チャンネルガードマンmyの身長は?年齢や本名などのプロフ詳細!

いま若い世代を中心に大注目のYouTuberであり、

視聴者も驚くほど過激なドッキリ企画を行い、個性的なメンバーがとてもおもしろい

チャンネルガードマン」。

そのメンバーであり、ドレットヘアが特徴的なmyさんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても身長が高くて面白い方ですよね!?」
フクロウ博士
彼のいるチャンネルガードマンのチャンネル登録者数は206万人万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「チャンネルガードマン my」さんの身長年齢本名体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のチャンネルガードマン。

すでにmyさんにつてい知っている方も

まだ知らなかった方も一緒にmyさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

チャンネルガードマンmyさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY(@myakabob)がシェアした投稿

プロフィール

名前:my

本名:宮本悠弥(みやもとゆうや)

年齢:24歳

生年月日:1997年3月15日

血液型:O型

身長:190㎝

体重:非公開

出身地:大阪府

メンバー詳細♪

チャンネルガードマン山ちゃんの年齢は?本名や身長、体重を調査

myさんの身長はどのくらいある?

動画で見る限りとても身長が高く見えるmyさんですが、

いったいどのくらい身長があるのでしょうか??

myさんは、自身のTwitterで身長は190㎝という記載がある

ツイートがありました。

日本人の平均身長は約172㎝なのでとても高身長であることが分かりますね。

190㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長190㎝の有名人を調べてみました。

身長190㎝有名人
  • 城田優さん(俳優)
  • JOYさん(タレント)
  • 篠原信一さん(元柔道選手)

などがいらっしゃいまいした。

日本人には、190㎝以上の方は5000人に3人しかいないようなのでかなり高いことが分かります!!

がーどまんさんや山ちゃんさんは身長が低くないにも関わらずmyさんといると小さく見えますね。

myさんには、この高身長のスタイルをいかしてモデルなどの仕事もやってほしいですね。

以上のことから、myさんの身長は190㎝でした。

myさんは何歳??



ドレットヘア
サングラスで黒い肌なので夏男のようなイメージのある

myさんですが、一体何歳なのでしょうか?

myさんは、今年の自身の誕生日の日に「24歳や!みんな祝えー!」というツイートがあったようです。

残念ながら、現在はそのツイートは消されているようでした。

このことから、myさんの生年月日は、1997年3月15日であり、

現在2021年12月時点では、24歳だということが分かります。

早生まれのため、25歳の方と同級生になりますね。

25歳有名人
  • 小瀧望さん(ジャニーズWEST)
  • 三吉彩花さん(女優)
  • 西畑大吾さん(なにわ男子)

などがいらっしゃいまいした。

動画内でがーどまんさんや山ちゃんさんはmyさんにため口を使っているので、

同級生だとおもわれがちですが、実はmyさんが2つ上のようですね。

がーどまんさんとは、ラップをしていたことで出会ったようです。

以上のことから、myさんは1997年3月15日生まれの24歳でした。

スポンサーリンク

myさんの本名はなに?

2016年8月にがーどまんさんと2人でYouTube活動をはじめたmyさん。

始めた当初は、音楽活動を行っている様子の動画を投稿されていたようで、

いまのドッキリ企画とは違ったようです。

2人ともとってもラップがうまいので、ギャップですね!

そんなmyさんですが、本名は一体何なのでしょうか?

myさんは、自身のTwitterで本名は「宮本悠弥(みやもとゆうや)」と公表されていました。

活動名である「my」は、本名のイニシャルからとったようですね。

由来がとても分かりやすいですね。

しかし、そのツイートは現在削除されているようです。

「SNSで横にいる友達を勝手に行方不明にしたらブチギレた動画【ドッキリ】」の動画内でも

宮本悠弥」と使われていたためこちらが本名で間違いないと思われます。

普段のドッキリ企画などの動画しか見たことない方には、

「がーどまんVSmy【頂上決戦ラップバトル】」という動画を見ると普段とは違う

2人を見ることができてとってもかっこいいです!おすすめです!

以上のことから、myさんの本名は宮本悠弥(みやもとゆうや)さんでした。

myさんの体重はどのくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY(@myakabob)がシェアした投稿

SCREP」や「GIMME FIVE」などのブランドを愛用する

オシャレなmyさんですが、

いったい体重はどのくらいあるのでしょうか??

残念ながら、myさんは体重は公表していないようでした。

予想にはなるのですが、190㎝の男性の標準体重は約79㎏であり

写真や動画で見る限りmyさんは細身な体型に見えるので

約70㎏から75㎏なのではないかと思われます。

myさんは、自身のInstagramでもファッションを投稿されているので

男性の方は、参考にしてみるのもいいかもしれません。

以上のことから、myさんの体重は非公開ですが約70~75㎏だと予想されます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

MY(@myakabob)がシェアした投稿

いま大人気の「チャンネルガードマン」のmyさんの身長は190㎝。

年齢は、1997年3月15日生まれの25歳

本名は宮本悠弥(みやもとゆうや)さん。

体重は非公開ですが、約70~75㎏と予想されることが判明されます。

現在話題沸騰中のチャンネルガードマン。

視聴者も驚くドッキリ企画音楽活動まで行うチャンネルガードマンの

メンバーであり、ドレットヘアで高身長、少しこわもてですが面白い発想をもつ

myさんをこれからも一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

チャンネルガードマン山ちゃんの高校は?大学や中学など学歴詳細

チャンネルガードマン山ちゃんの年齢は?本名や身長、体重を調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください