ぽんぽこたろーあおいちひろの大学は?高校や中学校についても!

ほんわかな空気感に癒される!

ぽんぽこたろー」の「あおいちひろ」さんをご存知でしょうか?

タコさん
知っています!
番組をきっかけに一緒にYouTubeを始めることになったんですよね。
フクロウ博士
あおいちひろさんは音楽活動をされていたんだとか。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『ぽんぽこたろー』の『あおいちひろ』さんの

大学、高校、中学といった学歴について調べてみました。

もうすぐチャンネル登録者数が5万人を突破するぽんぽこたろーさんのあおいちひろさんがどのような方なのか気になりますね。

スポンサーリンク

あおいちひろさんの学歴について!

あおいちひろさんの大学は?

あおいちひろさんはこちらのツイートでもわかるように、

大学には進学されていたようです。

大学名は公表されていないものの、こちらのツイートから

千葉県、または関東の大学に通われていた可能性が高そうです。

大学への道のりなどで歌詞やメロディなど

音楽活動のアイデアを生み出していたんですね。

大学終わりにスタジオに行って演奏をされていたようです。

学校活動と音楽活動をしっかり並行して続けられていたんですね。

また、大学進学後に投稿されたこちらの投稿では卒業式のご報告されています。

大学は普通4年間にもかかわらず、3年間で卒業されたということで、

短大や3年間で卒業できる大学など普通の大学とは違いそうですね。

3年間で卒業できる大学は4年間の学習内容を3時間で終わらせるということで

勉強量が大変だと言います。

音楽活動と並行させるのは難しいのではないでしょうか。

どうして3年間で卒業できる学校を選ばれたかなどもいつか動画で話していただきたいですね。

スポンサーリンク

あおいちひろさんの高校について詳しく!

あおいちひろさんは高校を公表されていないものの、

千葉県の高校だったようです。

あおいちひろさんは高校で現在のバンドの皆さんと出会われたようです。

高校生の頃に一生仕事をできる友人と出会えたことはとても大きいですよね。

その頃からご自身も含めて皆さん努力家だったようで、

素敵な出会いをされたんですね。

また、動画のように未だに遊びに行かれる友人もいらっしゃるということで、

あおいちひろさんにとっていかに大切な時間だったのかわかります。

そんなバンドの皆さんと高校に行くこともあるようで、当時を回顧して話が弾みそうですよね。

バンドは軽音部として組まれたようです。

軽音部が高校にあるのが都会の高校という印象を受けますね。

ギターは軽音部として始められたようで、

独学で弾けるようになったんですね。

高校一年生から独学で始めて、

現在も仕事として続けられるほどの努力をされていることや

一生熱中できるものに出会えたことも素敵だと思います。

当時の気持ちを決して忘れることなく、大切にしていて頂きたいですね。

あおいちひろさんの気になる中学時代は?

先程のツイートからわかるように、あおいちひろさんは千葉県にずっと住まれているようなので、

中学も千葉県にある学校に通われていた可能性が高そうです。

都会にも行きやすく、休日なども遊びやすかったのではないでしょうか。

卒業から何年も経っているはずですが、

中学の時の友人と現在も関係が続いてらっしゃるなんてすごいですね。

インフルエンサーになると幼い頃は想像つかなかった立場になることもあるでしょうが、

それでも当時の友人との関係が続いていらっしゃることや、

自信を持ってらっしゃってなお「自分らしい」と言えるあおいちひろさんは素晴らしいですね。

どのような学校生活を送られてそのような確固たる「自分」を持たれるようになったのか

とても気になります。

出会いを大切にされているからこそたくさんの方に愛されるインフルエンサーとなっていらっしゃるようです。

まとめ

あおいちひろさんの学歴について調べてみました。

どれも学校名は公表されていないものの、千葉県の学校のようです。

大学は3年で卒業され高校で現在のバンドの皆さんと出会われたようです。

素敵な出会いが今後のあおいちひろさんの活動にどのような影響を与えるのか楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください