花札ブラザーズしょうの年齢は?本名などプロフィールを詳しく!

とてもイケメンで女性を中心に大人気!

YouTube活動をしながら、アイドルとしても活躍するイケメン4人組「花札ブラザーズ」。

そんな花札ブラザーズのメンバーで、とても高身長の「しょう」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
カッコいいし、とても面白い方ですよね?
フクロウ博士
彼のいる「花札ブラザーズ」のチャンネル登録者数は、43.2万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、花札ブラザーズ しょうさんの年齢、本名、身長、出身などについて

調べてみました。

BL動画や破天荒な企画が大人気の「花札ブラザーズ」。

すでにしょうさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

しょうさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

花札ブラザーズしょうのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:しょう

本名:尚(しょう)

年齢:21歳

生年月日:2000年7月13日

身長:180㎝

体重:非公開

出身地:山梨県

しょうさんの年齢は何歳?

るいさん、ゆうくまさん、こうきさん、そしてしょうさんの4人で活動されている「花札ブラザーズ」。

とてもイケメンと話題でたくさんの女性ファンがいます。

そんな花札ブラザーズのメンバーであるしょうさんは、とても若く見えます

一体何歳なのでしょうか?

しょうさんは、自身のTwitterで誕生日と思われるツイートをされていました。

このツイートから現在(2022年1月)は、21歳であることが分かりました。

そのため、しょうさんは2000年7月13日生まれになりますね。

7月13日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

7月13日生まれ有名人
  • 中森明菜さん(歌手)
  • のんさん(女優)
  • 遠藤章造さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、しょうさんは2000年7月13日生まれの21歳でした。

しょうさんの本名はなに!?

BL動画や破天荒な企画で注目をあび、現在チャンネル登録者数43万人の花札ブラザーズ。

とても明るく面白いしょうさんですが、本名は何なのでしょうか?

しょうさんは、花札ブラザーズでは「しむけん」、所属するアイドルグループ「X-BORDER」では「志村尚」、

インスタやTwitterでは「榊原尚」、昔は「長瀬尚」という名前を使われていて本当の本名はどれか公表されていないようでした。

しかし、ネットでは、JUNONスーパーボーイコンテストでの名前や「X-BORDER」で活動を始めた当初は、

「長瀬尚」という名前が使われていたことから「長瀬尚」が1番有力なのではないかといわれています。

たくさんの活動名があり、自分自身も混乱してしまいそうですね。笑

それぞれの活動名の由来やなぜ使い分けているのかが気になりますね。

以上のことから、しょうさんの本名は非公開ですが「長瀬尚」である可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

身長はどのくらい??

一富士二鷹三茄子」でおなじみの花札ブラザーズ。

しょうさんは、動画で見る限り高身長に見えますがいったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

花札ブラザーズが所属する「株式会社imaginate」の公式サイトに

しょうさんの身長は、「180㎝」と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、予想通りとても高身長ですね!

180㎝はどのくらいあるのでしょうか?

身長180㎝の有名人を調べてみました。

身長180㎝有名人
  • カズレーザーさん(お笑い芸人)
  • 大谷亮平さん(俳優)
  • 岡田将生さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

ちなみに、メンバーのるいさんも身長180㎝でした。

他の2人も170㎝代後半ぐらいあり、とても高身長のグループです!

以上のことから、しょうさんの身長は180㎝でした。

しょうさんの出身はどこ?

しょうさんが所属するアイドルグループ「X-BORDER」は、「国境を越えて世界を、常識をかえていく」をコンセプトに活動されています。

オリジナル曲を20曲以上もち、ワンマンライブなども行われています。

そんな人気アイドルグループにも所属するしょうさんの出身地はどこなのでしょうか?

「X-BORDER」の公式ホームページにしょうさんの出身地は「山梨県」と記載がありました。

いつかしょうさんの出身地である山梨県でもライブを行ってほしいですね♪

「X-BORDER」は、かなりの回数ライブやイベントをおこなっているようなので

気になった方は、ぜひ行ってみてください!

実際に何回も推しと会えるのはとてもうれしいですよね!

以上のことから、しょうさんの出身は山梨県でした。

まとめ

女性を中心に大人気の花札ブラザーズのしょうさんは、2000年7月13日生まれの21歳

本名は非公開ですが、長瀬尚さんである可能性が高いと思われます。

身長は180㎝

出身は山梨県であると判明しました。

YouTube活動だけでなく、アイドルとしても活躍する「花札ブラザーズ」。

これからも大活躍間違いなしのしょうさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

花札ブラザーズるいの年齢や本名は?身長、出身などのプロフ詳細

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 初めてみたけど
    尚さんめちゃくちゃかっこいい♡
    いつかこのようなイケメンと会って話してみたいな、、尊い

    私も山梨出身ですよ(笛吹市です)笑

    • まいたん様
      コメントいただきありがとうございます。

      今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください