿

かっつーさんの体型を見てみると

まさに「細マッチョ」といった感じで

かなり筋肉もついていらっしゃって

細く余計な脂肪はついていないように見えますよね。

自己紹介では「重い」と効果音がついていらっしゃいますが

身長から考えるとその体重はまったく重くは感じません。

こちらが20歳のときの動画になりますが

この時から細くなったとしても、筋肉がありますので

体重はそこまで大きく変わってはいないのではないかと思います。

細くて身長も高いので、シンプルな服も良くお似合いですよね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かっつー(@kattu0403)がシェアした投稿

かっつーさんの年齢はまだまだお若い22歳

本名は平野勝也さんで、

男の子らしく、ご両親の願いが分かるようなお名前となっています。

身長は180㎝と高身長となっており

体重は大体70㎏ぐらいではないかと思われます。

細いのですが筋肉がついていらっしゃってまさに細マッチョ!

かっつーさんはショート動画も好評で今後ますます楽しみですね!

動画を見ていたらたこ焼きを食べたくなりました♪笑

かっつーさんの続き記事はコチラ♪

かっつーの年収、収入は?仕事や事務所など気になる情報を詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください