もーりーしゅうとの年齢や本名について!身長などのプロフ詳細!

若い女性にとっても大人気!

日常的な面白い動画を投稿するイケメン兄弟の「もーりー」。

その弟であり、冷静なツッコミがおもしろい「しゅうと」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもイケメンでおもしろい方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいるもーりーのチャンネル登録者数は52万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「しゅうと」さんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在勢いのすごい若手YouTuberであるもーりー。

すでにしゅうとさんについて知っている方もまだ知らない方も一緒に

しゅうとさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

もーりーしゅうとのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅーと(@shoot_mori_official)がシェアした投稿

プロフィール

名前:しゅうと

本名:森愁斗(もりしゅうと)

年齢:19歳

生年月日:2002年9月18日

血液型:O型

身長:167㎝

体重:52kg

出身地:東京都

しゅうとさんの年齢は何歳!?

もーりーはTikTokで有名になり、2021年2月にYouTube活動をはじめると

2週間でチャンネル登録者数20万人を達成しました。

そんな、もーりーの弟であるしゅうとさんは動画で見る限りとても若く見えますが、

いったい何歳なのでしょうか?

しゅうとさんは、自身のInstagramのプロフィール欄に2002年9月18日と記載があったため

現在2021年12月現在は、19歳であることが分かりました。

10代ながらとても有名ですごいですね!

19歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

19歳の有名人
  • 藤井聡太さん(プロ将棋棋士)
  • 道枝駿佑さん(なにわ男子)
  • Adoさん(歌手)

などがいらっしゃいまいした。

お兄さんである「英寿」さんと一緒にTikTokをはじめ、有名になり

YouTubeもはじめ、動画内でもとても仲の良さが伝わりますね!!

以上のことから、しゅうとさんは2002年9月18日生まれの現在19歳でした。

しゅうとさんの本名はなに??

日常的なおもしろ動画や歌ってみた動画などを投稿するもーりー。

弟のしゅうとさんは、冷静なツッコミで天然な兄とのコンビはとても面白いです。

そんな、しゅうとさんの本名はいったい何なのでしょうか?

YAHOO!ニュースの記事に「森愁斗(もりしゅうと)」さんという記載があったため

こちらが本名だと思われます。

最近の動画では、コムドットさんやばんばんざいさん、中町兄弟さんなど

様々な有名若手YouTuberとコラボされています。

お互いに切磋琢磨されながらどんどんチャンネル登録者数を伸ばされていますね!

先輩YouTuberであるスカイピースさんや東海オンエアさんなどとも

コラボされることを楽しみにしましょう♪

以上のことから、しゅうとさんの本名は森愁斗(もりしゅうと)さんでした。

スポンサーリンク

しゅうとさんの身長はどのくらいある?

YouTuber活動をしながら、スターダストプロモーション所属の

11人組のダンス&ボーカルグループの「BUDDiiS」のメンバーで

「SHOOT」として活動し、ボーカルダンサーとして活躍されています。

そんな、歌もダンスもうまくてイケメンなしゅうとさんですが

身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

しゅうとさんは、「【もーりー/質問コーナー】天然は演技?!好きな女性のタイプは?噂の三男坊も初登場!!」と

いう動画で身長は、167㎝と答えられていました。

身長167㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長167㎝の有名人を調べてみました。

身長167cm有名人
  • 小池徹平さん(俳優)
  • 田村淳さん(お笑い芸人)
  • 三村マサカズさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいまいした。

日本人男性の平均身長は、約172㎝なのでやや小柄になりますね。

また、大人気CMシリーズの「auの三太郎」もCMソングにも起用された「ずっともっと」は

とても話題になりましたね!

兄弟で歌われていてかっこいいですね!

以上のことから、しゅうとさんの身長は167㎝であるとわかりました。

体重はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅーと(@shoot_mori_official)がシェアした投稿

高校時代は、サッカー部に所属されており、

運動神経も抜群なしゅうとさんですが、いったい体重はどのくらいあるのでしょうか?

しゅうとさんは、身長を公表した動画と同じ動画の

「【もーりー/質問コーナー】天然は演技?!好きな女性のタイプは?噂の三男坊も初登場!!」で

体重は、52㎏と答えられていました。

身長167㎝の方の標準体重は、61㎏なのでとても細身の体型であることが分かりますね。

その細身のスタイルを活かして、しゅうとさんのInstagramではたくさんの

オシャレなファッションを着こなし投稿されています。

男性の方は、参考にしてみるのもいいかもしれませんね!

以上のことから、しゅうとさんの体重は52㎏でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅーと(@shoot_mori_official)がシェアした投稿

現在、若い女性を中心に大人気のもーりー しゅうとさんの

年齢は、2002年9月18日生まれの19歳

本名は、森愁斗(もりしゅうと)さん

身長は、167㎝

体重は、52㎏であることが判明しました。

兄弟で日常的なおもしろ動画を投稿しており、チャンネル登録者数50万人を超える大人気YouTuber

であるもーりー。

弟でありながら、冷静なツッコミでおもしろいしゅうとさんを

これからも一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください