ゆうぴーまんの大学や高校は?中学校などの学歴詳細について調査

今、若者を中心に大人気!

検証企画や大食い企画などを投稿している男女3人組YouTuberである「PKA」。

そんな、PKAの唯一の男子メンバーである「ゆうぴーまん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても面白くて明るいキャラクターの方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「PKA」のチャンネル登録者数は43.7万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、PKA ゆうぴーまんさんの大学、高校、中学などの

学歴について調べてみました。

最近スカイピースとコラボしたことでも話題になったPKA。

すでに、ゆうぴーまんさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ゆうぴーまんさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

PKAゆうぴーまんさんの学歴について!

ゆうぴーまんさんの大学はどこ!?

2016年10月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数43.7万人と大人気のPKA。

そんなPKAのとても面白いキャラクターのゆうぴーまんさんは、大学に通われていたのでしょうか??

残念ながら、ゆうぴーまんさんは大学名について公表されていませんでした。

しかし、ゆうぴーまんさんは「大学生」と言われていて映像の勉強を4年間されているということなので

大学に通われていることは間違いないと思われます。

また、他にも「YouTubeやイベントで製作する動画のクオリティをあげたい」と言われていたことから、

動画編集やウェブデザインを学べる「デジタルハリウッド大学」や「駿河台大学」である可能性が高いと思われます。

やはり、YouTubeなどの活動が好きなのですね!!

これからも、どんどんうまくなっていくであろうゆうぴーまんさんの編集を楽しみにしましょう。

以上のことから、ゆうぴーまんさんは映像系の大学に通われていると思われます。

ゆうぴーまんさんの高校はどこ!?

かっぱちゃんさん、あぽさんそしてゆうぴーまんさんの3人で結成されているPKA。

そんな、3人は現在一緒に上京してきておりシェアハウスをされているようです。

男女で一緒に暮らしているなんてとても仲がいいですね♪

そんな、PKAのゆうぴーまんさんはどこの高校に通われていたのでしょうか?

残念ながら、ゆうぴーまんさんは高校について公表されていませんでした。

しかし、ゆうぴーまんさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、ブレザーの制服であることから私立の高校である可能性が高いと思われます。

また、髪を染めていることから校則の緩い学校であることも分かりますね。

ネットでは、倍率の高い頭のいい高校であるという噂もあるそうですよ!

もし本当であれば、かっこよくて頭もよくて完璧ですね。

以上のことから、ゆうぴーまんさんの高校は非公開ですが、私立の高校である可能性が高いです。

スポンサーリンク

ゆうぴーまんさんの中学はどこ!?

最近スカイピースとコラボしたことでより有名になったPKA。

コラボした動画で今年も目標はチャンネル登録者数50万人と言われていました。

そんな、PKAのゆうぴーまんさんはどこの中学に通われていたのでしょうか?

残念ながら、ゆうぴーまんさんは中学についても公表されていませんでした。

しかし、ゆうぴーまんさんは島根県出身と公表されているので、島根県にある中学校に通われていたと思われます。

メンバーの2人とも同じ学校に通っていたそうですね!

また、PKAはこのころからMixchannelなどのSNSで活動されていました。

ゆうぴーまんさんは、剣道部に所属されており、このころからダンスも習われていたようです。

体育祭では団長を務めるなど学校でも人気者だったようですね♪

以上のことから、ゆうぴーまんさんの中学は非公開ですが、島根県にある中学校に通われていたと思われます。

まとめ

現在勢いのすごいYouTuberである「PKA」のゆうぴーまんさんは、

映像系の大学に通われていることが分かりました。

高校は非公開ですが、私立の高校である可能性が高いと予想。

中学も非公開ですが、島根県にある中学校に通われていたと予想されることが判明しました。

検証企画や大食い企画などを投稿しているPKA。

これからも大活躍間違いなしのゆうぴーまんさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください