花札ブラザーズこうきの年齢や身長、本名プロフ!出身まで調査!

BL動画や破天荒な企画が大人気!

グループ全員イケメンで女性のファンが多い日本人男性YouTuberの「花札ブラザーズ」。

そんな花札ブラザーズの頼れるお兄ちゃん的存在の「こうき」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもしっかり者でイケメンの方ですよね?
フクロウ博士
彼のいる「花札ブラザーズ」のチャンネル登録者数は、43.2万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、花札ブラザーズ こうきさんの年齢、身長、本名、出身などについての

基本情報を調べてみました。

YouTube活動だけでなく、アイドルとしても活躍する「花札ブラザーズ」。

すでにこうきさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

こうきさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

花札ブラザーズこうきのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:こうき

本名:柿咲光輝(かきざきこうき)

年齢:23歳

生年月日:1998年8月22日

身長:177㎝

体重:非公開

血液型:A型

出身地:埼玉県

こうきさんの気になる年齢は?

BL動画や破天荒な企画が大人気の花札ブラザーズ。

現在、チャンネル登録者数は40万人をこえており、まだチャンネル登録者数を増やしています。

そんな、花札ブラザーズのメンバーであるこうきさんはいったい何歳なのでしょうか?

誕生日は、自身のTwitterで誕生日であることをツイートされていたので、「8月22日」であることが分かりました。

しかし、年齢を自ら公表されているものが見つからなかったのですが、ネットによると1998年生まれという

情報が多かったため1998年8月22日生まれの現在(2022年1月)23歳だと思われます。

8月22日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

8月22日生まれ有名人
  • 北川景子さん(女優)
  • 斎藤工さん(俳優)
  • タモリさん(タレント)

などがいらっしゃいました。

他のメンバーは、2000年生まれの21歳なので一番年上のようですね。

以上のことから、こうきさんは1998年8月22日生まれの23歳だと思われます。

こうきさんの身長はどのくらいある??

YouTube活動だけでなく、アイドルグループ「X-BORDER」としても活躍するこうきさん。

「X-BORDER」の中では、メンバーカラーが緑で副リーダーも務めるこうきさんですが、

身長はどのくらいあるのでしょうか?

花札ブラザーズが所属する事務所の「株式会社imaginate」の公式サイトに

身長177㎝と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、高身長ですね!

177㎝とはどのくらいあるのでしょうか?

身長177㎝の有名人を調べてみました。

身長177㎝有名人
  • 杉浦太陽さん(俳優)
  • 山崎育三郎さん(俳優)
  • 小泉孝太郎さん(タレント)

などがいらっしゃいました。

しかし、動画内で見る限りこうきさんはあまり高身長にはみえませんね。

それは、隣にいるるいさんとしょうさんの身長が180㎝もあるからなんです!

とても高身長のグループですね♪

以上のことから、こうきさんの身長は177㎝でした。

スポンサーリンク

こうきさんの本名はなに?

特技として、料理と野球とバスケをあげられているこうきさん。

料理もできて、運動もできるなんてかっこいいですよね!

そんなこうきさんの本名は公表されているのでしょうか?

こうきさんは、本名は「柿咲光輝(かきざきこうき)」だと思われます。

所属する「X-BORDER」のプロフィールにもTwitterの名前もこの名前を使われているからです。

「光輝」という名前とてもかっこいいですよね!

まさにひかりかがやいておられますもんね。

幼い頃から、いまのようにキラキラしたイケメンだったのか気になります。

そんなこうきさんの趣味は、ゲームと映画鑑賞なのでインドアのようですね。

以上のことから、こうきさんの本名は柿咲光輝(かきざきこうき)さんだと思われます。

こうきさんの出身はどこ?

腹筋担当」という肩書もあるこうきさん。

常日頃から体を鍛えていらっしゃるのかもしれませんね。

そんな、ムキムキのこうきさんですが、どこ出身なのでしょうか?

こうきさんが所属する「X-BORDER」の公式ホームページに埼玉県出身と記載がありました。

埼玉県といえば、映画「飛んで埼玉」で有名になりましたよね♪

「X-BORDER」は、頻繁にライブやイベントをおこなっているようなので、

気になった方は是非行ってみてください!

良さが伝わると思います。

以上のことから、こうきさんの出身は埼玉県でした。

まとめ

現在若い女性を中心に大人気の「花札ブラザーズ」のこうきさんの

年齢は1998年8月22日生まれの23歳

身長は、177㎝

本名は柿咲光輝(かきざきこうき)さん。

出身は埼玉県だということが判明しました。

毎週金曜日に動画投稿されている「花札ブラザーズ」。

これからも大活躍間違いなしのこうきさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

花札ブラザーズしょうの年齢は?本名などプロフィールを詳しく!

花札ブラザーズるいの年齢や本名は?身長、出身などのプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください