チャンネルガードマンの年収は?職業や事務所についても深堀り!

いま、視聴者も驚くドッキリ企画が大人気のYouTuberで、

がーどまんさん、myさん、山ちゃんさんの3人組で構成されている

チャンネルガードマン」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
過激すぎるドッキリがとても面白いですよね!?
フクロウ博士
彼らの「チャンネルガードマン」のチャンネル登録者数は207万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、チャンネルガードマンさんの年収職業事務所などについて

詳しく調べてみました。

大人気YouTuberの1つであるチャンネルガードマン。

すでにチャンネルガードマンさんについて知っている方も

まだ知らない方も一緒にチャンネルガードマンさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

チャンネルガードマンの年収や職業について!

気になる年収は?

鋭いツッコミキノコヘアが特徴的な、グループのリーダー的な存在である「がーどまん」さん。

派手なリアクションと、ドレットヘアが特徴的なこわもての「my」さん。

1番まめな性格だが、1番やばい人とも言われる「やまちゃん」さんの3人から構成されている

チャンネルガードマンさん。

そんなチャンネルガードマンさんのチャンネル登録者数は現在200万人を超えており、

かなり稼がれているのではないかと思われます。

いったい年収はどのくらいなのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによるとチャンネルガードマンの年収は、約1億円である可能性が高いことが分かりました。

3人で平等に分けられていると考えても1人3000万円以上稼いでいると思われます。

すごい金額でとてもびっくりですね!!

ちなみに、YouTubeの収益は、一概には言えませんが

1再生で約0.1円~0.4円だそうです。

チャンネルガードマンさんは、約10億7000万回なので

1再生で0.1円だとしても約1億7000万円

1再生0.4円だとしたら、約6億8000万円。今までで稼がれていることになります。

23歳と25歳のグループなので若いのにとても稼がれていてすごいですね!!

しかし、チャンネルガードマンさんは、ドッキリ企画でスマホや家の壁など様々なものを破壊されていますので、

修理費や新しいものを買うことでたくさんお金を使ってそうですね。

職業はなに!?

チャンネルガードマンさんは、高校卒業後YouTube活動音楽活動を行われています。

YouTubeでは、メインチャンネルの「チャンネルガードマン」とサブチャンネルの「夜のチャンネルガードマン

ゲームを中心に投稿している「ニートがーどまん」があります。

また、音楽活動では、仲間に対しての思いをかいた「再開」や

亡くなった大切な人のことをかいたデビュー曲の「仲間」、

チャンネル登録者数100万人を達成するための半生をえがいた代表曲の「1ページ」など多くのオリジナル曲があります。

また、がーどまんさんはラップもとてもうまく学生時代から多くの大会で優勝しています。

ラップの有名な大会の「ADDVANCE STARTOURS」や「ENTER MC BATTLE」で優勝しているため、

賞金でも稼いでいたのかもしれませんね。

myさんともラップを通じて出会っているそうです。

過去には、がーどまんさんとmyさんがラップ対決をしているものもありました。

普段のドッキリ企画などで見せる表情とは違い、

即興で韻を踏み会場を沸かせていてとてもかっこいいですね。

ラップができるなんて、頭の回転が速くてすごいです!

スポンサーリンク

どこの事務所に属している?

過激なドッキリ企画で有名なチャンネルガードマンさんですが、

どこの事務所に所属しているのでしょうか?

チャンネルガードマンさんの動画「Kiiiを脱退してあの事務所に所属します」を見て分かるように

2019年からチャンネルガードマンさんは、「Kiii」に所属していましたが、

2021年6月に脱退し、現在は「株式会社carry on」に所属しています。

脱退理由としては、社長が変わったということを挙げられていました。

現在の事務所「株式会社carry on」には、どのようなクリエーターがいるのか調べてみました。

carry onクリエーター
  • きまぐれクックさん
  • ブライアンさん
  • あやなんさん

などとても有名なYouTuberの方々が所属されていました。

carry onの社長さんは、とても優しくてクリエーター思いの方のようで、

あやなんさんは、家族ぐるみでの付き合いなそうで一緒に旅行に行くほど仲良しなそうです。

とても優しい社長さんですね♪

まとめ

チャンネルガードマンさんは、まだ20代前半でありながら、

年収が推定1億と、とても稼がれていました。

また、今年新しい事務所に所属したためできるようになることも

増えるかもしれませんね。

これからもチャンネルガードマンさんの規格外のドッキリ企画を楽しみにしましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください