水野舞菜の彼氏は?元カレや過去の恋愛遍歴についても深堀調査!

いま、話題沸騰中!

昨年までアイドルとして活動されており、最近YouTubeをはじめた

とても面白くて美人の「水野舞菜」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知ってます!
とても不思議なオーラがありかわいい方ですよね!?
フクロウ博士
水野舞菜さんのチャンネル登録者数は、3.03万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、水野舞菜さんの気になる彼氏や元カレ、恋愛遍歴などを

調べてみました。

すごい勢いでチャンネル登録者数を伸ばしている水野舞菜さん。

すでに、水野舞菜さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

水野舞菜さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

水野舞菜さんの彼氏について!

水野舞菜さんの気になる彼氏は??

昨年12月まで、秋元康さんが企画したオーディション番組から誕生した「ラストアイドル」に所属していた水野舞菜さん。

「ラストアイドル」に選ばれるまで4度も挑戦者と戦い2番目の立ち位置を守り、とても実力のあるメンバーでした。

そんな水野舞菜さんは、現在アイドルを卒業されていますが彼氏はいるのでしょうか??

水野舞菜さんに彼氏がいるという情報は、ありませんでした。

約1カ月前までアイドルであったことや、忙しかったことから恋愛が自由にできなかったのかもしれませんね。

アイドルを卒業したこれからは、自由に恋愛をしてYouTubeなどでも近況を教えてほしいですね♪

水野舞菜さんは、以下の動画で「好きな人はいる?」という質問に「いっぱいいる」と少し濁されたような言い方をされていたので、

もしかしたら好きな人がいらっしゃるのかもしれませんね!

その恋がうまくいくといいですね!!

以上のことから、水野舞菜さんには現在彼氏はいないと思われます。

水野舞菜さんに元カレはいる!?

お兄さんが軽音楽部でドラムをしていたことから、憧れてドラムをしていた水野舞菜さん。

特技もドラムであるほど、ドラムが好きなようなのでいつかYouTubeでドラムをされているところも見てみたいですね!

そんな水野舞菜さんは、とても面白くてかわいいためモテると思いますが、

元カレはいたのでしょうか??

残念ながら、水野舞菜さんの元カレに関する情報も見つかりませんでした。

高校生の頃からアイドルとして活動されているので、恋愛を自由にできる時間もなかったのかもしれませんね。

自身も恋愛の経験をほとんどしたことがないと話されていました。

しかし、やはり水野舞菜さんはかわいいため、「過去に告白されたことのある人数は?」という質問に

とても時間を使って数えて「12人」と答えられていました。

水野舞菜さんは「小学生の頃の本気じゃないやつもいれているから。」と言われていましたが、

それにしても12人はとてもモテモテだと思います!

大人気アイドルだっただけあり、幼い頃からかわいかったようですね!

以上のことから、水野舞菜さんの元カレに関する情報はありませんでした。

スポンサーリンク

水野舞菜さんの恋愛遍歴!!

水野舞菜さんは、モテモテであったと分かりましたがどのような人が好きなのでしょうか??

好きなタイプは、とにかく優しくて、一途で、清潔感があり、誹謗中傷をしない人だそうです。

また、見た目より性格を重視すると言われていました!

イケメンはモテるから浮気しそうというイメージだそうです。

そうとも限らないとは思いますが、笑

本当に心が優しい人が好きなのですね!

水野舞菜さんは、とても末っ子気質だそうなので年上の方とお付き合いして、あまりしゃべるのが得意ではないため

水族館でデートしたいと言われていました。

なまこを触りたいそうです。笑

恋愛経験がほぼないため年上の方に引っ張ってほしいようですね。

これからどのような方とお付き合いされるのか気になりますね!

まとめ

最近若い世代を中心に大人気のYouTuber「水野舞菜」さんは、

現在彼氏はいないと思われます。

また、元カレに関する情報もありませんでした。

好きなタイプは、年上の優しい人ということが分かりました。

最近まで人気アイドルとして活動されていた水野舞菜さん。

これからも大活躍間違いなしの水野舞菜さんを

一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

水野舞菜の大学や高校は?中学など学歴について深掘りチェック!

水野舞菜の年齢は?本名、身長、体重までwikiプロフィールまとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください