アイルトンモカりょうの年齢や身長、本名は?体重までプロフ調査

いま、若者を中心に大人気!

地元の中学生の同級生で結成されており、高校生の日常をおもしろくした動画が人気の日本人男性グループYouTuber

アイルトンモカ」。

そのメンバーであり、とてもかわいらしいルックスをしている「りょう」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「アイルトンモカ」のYouTubeチャンネル登録者数は20.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、アイルトンモカ りょうさんの年齢身長本名体重などの

基本情報について詳しく調べてみました。

TikTokで有名になり、YouTube活動をはじめたアイルトンモカ。

すでにりょうさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

りょうさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

アイルトンモカりょうのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

りょう(@aymocha_ryo)がシェアした投稿

プロフィール

名前:りょう

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:1996年10月29日

身長:169㎝

体重:非公開

部活:陸上部

りょうさんの年齢はいくつ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

りょう(@aymocha_ryo)がシェアした投稿

2020年1月から活動をはじめたアイルトンモカ。

りょうさんは、一番最後に加入したメンバーで2020年の8月に加入されています。

加入したのは、最後ですがメンバーになじんでいてとても仲良しですね♪

そんな、りょうさんはいったい何歳なのでしょうか?

りょうさんは、以下の2020年に投稿された動画内で24の代と公表されているので、

今年(2021年)は、25歳であることが分かります。

また、同じ動画内で誕生日は10月29日というテロップがあったので、

りょうさんは1996年10月29日生まれだということが分かります。

まだ25歳なんて若いですね!!

25歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

25歳有名人
  • 平野紫耀さん(King&Prince)
  • 横浜流星さん(俳優)
  • モモさん(TWICE)

などがいらっしゃいまいした。

アイルトンモカのメンバーは、全員同級生のようですね♪

ちなみに、りょうさんはじゅんさんと小学校からおなじだったようです。

以上のことから、りょうさんは1996年10月29日生まれの25歳でした。

りょうさんの身長はどのくらい?

まっつーさん、じゅんさん、ぴろさん、えいじさん、あつたさん、マネージャーさん、そしてりょうさんの

7人で結成されている中学の同級性のYouTuber「アイルトンモカ」。

高校生の日常をおもしろくした動画ドッキリ企画などとても面白い動画をたくさん投稿されています。

そんな、アイルトンモカのメンバーであるりょうさんは一体どのくらい身長があるのでしょうか?

りょうさんは、年齢を公表した動画と同じ動画内で身長は「169㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや小柄になりますね。

169㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長169㎝の有名人を調べてみました。

身長169㎝有名人
  • 山田孝之さん(俳優)
  • 宮迫博之さん(お笑い芸人)
  • 風見しんごさん(俳優)

などがいらっしゃいまいした。

アイルトンモカのメンバーの中では、じゅんさんと同じくらいの身長ですが

背比べをした際若干じゅんさんの方が高かったので

りょうさんは2番目に小柄ということになります。

以上のことから、りょうさんの身長は169㎝でした。

スポンサーリンク

気になるりょうさんの本名はなに?

新しいことをやりたいとTikTokをはじめ、

TikTokのフォロワーが50万人を突破したことを機にYouTube活動をはじめたアイルトンモカ。

そんなアイルトンモカのメンバーのりょうさんの本名は、

いったい何なのでしょうか?

残念ながら、りょうさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、メンバーのじゅんさんは本名をそのまま活動名として使われているので、

りょうさんも本名がそのまま「りょう」である可能性もあります。

苗字はまだ少しも分かっていないので、いつか動画内で公表されることを楽しみにしましょう♪

質問コーナーなどがある際に質問してみるのもいいかもしれませんね。

以上のことから、りょうさんの本名は非公開ですが、そのまま「りょう」である可能性があります。

りょうさんの体重はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りょう(@aymocha_ryo)がシェアした投稿

中学生の頃は、陸上部、高校の頃は、サッカー部に所属しており、

運動神経もいいりょうさん。

そんなりょうさんは、いったいどのくらい体重はあるのでしょうか?

残念ながら、りょうさんは体重も公表されていませんでした。

りょうさんは、動画や写真で見る限り標準的な体型に見えるので、

身長169㎝の方の標準体重である約62㎏ほどではないかと思われます。

学生時代は、激しく動く部活に所属されているので、

実は、筋肉がすごいかもしれませんね♪

以上のことから、りょうさんの体重は非公開ですが、約62㎏と予想されます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

りょう(@aymocha_ryo)がシェアした投稿

現在大人気の若手YouTuber「アイルトンモカ」のりょうさんの

年齢は、1996年10月29日生まれの25歳

身長は、169㎝

本名は、非公開ですが、そのまま「りょう」と予想。

体重も非公開ですが、約62㎏と予想されることが判明しました。

年内目標であった「チャンネル登録者数20万人」を突破し、すごい勢いでチャンネル登録者数を

のばしているアイルトンモカ。

これからも大活躍間違いなしのりょうさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

アイルトンモカの年収や収入は?職業や事務所についても詳しく!

アイルトンモカまっつーの年齢は?身長や本名などのプロフ詳細!

アイルトンモカあつたの年齢は?身長や本名、出身も詳しく紹介!

アイルトンモカじゅんの本名、年齢プロフィール!学歴や職業は?

アイルトンモカピロの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください