だいにぐるーぷ西尾の年齢や身長、本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

いま若い世代を中心に大人気!

とても大掛かりな企画で注目を浴びた日本男性6人組YouTuber「だいにぐるーぷ」。

そのだいにぐるーぷのメンバーで、こわもての印象のある「西尾」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても頭が良くて面白い方ですよね。
フクロウ博士
彼のいる「だいにぐるーぷ」のYouTubeチャンネル登録者数は87.5万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、だいにぐるーぷ 西尾さんの年齢、身長、本名などの基本情報についてや

学歴についてを調べてみました。

1週間鬼ごっこ企画や無人島脱出企画など大型企画がおおいだいにぐるーぷ。

すでに西尾さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

西尾さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

だいにぐるーぷ西尾のwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:西尾

本名:西尾知之(にしおかずゆき)

年齢:24歳

生年月日:1998年1月31日

身長:非公開

出身地:広島

西尾さんの気になる年齢は?

須藤さん、土井谷さん、岩田さん、加藤さん、飯野さんそして西尾さんの6人で構成されているだいにぐるーぷ。

2018年7月からYouTube活動を始めており、

現在はチャンネル登録者87万人ととても大人気です!

そんなだいにぐるーぷのメンバー西尾さんは、いったい何歳なのでしょうか?

以下の動画で、西尾さんは生年月日は1998年1月31日と言われていました。

そのため現在(2022年1月8日)時点で23歳だということになります。

早生まれのため、24歳の方と同級生になりますね。

1月31日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

1月31日生まれ有名人
  • 香取慎吾さん(元SMAP)
  • 真矢みきさん(女優)
  • 安藤なつさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

だいにぐるーぷのメンバーは全員地元の中学の同級生ため同じ年のようですね♪

以上のことから、西尾さんは1998年1月31日生まれの23歳でした。

身長はどのくらい?

1週間逃亡生活無人島脱出からの脱出の企画がとてもおもしろいだいにぐるーぷ。

メインチャンネルの「だいにぐるーぷ」だけでなく、

サブチャンネルの「だいにぐるーぷのアメリカ」や「だいにぐるーぷのゲーセン」もとてもおもしろいのでおすすめです!

そんなだいにぐるーぷの西尾さんですが、

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

残念ながら、西尾さんは身長を公表されていませんでした。

しかし、ネットで調べてみると「172㎝」と出てくることが多いのでこのくらいの身長ではないかと思われます。

日本人男性の平均身長が172㎝なので、平均的な身長になりますね。

しかし、他のメンバーの加藤さんや飯野さんが小柄なので少し背が高く見えますよね。

以上のことから、西尾さんの身長は非公開ですが、172㎝ほどだと思われます。

スポンサーリンク

西尾さんの本名はなに?

1日8時間も寝ており寝ることが大好きな西尾さん。

だいにぐるーぷでは、アニメーションを担当しており、とても高度な技術が動画を見ると伝わると思います。

なんと、その技術は独学なんだそうです!すごいですよね!

そんな努力家の西尾さんの本名はいったい何なのでしょうか?

西尾さんは、年齢を公表された動画と同じ動画で「西尾知之(にしおかずゆき)」と答えられていました。

だいにぐるーぷのメンバーは、本名で活動されているようですね。

ちなみに、西尾さんが中学生の頃のあだ名は「マサオくん」だったようです。

同じメンバーの土井谷さんがクレヨンしんちゃんのマサオくんに似ているからという理由でつけたそうです。笑

中学生の頃から仲が良かったことが伝わりますよね!

以上のことから、西尾さんの本名は西尾知之(にしおかずゆき)さんでした。

西尾さんの学歴について!

西尾さんの気になる学歴についてみていきたいと思います。

残念ながら、西尾さんは中学についての公表はされていませんでした。

まずだいにぐるーぷは、千葉県習志野市を拠点に活動されているので、

習志野市にある中学に通われていたと考えられます。

習志野市には、「習志野市第一中学校」と「習志野市第五中学校」があるのでこのどちらかに通われていた可能性もあります。

高校は、現在は消されていますが西尾さんが高校に関するツイートをされていたので

千葉県にある「実籾高校」であることが分かりました。

西尾さんのTwitterのプロフィール欄に記載がありますが、

高校卒業後は、1年間浪人して「早稲田大学社会科学部」に合格され通われております。

YouTube活動と大学の両立をされていてすごいですね!

まとめ

いま大人気の男性グループYouTuber「だいにぐるーぷ」の西尾さんの

年齢は、1998年1月31日生まれの23歳

身長は、非公開ですが172㎝と予想。

本名は、西尾知之(にしおかずゆき)さんだと判明しました。

現在は、早稲田大学社会科学部に通われておりYouTube活動と両立されています。

いまとても大人気の6人組グループである「だいにぐるーぷ」。

これからも大活躍間違いなしの西尾さんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

だいにぐるーぷ岩田の彼女は?元カノや恋愛遍歴など詳しく網羅!

だいにぐるーぷ飯野の身長、年齢や本名プロフ!学歴が意外過ぎ?

だいにぐるーぷ土井谷の身長や年齢、本名は?高校など学歴詳細も

だいにぐるーぷ須藤の年齢、本名、身長について!学歴なども調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください