アイルトンモカの年収や収入は?職業や事務所についても詳しく!

いま話題沸騰中!

地元の友達で6人結成されており、とても明るくておもしろい動画を週3回投稿されている

アイルトンモカ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
全員仲が良くて息ぴったりですよね!?
フクロウ博士
「アイルトンモカ」のチャンネル登録者数は20.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、アイルトンモカさんの年収職業事務所などといった情報について調べてみました。

ドッキリ企画や、おもしろい高校生の日常などの動画を投稿しているアイルトンモカさん。

すでにアイルトンモカさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

アイルトンモカさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

アイルトンモカの年収、収入について!

アイルトンモカさんの気になる年収は??

まっつーさん、じゅんさん、ぴろさん、えいじさん、あつたさん、りょうさんの6人そしてカメラには映らないマネージャーさん

で構成されているアイルトンモカさん。

みるみるうちに大人気になり、現在(2021年12月)チャンネル登録者数は20.3万人となっています。

とても稼がれているように思われますが、

いったいアイルトンモカさんの年収はどのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、アイルトンモカさんの年収は約6500万円であることが分かりました。

7人で割っても1人1000万近く稼がれていることになりますね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

アイルトンモカさんは、総再生回数約1億3000万回なので

1再生0.1円だとしても、1300万円

1再生0.4円だとしたら、5200万円今までYouTubeで稼がれていることになります。

とてもすごいですね!

また、アイルトンモカさんはTikTokで有名になられているので、

TikTokでも稼がれていると思われます。

TikTokは、日本では2021年3月に収益化されており広告収入や投げ銭で稼ぐことができるようなのですが、

まだその仕組みは明らかになっていませんのでいくら稼がれているかは詳しくわからないようです。

しかし、アイルトンモカさんはTikTokのフォロワーが80万人以上いるためとても稼がれていると思われます。

スポンサーリンク

アイルトンモカの職業はなに?事務所は?

個性派ぞろいのグループYouTuberであるアイルトンモカさん。

全員地元中学の同級生のようでとても仲がいいですね♪

そんな、アイルトンモカさんの職業は何なのでしょうか?

アイルトンモカさんは、YouTube活動TikTokでの活動をされていることが判明しました。

YouTube活動は、2020年9月に投稿をはじめすごい勢いでチャンネル登録者数を伸ばしています。

おもしろい高校生の日常の動画がとても面白いので、おすすめです♪

TikTokは、「何か新しいことをやりたい」と思ったところから、最初は

まっつーさん、じゅんさん、ぴろさんの3人ではじめていたようです。

その後TikTokのフォロワーが50万人を突破したことを機にYouTube活動を始められています。

ちなみにメンバーのじゅんさんは、高校を中退されており、

動画内で「職人」と呼ばれていたことから

YouTube活動を始める前はなんらかの仕事をされていたと思われます。

地元の仲良しグループといえば、

大人気のYouTuberの「東海オンエア」さんや

今勢いのすごい「コムドット」さんなどがいるため、

いつか一緒にコラボするのもみてみたいですね♪

以上のことから、アイルトンモカさんの職業はYouTuberTikTokerだと分かりました。

アイルトンモカの事務所はどこ?

男子のイケイケグループであるアイルトンモカさん。

そんな、アイルトンモカさんはいったい事務所に所属されているのでしょうか?

またどこの事務所に所属しているのでしょうか?

アイルトンモカさんは、「PPPSTUDIO」に所属されています。

「PPPSTUDIO」は才能をぶち上げようをコンセプトに掲げられています。

とてもかっこいいですよね♪

「PPPSTUDIO」には、他にも「kevin’s English Room」さんや「ウンパルンパ」さん、「指男」さんなど

TikTokerを中心としたクリエイターがたくさん所属しています。

最近ではTikTokでバスったことが、時代の流行になることが多いので

最先端な事務所かもしれませんね♪

以上のことから、アイルトンモカさんは「PPPSTUDIO」に所属していると分かりました。

まとめ

現在勢いのすごい若手YouTuberであるアイルトンモカさんの

年収は、約6500万円と予想。

職業は、YouTuberTikTokerであり、

事務所は「PPPSTUDIO」であることが判明しました。

地元の仲良しな友達で面白い動画をたくさん投稿されているアイルトンモカさん。

これからも大活躍間違いなしのアイルトンモカさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

アイルトンモカりょうの年齢や身長、本名は?体重までプロフ調査

アイルトンモカまっつーの年齢は?身長や本名などのプロフ詳細!

アイルトンモカあつたの年齢は?身長や本名、出身も詳しく紹介!

アイルトンモカじゅんの本名、年齢プロフィール!学歴や職業は?

アイルトンモカピロの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください