なこなこチャンネルの年収、収入について!仕事や今の事務所は?

現在わかい世代を中心に大人気!

とても美人でかわいい彼女の「なごみ」さんとかっこよくておもしろい彼氏の「こーくん」さんの2人で構成されている

カップルYouTuber「なこなこチャンネル」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
2人とも関西出身でとても面白いですよね!?
フクロウ博士
「なこなこチャンネル」のチャンネル登録者数は、132万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、なこなこチャンネルさんの年収仕事事務所などといった情報を

詳しく調べてみました。

美男美女のカップルYouTuberである「なこなこチャンネル」さん。

今から知っても遅くはない!

すでになこなこチャンネルさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

なこなこチャンネルさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

なこなこチャンネルさんの年収や収入について!

気になる年収は??

ユニバーサルスタジオジャパンでこーくんさんが一目惚れをし、出会ったという2人。

若い世代のカップルにとって、とても憧れのカップルであるなこなこチャンネルさん。

そんな、なこなこチャンネルさんは現在チャンネル登録者数132万人を突破しており大人気です。

たくさん稼がれていそうですね!

いったいなこなこチャンネルさんの年収はどのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、メインチャンネルの「なこなこチャンネル」の年収は、

約6686万円

サブチャンネルの「なこなこのすっぴん。」の年収は、

約14万円

なごみさんの個人チャンネル「nagomi」の年収は、

約173万円であることが分かりました。

3つのチャンネル全て合わせると、年収約6900万円であることが判明しました。

まだ20代前半の2人でこれだけ稼がれていてとてもすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

メインチャンネルの「なこなこチャンネル」は、総再生回数約4億8500万回なので

1再生0.1円だとしても→4850万円

1再生0.4円だとしたら→1億9000万円

今までにYouTubeで稼がれていることになります。

また、なこなこチャンネルさんは「IF/IF(イフアンドイフ)」というアパレルブランドをもっており、

洋服や帽子、アクセサリーなど様々なものを販売されています。

それに加え、イベントやテレビなどにも出演されているため、もっと稼がれていることが分かります。

YouTube活動とその他の活動を合わせると、年収1億円近く?稼がれていると思われます。

スポンサーリンク

なこなこチャンネルさんのお仕事と事務所は??

ドッキリ企画や質問コーナーなど様々なおもしろい動画を投稿されているなこなこチャンネルさん。

そんな、なこなこチャンネルさんのお仕事は何なのでしょうか?

なこなこチャンネルさんは、

YouTube活動アパレルブランド「IF/IF」のプロデュースをされています。

YouTube活動は、2019年3月からはじめ美男美女カップルとしてとても注目されています。

カップルだからこそできる企画やドッキリ企画など2人が仲がいいからこそできる企画をたくさん投稿されています。

幸せそうな2人を見ていると、とても癒されますね♪

ちなみに、カップルYouTuberの中では日本一のチャンネル登録者数のようです!

すごいですね!

アパレルブランドの「IF/IF」は、2020年5月にでき商品を販売するとすぐに完売する人気です。

ポップアップを行うと、大行列ができるほどのようです。

カップルでおそろいのコーデができるものがたくさんあるので、かわいいですよね♪

以上のことから、なこなこチャンネルさんはYouTube活動アパレルブランドのプロデュースをされています。

どこの事務所に所属している!?

「こんちゃす!」でおなじみのなこなこチャンネルさんは、事務所に所属しているのでしょうか?

また、どこの事務所に所属しているのでしょうか?

なこなこチャンネルさんは、「ASOBISYSTEM」という事務所と業務提携されているようです。

こちらの事務所での仕事は、雑誌やラジオなどの出演をしています。

この事務所には、クリエイターでは「うちら三姉妹」やアーティストでは「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんなど

たくさんの有名な方が所属しています。

しかし、業務提携のためYouTube活動は自分たちでやられているのだと思われます。

2人で撮影し、編集し他の仕事もおこないとてもたいへんですね。

健康には気を付けて頑張ってほしいです

以上のことから、なこなこチャンネルさんは、「ASOBISYSTEM」という事務所と業務提携していることが分かりました。

まとめ

若者を中心に大人気のYouTuberであるなこなこチャンネルさんの

年収は2人で約1億円と予想。

お仕事は、YouTube活動アパレルブランドのプロデュース

事務所は、「ASOBISYSTEM」と業務提携を結んでいることが判明しました。

美男美女の日本一のカップルYouTuberであるなこなこチャンネルさん。

これからも大活躍間違いなしのなこなこチャンネルさんを一緒に応援しましょう♪

なこなこチャンネル続き記事はコチラ♪

なこなこチャンネルこうきの年齢や身長、本名は?出身も詳しく!

なこなこチャンネルなごみの年齢は?身長や本名、出身まで詳しく

なこなこチャンネルの学歴は?ふたりの学生時代エピソードも!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください