水野舞菜の年齢は?本名、身長、体重までwikiプロフィールまとめ

いま話題の若手YouTuber!

最近まで「ラストアイドル」のメンバーとして活躍されており、

面白くて美人な「水野舞菜」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても明るいキャラクターの方ですよね!?
フクロウ博士
水野舞菜さんのチャンネル登録者数は、3.03万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、水野舞菜さんの年齢、本名、身長、体重などの基本情報について

調べてみました。

以前はアイドルとして活躍されており大人気である水野舞菜さん。

すでに、水野舞菜さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

水野舞菜さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

水野舞菜さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:水野舞菜

あだ名:まなんちょす

年齢:21歳

生年月日:2000年11月8日

血液型:O型

身長:157.5㎝

体重:非公開

出身:神奈川

水野舞菜さんの気になる年齢は??

2022年1月7日からYouTube活動を始めた水野舞菜さん。

YouTube活動を始め、約1週間でチャンネル登録者数は3万人を超え大人気です。

そんな、水野舞菜さんはとても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

水野舞菜さんは、Twitterで以下のような投稿をされていました。

この投稿より現在21歳であることが分かります。

そのため、水野舞菜さんは2000年11月8日生まれということになりますね。

やはりとても若かったですね!!

11月8日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

11月8日生まれ有名人
  • 高橋メアリージュンさん(モデル)
  • 坂口憲二さん(俳優)
  • 小林涼子さん(モデル)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、水野舞菜さんは2000年11月8日生まれの21歳でした。

水野舞菜さんの本名はなに??

昨年12月まで秋元康さんが企画したオーディション番組から誕生した「ラストアイドル」に

所属していた水野舞菜さん。

ラストアイドルでは、2期生で2番目の立ち位置を務めるほどの人気でした。

そんな、水野舞菜さんの本名は何なのでしょうか?

以下の動画で、名前は「水野舞菜(みずのまな)」と答えられています。

そのため、水野舞菜さんは本名で活動されているようですね。

「舞菜」という名前はよく「まいな」と間違えられるそうですが、「まな」です。

水野舞菜さんのあだ名である「まなんちょす」は、中学1年生の時に友達がつけたもので

特に深い意味はないそうです。

とても親しみやすいあだ名ですね♪

以上のことから、水野舞菜さんの本名は同じく水野舞菜(みずのまな)でした。

スポンサーリンク

水野舞菜さんの身長はどのくらい?

かわいい子を探すことが趣味で、ドラムバトミントンが特技である水野舞菜さん。

音楽もスポーツもできてすごいですね!

そんな、水野舞菜さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

水野舞菜さんは、TikTokで身長は157.5㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので平均的ですね。

157㎝とはどれくらいなのでしょうか?

身長157㎝の有名人を調べてみました。

身長157㎝有名人
  • 石原さとみさん(女優)
  • ベッキーさん(タレント)
  • 二階堂ふみさん(女優)

などがいらっしゃいました。

ちなみに、水野舞菜さんはTikTokでもとても有名でフォロワーはなんと120万人もいるようです。

バズった動画もたくさんあり、毎日19時半にTikTokを投稿されているようなので

気になる方は是非見てみてください。

以上のことから、水野舞菜さんの身長は157.5㎝でした。

水野舞菜さんの体重はどのくらい!?

楽しんでできることをやりたくて、動画クリエイターになりたいと思いYouTube活動を始めた水野舞菜さん。

そんな水野舞菜さんは、とても細身に見えますがいったい体重はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、水野舞菜さんは、体重は公表されていませんでした。

女性アイドルの方は基本体重を公表されていないと思うので、

水野舞菜さんも昨年までアイドルだったことから公表されていないのかもしれませんね。

いまは、卒業されているのでもしかしたら動画内で公表されるかもしれませんね。

期待しましょう♪

しかし、予想としてはとても細身なので身長157㎝の標準体重の54㎏より

細い40~45㎏ほどではないかと思われます。

あまり痩せすぎず健康には気を付けて頑張ってほしいですね!

以上のことから、水野舞菜さんの体重は非公開ですが40~45㎏だと思われます。

まとめ

現在大人気の若手YouTuberである水野舞菜さんの年齢は2000年11月8日生まれの21歳

本名はそのまま水野舞菜(みずのまな)

身長は157.5㎝

体重は非公開ですが40~45㎏と予想されることが判明しました。

アイドルを卒業し、最近YouTube活動を始めた水野舞菜さん。

これからも大活躍間違いなしの水野舞菜さんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

水野舞菜の彼氏は?元カレや過去の恋愛遍歴についても深堀調査!

水野舞菜の大学や高校は?中学など学歴について深掘りチェック!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください