スクワッドさちゃの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細!

いま若い世代を中心に大人気!

バスケのあるある動画を投稿し、個性的な7人のメンバーで構成されている「スクワッド」。

そんなスクワッドのメンバーで、元気で明るく面白い「さちゃ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても優しそうで面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「スクワッド」のチャンネル登録者数は、14.8万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、スクワッド さちゃさんの年齢、身長、本名、体重などについての

基本情報を調べてみました。

チャンネル登録者数10万人を突破し勢いを増すスクワッド。

すでにさちゃさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

さちゃさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スクワッド さちゃさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:さちゃ

本名:非公開

年齢:22歳

生年月日:1999年2月3日生まれ

身長:168

体重:52㎏

出身:非公開

さちゃさんの気になる年齢は??

TikTokで有名になり、2020年6月からYouTube活動を始めたスクワッド。

地元の友達7人と結成されています。

そんなスクワッドのメンバーさちゃさんは、いったい何歳なのでしょうか?

以下のインスタの投稿からわかるようにさちゃさんは1999年2月3日生まれになります。

そのため、現在(2022年1月)は22歳になります。

早生まれのため23歳の方と同級生になりますね♪

さちゃさんと同じ2月3日生まれには、どのような有名人がいるのでしょうか?

2月3日生まれの有名人
  • 有田哲平さん(くりーむしちゅー)
  • 川島明さん(麒麟)
  • 川合俊一さん(元バレーボール選手)

などがいらっしゃいました。

スクワッドのメンバーは全員同級生のようですね♪

中学からの同級生でいまでも一緒に活動されているなんてとても仲良しですね!

以上のことから、さちゃさんは1999年2月3日生まれの22歳でした。

さちゃさんの身長はどのくらい?

こうたさん、やじさん、かずさん、たーさん、はるかさん、カメラマンさんそしてさちゃさんの

7人で活動されているスクワッド。

スクワッドは、英語で仲がいいという意味だそうです。

そんなメンバーのさちゃさんの身長はどれくらいあるのでしょうか?

さちゃさんは以下の動画で、身長は168㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや低身長ですね。

168㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長168㎝の有名人を調べてみました。

身長168㎝有名人
  • ムロツヨシさん(俳優)
  • ビートたけしさん(お笑い芸人)
  • 仲野大賀さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

学生時代は、陸上をされていたようなのでとても活躍されたでしょうね!

以上のことから、さちゃさんの身長は168㎝でした。

スポンサーリンク

さちゃさんの本名はなに!?

現在チャンネル登録者数14万人を超えているスクワッド。

今年の6月末までに、チャンネル登録者数30万人を目指しており、

最終的には100万人を目指しているそうです!

この勢いのままだと叶いそうですね♪

そんなメンバーのさちゃさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、さちゃさんは本名を公表されていませんでした。

他のメンバーは、本名からとったような活動名ですが

さちゃさんも本名からとったとしてもどのような本名なのか想像がつきませんね。

いつか動画内で公表してくれることを期待しましょう♪

ノリに乗っているスクワッドとは、オフ会も開催するようなので

気になっている方は行ってみてもいいかもしれませんね!

以上のことから、さちゃさんの本名は非公開でした。

さちゃさんの体重はどのくらい?

メンバーカラーはオレンジで、ショートの女の子がタイプのさちゃさん。

そんなさちゃさんの体重は、どのくらいあるのでしょうか?

さちゃさんは、以下の動画で体重は52㎏と答えられていました。

身長168㎝の方の標準体重は、62㎏なのでとても細身ですね。

体調には気を付けて、活動を頑張ってほしいです。

さちゃさんは、好きな女性の服装としてきれいめな方を挙げられています。

また、視聴者との恋愛もOKなようなのでチャンスはあるようですね!

メンバーとは、沖縄県に行きたいというさちゃさん。

いつか動画の企画などで沖縄にいってほしいですね!

以上のことから、さちゃさんの体重は52㎏でした。

まとめ

いま若い世代から注目されている「スクワッド」のさちゃさんは、

1999年2月3日生まれの22歳

身長は、168㎝

本名は非公開

体重は52㎏である判明しました。

バスケあるあるの動画が大人気のスクワッド。

これからも大活躍間違いなしのさちゃさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

スクワッドかずの年齢や身長は?本名、体重などプロフを徹底調査

スクワッドはるかの年齢は?身長や本名、体重について詳しく調査

スクワッドやじの年齢や身長、本名に体重も!プロフィールを網羅

スクワッドたーの年齢や身長は?本名、体重などプロフィール紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください