たかあしあかりの身長や年齢などのプロフィールを詳しく解説

24歳にして社長を務め、ファッションデザイナーとしてもYouTuberとしても多岐にわたって活躍する

『たかあしあかり』さんをご存知ですか?

ウサギさん
あ、あの!WEARISTA!
フクロウ博士
知っていますね!それでは詳しく見ていきましょう。
スポンサーリンク

たかあしあかりの身長や年齢などのプロフィール

プロフィール

名前:たかあしあかり

本名:非公開

生年月日:3月2日

年齢:25歳(2021年2月推定)

身長:152cm

体重:44.7kg(理想(過去)41.○kg)

出身:成田

家族:お母さん、妹、弟、弟

学生当時は、いろいろなアルバイトをこなしていたようです。

アルバイトは経験豊富

お花屋さん、パン屋さん、居酒屋さん、カフェ定員、事務、受付、裂きイカの仕分け工場、ブライダルのカメラマン

裂きイカの仕分け工場っていうのは変わってますね!

初恋は中学1年生。

どちらかというとネコ派だけど犬も好きだそうです。

今の仕事をやっていなかったらOLだと思うと言っていましたが、この仕事を始める前は実際にOLをしていて、

社会の厳しさを痛感したとおっしゃっていました。

高校の時はたくさん食べていたので太ってた!

ご本人曰く体重55kgくらいあったそうですが、

フットサルのクラブチームに入っていて週に二日は動いていたそうです。

なので余計に食べちゃうとか。

今では間食や普通のことに注意したら痩せてたとあかりさん。

ウサギさん
普通がなかなかできないのよね!すごいです!

仕事のほうはといえば、

普通の社会人とご本人は仰っているようですが、

2019年5月からWEARのモデル「WEARISTA」もやられています。

何と言っても、今現在ではご自身のファッションブランドを持つデザイナーさんです。

ZOZOTOWN限定shopの

moi tyytoモイテュットというブランド。

こちらはブランドのオフィシャルツイッターですね。

そんな小柄でかわいい「たかあしあかり」さんは独り暮らしをされているそうで、

モーニングルーティーンやナイトルーティーン、お部屋の紹介などをYouTubeでアップしていました。

モーニングルーティーン

目覚ましは基本かけずに起床する。

起きてすぐに歯磨き。出掛ける日だけ朝風呂に入るそうです。

好きなYouTube

  • プリっとチャンネル
  • はじめしゃちょーの畑

キッチンの壁にプロジェクターを投影してYouTubeを見ていました。

プロジェクターが好きで何個か買ったけど結局安いとダメで、

今現在持っているものは楽天で6万円したそうなんですが、

最初から買っておけばよかったと後悔していました。

プロジェクターはそこそこ良いもののほうが使い勝手がいいようです。

キッチンの壁やお部屋の壁にプロジェクターなんて、やはりオシャレさんです!

朝ご飯は前日の余りかコンビニが多いそう。

スポンサーリンク

元気の出ないときはYouTubeで明るい曲を聴いて元気を出す!のが決まり。

ダンスは苦手だけど体を動かすのは好きと言ってYouTubeを見ながら一緒にダンスを踊っていました。

よく踊っている曲

お願いダーリン・メロンジュース・チェリボム・ヒロイン育成計画・チューリングラブ・金曜日のおはよう・ハッピーウェディング前ソング・Booo

小豆ちゃんまあたそちゃん踊ってみたをよく見ているそうです。

ファンの皆さんにお手紙の返事をご自身で作成していました。ファンを大切にするところも素敵ですね♪

夕方ころ仕事に出かけて行きました。この日は税理士さんとの打ち合わせだったらしく、

小柄な体に大きなリュックを背負って大荷物で大変そうでした。

さすがにファッションセンスは抜群でしたが。

ナイトルーティーン

インスタグラムに投稿するためにパソコン作業。途中BGMで流れた音楽を口ずさんでいました。

音痴だけど歌うのは大好きだそうです。

最近はお水を飲むのを心掛けているそう。

仕事のPC作業は2時間かかることも。

20時ころに夕食の買い出しへ。

たかあしあかりの持ち物

お財布、スマホ、エアポッツ、エコバッグ。

夜ごはんは温かいものが好き!というこの日の夕飯は、

ごま豆乳鍋』。

白菜を切っていきます。まな板はIKEAのカッティングボード。

食べきれない分の白菜はラップにくるんで保存。キノコも切って、最後にお肉。

お鍋に蓋をして火にかけます。

手慣れた包丁さばきで料理がとても上手。

デザートのいちごを切る前に、使った食器を洗い物。

とてもスムーズで手際の良さが際立っていました。

最後のデザートづくりで洗ったまな板と包丁を使いイチゴのヘタをとっていきます。

そうしている間にお鍋がぐつぐつ。とっても美味しそう。

完成!

今日の晩ごはん

ごま豆乳鍋・昨日の余りのかぼちゃの煮物・コーヒー・デザートのいちご

夕食を食べながら、キッチンの壁に映るYouTube。この日ははじめしゃちょーの畑を見て、

たまたまイチゴが出てきて、うれしさのあまり

一緒!と声に出ていました。

たかあしあかりさんは、

食べ物の中でイチゴが一番好きらしいです。

久しぶりのパオパオチャンネルに喜んでいました。

夕食を食べ終えた後は、Tik Tokのリクエストを読んだりコメントを返したりします。

少しだけまたYouTubeを見ながらダンスをしてお風呂の準備。

お風呂が沸くまで、かかとを削りキレイに。

お風呂でもスマホでYouTube。スマホを浴槽のふたの上に置いてリラックス。

お風呂から出たら寒いのでズボンのお尻の部分にカイロを貼ることにハマっているそう。

暖かくて良い感じらしいです。

お風呂上りはもちろんスキンケア。

化粧品入れがとてもかわいらしいです。

ウサギさん
凄くかわいい♪

保湿クリームも欠かさずに。

本人曰く乾燥肌なので化粧品は基本保湿重視だそうで、

肘、膝、足、腕ぜーんぶ保湿するそうです。

スキンケアが終わったら、今度はストレッチ。

アイドルのPVを見ながらストレッチするのにハマっているそうです。

そして極めつけは、またまたダンス!

長いときは1時間半も踊っているそうです!これにはビックリしました。

パオパオチャンネルの君と夏フェス。

結婚できたら結婚式で旦那さんと踊るのが夢だそうです。一緒に踊れる日が早く来ると良いですね♪

新居ルームツアーという動画では、リビングに折り畳み式ハンモックが置いてあって、

楽天で1万円くらいだったそうです。楽そうで普通に欲しいです。

加湿器にはBrunoを使ってらっしゃいました。

オープンキッチンでリビングがとても広く木目調がふんだんに使われている中二階もあってとても

オシャレなお家。

ブランドデザイナーさんは普通にオシャレですね!

まとめ

ファッション系インフルエンサーとして大活躍中の「たかあしあかり」さん。

世の中にはたくさんの人たちがそれぞれ生きています。

「たかあしあかり」さんも世の中の人もみんなそのうちのひとりです。

心打たれるようなYouTubeも投稿されていましたが、

「たかあしあかり」さんの活躍する姿を見て皆、たくさんの、大勢の方が元気をもらっています。

みんなの力になってくれていると思います。

頑張ってください。応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください