ヘラヘラ三銃士ありしゃんの年収は?社長業や彼氏の噂も気になる

話題の女性3人組YouTuber、「ヘラヘラ三銃士」の

ありしゃん』さんをご存じでしょうか。

カバさん
知っています!
韓国が大好きな方ですよね♪
フクロウ博士
韓国の美容事情などを赤裸々に伝えていて、人気ですよね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

ありしゃん』さんの年収職業、そして彼氏について、

詳しく調べた結果をご紹介します!

詳しく知ると、『ありしゃん』さんの動画がもっと楽しくなるはずです♪

スポンサーリンク

ありしゃんのプロフィール詳細はコチラ♪

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名は?年齢や身長、学歴についても

どれだけ稼いでる?!ありしゃんの年収は?

22歳経営者となった当初は、毎月赤字続きで大変だったと語るありしゃんさん。

現在では、女社長として、そして、大人気YouTuberとして、大成功を収めています。

さぞかし、稼いでいることでしょう・・・

ここで、ありしゃんさんの年収を推測してみましょう!

多方面で活躍しているありしゃんさんの収益をまとめると、こんな感じでしょう。

  • 経営している会社の収益
  • YouTubeチャンネルの収益
  • その他の芸能活動の収益

詳しく見ていきます!

とある媒体による2019年のインタビュー記事には、「年商1億超女性経営者」と記載されていますので、

サロン『Raviy』が年商1億円を超えることが分かります。すごいですね!

しかし、コロナによる休業等の影響もあり、2021年現在、

経営がどこまで回復しているか分からないところではありますね。

次に、YouTubeチャンネルの収益について見ていきましょう。

「ヘラヘラ三銃士」のYouTubeチャンネルは、2017年9月に開始し、

現在では、チャンネル登録者数110万人再生回数4億回超えを達成しています。

YouTuberのランキングサイトの情報によると、

「ヘラヘラ三銃士」の推定年収は、2480万195円だそうです。

単純にメンバー3人で割ると、一人当たり約827万円となります。

これに加えて、「ヘラヘラ三銃士」は企業案件も受けています。

YouTubeの企業案件の費用相場およそ1万円~1,000万円と幅が広くなっています。

ここでは、YouTuberの登録者数に応じた費用相場で見てみると、依頼費用は「登録者数×1.5~3円」とのことなので、

「ヘラヘラ三銃士」の場合は、1案件当たり165万~330万ほどになりますね。

企業案件の費用の計算方法はいくつかあり、「ヘラヘラ三銃士」が

上記のパターンで報酬をもらっているか定かではないですが、

真ん中を取って、1案件当たり約250万円としてみます。

最後に、その他の芸能活動の収益についてです。

ありしゃんさんは、モデルとして活躍していたり、「ヘラヘラ三銃士」として

スタイルブックの発売曲の配信コンサートの開催などを行っています。

これらの活動がどの程度の収益になるのか、まったく想像がつきません・・・

少なくとも、「ヘラヘラ三銃士」は芸能事務所ではなく、ありしゃんさんの会社に所属しているので、

通常は芸能事務所に持っていかれる取り分もすべてもらっていると考えると、

とにかく多額の収入があるのでは、と推測できますよね。

以上のことから、ありしゃんさんの推定年収は、数千万から1億円ほどではないでしょうか。

なんとも羨ましい限りです。

美容にも事業にも、日々努力を重ねている結果と言えますね♪

ブロガーから社長に?ありしゃんの職業を調査!

波乱万丈な人生を歩んでいる、ありしゃんさん。

ファンも多ければ、アンチも多いとされる彼女ですが、芸能活動はいつ頃からしていたのでしょうか。

ありしゃんさんの過去の経歴を調べてみたところ、元々は、アパレル社員として働いていたようです。

ありしゃんさんが初めてメディアに登場したのは、

若者に人気のブログサイト「CROOZblog」で、ブログを書き始めた時のようです。

ダイエット日記のような内容のブログを書き、人気ブロガーとして活躍していたそうです。

その後は、ブログ雑誌「Nicky」の専属モデルを務めていたとのことです。

当時住んでいた栃木県から、はるばる東京まで通うくらいですから、

モデルのお仕事をとても楽しんでいたのではないでしょうか。

しかし、ありしゃんさんが20歳の時に、その雑誌が廃刊になってしまい、

その後キャバクラのような夜のお仕事をしたと話しています。(キャバクラではないそうです)

22歳の時には、なんと、ネイルサロンを買い取り、会社の経営者となりました。

しかし、会社経営の知識や経験はなく、不安を抱えながら日々を過ごしていたそうです。

知識も経験もない中で事業を買うとは、恐ろしい度胸の持ち主ですよね・・・

やがて、周囲のサポートもあり、なんとかビジネスを軌道に乗せることができたそうです。

お店をみんなで作っていく」という想いでやっているそうで、こんな社長の元で働きたいですよね!

その後、26歳韓国留学。韓国にサロンを作りたいと思い、訪れたとのことです。

結局、韓国でサロンを開くことはなくなりましたが、その韓国での自身の体験を

YouTubeで発信したいと思ったのがきっかけで、日本に帰国後にYouTuberとして活動を始めたのです。

そして、2018年、ありしゃんさんが友人のさおりんさんと、まりなさんを誘い、

ヘラヘラ三銃士」を結成しました!

現在は全国に6店舗を展開するネイル&アイラッシュサロンRaviy』のオーナーであり、

大人気YouTuberでもある、ありしゃんさん。

なんと忙しそうなキャリアでしょうか・・・

どんな日々を過ごしているのか、想像もつきませんが、本人は、

「毎日の出来事を、動画を回して、面白いところだけアップしているだけのこと」と話していました。

並外れたバイタリティーを感じますね!

YouTubeで密着動画をアップしているので、ありしゃんさんの経営者としての1日

見てみたい方は、下記のリンクからどうぞ♪

スポンサーリンク

気になる!ありしゃんに彼氏はいるの?

そんなセレブ女社長のありしゃんさんに、現在、彼氏はいるのでしょうか。

本人が彼氏の話をしたり、匂わせをしているという情報は確認ができませんでした。

ネット上で確認できる元カレの情報としては、元ジャニーズJr新垣佑斗さんや、

同じく元ジャニーズJr山倉沙瑠芙さんと付き合っていた、とのことです。

山倉沙瑠芙さんは、2015年10月までジャニーズに所属し、

退所後に、お付き合いをしている女性の存在をTwitter上で公表しました。

そのツイートには、その女性の名前は書いてありませんでしたが、

ありしゃんさんのブログのリンクが張ってあったのです!大胆

以上のような出来事があり、二人の交際がオープンになったのです。

彼氏が世間に彼女を紹介した形になりますので、彼女は、大の幸せ者ですよね♪

また、元カレ情報から推察するに、ありしゃんさんが、イケメン好きだということは確かかと思います!

最近では、SNSで時々、「すきぴ」というワードが登場します。

彼氏はいなくても、気になる人がいる時は、

SNSに発信したくなっちゃうのかもしれませんね♪

まとめ

アパレル社員モデルの経験を経て、現在ではサロンの経営者YouTuberという

異色の経歴をお持ちの、ありしゃんさん。

推定年収は、数千万から1億円ほどとも言われています。

現在のところ彼氏はいなさそうですが、魅力的な女性ですから、

素敵な男性とめぐり合ってほしいですね♪

ヘラヘラ三銃士の続き記事はコチラ♪

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの本名は?年齢や身長、学歴についても

ヘラヘラ三銃士まりなとふっかの真相は?職業や収入も気になる!

ヘラヘラ三銃士さおりんの年齢や本名、身長は?高校などの学歴も

ヘラヘラ三銃士まりなの本名、年齢プロフィール!大学や高校は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください