花札ブラザーズるいの年齢や本名は?身長、出身などのプロフ詳細

いま若者を中心に大人気!

メンバー全員とてもかっこよく、BL動画や破天荒な動画などで大注目をあびている「花札ブラザーズ」。

そのメンバーで、とても爽やかな笑顔で癒し系の「るい」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
見ているだけでとっても癒されて、きゅんきゅんします。
フクロウ博士
彼のいる「花札ブラザーズ」のチャンネル登録者数は、43.2万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、花札ブラザーズ るいさんの年齢、本名、身長、出身などについての基本情報について

調べてみました。

アイドルグループにも所属している「花札ブラザーズ」。

すでにるいさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

るいさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

花札ブラザーズるいのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:るい

本名:山本瑠伊(やまもとるい)

年齢:21歳

生年月日:2000年5月29日

身長:180㎝

体重:61kg

出身地:東京都

るいさんの年齢は何歳!?

AmebaTVの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」にも出演経験のあるるいさん。

この出演をきっかけにとても注目を浴びたるいさんですが、

とても若く見えますが一体何歳なのでしょうか?

るいさんは、2018年2月から放送された「恋する週末ホームステイ」に出演の際、高校2年生だったため、

現在(2022年1月)は、21歳であることが分かります。

また、Twitterの投稿から、誕生日は5月29日であることが分かります。

そのため、るいさんは2000年5月29日生まれということになりますね。

5月29日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

5月29日生まれの有名人
  • 美空ひばりさん(歌手)
  • エハラマサヒロさん(お笑い芸人)
  • 後藤理沙子さん(アイドル)

などがいらっしゃいました。

21歳にして、アイドル活動もYouTube活動もされていてすごいですね!

以上のことから、るいさんは2000年5月29日生まれの21歳でした。

気になる本名はなに?

2018年2月からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者数40万人を超える人気の花札ブラザーズ。

るいさんは、「るんぱんまん」という活動名を使われています。

そんなるいさんは、本名を公表されているのでしょうか?

るいさんは、以下の動画で、本名は「山本瑠伊(やまもとるい)」と答えられていました。

「瑠伊」という名前とてもかっこいいですね!

名前の由来が気になりますね。

いつか動画で名前の由来について教えてくれることを期待しましょう♪

以上のことから、るいさんの本名は山本瑠伊(やまもとるい)さんでした。

スポンサーリンク

身長はどのくらい?

しょうさん、ゆうくまさん、こうきさん、そしてるいさんの4人で活動している「花札ブラザーズ」。

4人ともとてもかっこよく女性ファンがたくさんいるようです。

そんなメンバーのるいさんは、動画で見る限り身長が高く見えますがどのくらいあるのでしょうか?

花札ブラザーズが所属する事務所の「株式会社imaginate」の公式サイトに

身長「180㎝」と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、予想通りとても身長が高いですね!

180㎝とはどのくらいあるのでしょうか?

身長180㎝の有名人を調べてみました。

身長180㎝有名人
  • 綾野剛さん(俳優)
  • 福山雅治さん(歌手)
  • ディーンフジオカさん(俳優)

などがいらっしゃいました。

他のメンバーも全員身長が高く、イケメンで高身長で完璧ですね!

以上のことから、るいさんの身長は180㎝でした。

るいさんの出身はどこ?

アイドルグループ「X-BORDER」にも所属しているるいさん。

「X-BORDER」は6人組で「国境を越えて、世界を、常識をかえていく」をコンセプトに活動されており、

とても大人気です。

そんな、アイドルとしてもYouTuberとしても活躍するるいさんは、どこ出身なのでしょうか

「株式会社imaginate」の公式サイトに出身は「東京都」と記載がありました。

花札ブラザーズのメンバーは、全員関東出身のメンバーで構成されているようですね。

また、るいさんはファッションモデルやテレビ出演などのお仕事もされているようです。

以上のことから、るいさんの出身は東京都でした。

まとめ

女性を中心に大人気の「花札ブラザーズ」のるいさんは、2000年5月29日生まれの21歳

本名は、山本瑠伊(やまもとるい)さん。

身長は、180㎝

出身は、東京都であることが判明しました。

BL動画や破天荒な企画が大人気のイケメン4人組「花札ブラザーズ」。

これからも大活躍間違いなしのるいさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

花札ブラザーズこうきの年齢や身長、本名プロフ!出身まで調査!

花札ブラザーズしょうの年齢は?本名などプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください