鈴木mobの年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく調査

いま、若い世代を中心に大人気!

YouTube活動もしながら、現役アイドル「にっぽんワチャワチャ」のセンターとしても活躍する

モブキャラ伝説 鈴木もぶぴさんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかわいくておもしろい方ですよね!?
フクロウ博士
モブキャラ伝説 鈴木もぶぴさんのチャンネル登録者数は、9.37万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、モブキャラ伝説 鈴木もぶぴさんの気になる年収や職業、事務所などについて

調べてみました。

明るい髪色も特徴的な鈴木もぶぴさん。

すでに、鈴木もぶぴさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

鈴木もぶぴさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

鈴木もぶぴさんの年収や収入について!

続きはこちら♪

鈴木mobの年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを詳しく!

鈴木もぶぴさんの気になる年収は!?

遠藤nozomiさん、渡辺Liliさん、中村Ameさん、高橋Yaguraさん、前田Matonさんそして、鈴木mobさんの6人で

構成されているアイドルグループ「にっぽんワチャワチャ」。

そんなにっぽんワチャワチャのメンバーで絶対的なセンターである鈴木もぶぴさん。

また、YouTubeチャンネルでも9.37万人ものチャンネル登録者数をもつほど大人気であることから、

とても稼がれていると思いますが、年収はいったいどのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、鈴木もぶぴさんの年収は約300万円であることが分かりました。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

鈴木もぶぴさんのチャンネルは、総再生回数約2480万回なので

1再生0.1円だとしても、248万円

1再生0.4円だとしたら、992万円今までYouTubeで稼がれていることになります。

とてもすごいですね!

また、アイドルとしても活躍されているのでまだ稼がれていると思います。

以上のことから、鈴木もぶぴさんの年収は300万円以上であると思われます。

鈴木もぶぴさんの職業はなに??

水色の髪型が特徴的でとてもかわいいと話題になっている鈴木もぶぴさん。

そんな、鈴木もぶぴさんの職業はいったい何なのでしょうか?

まずは、知っている方も多いようにYouTuberとして活動されており、

モブキャラ伝説【もぶぴ】」というチャンネル名を使われています。

気になった方は是非みてみてください!

また、女性アイドルグループの「にっぽんワチャワチャ」でも活動されてます。

にっぽんワチャワチャは、2020年3月にデビューしたグループでたくさんのオリジナル楽曲を歌っておりとても人気です!

そんなにっぽんワチャワチャのメンバーの中でも、鈴木もぶぴさんは人気ナンバーワンのメンバーのようです。

ライブなども行っているようなので足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上のことから、鈴木もぶぴさんはYouTuberアイドルとして活動されています。

スポンサーリンク

鈴木もぶぴさんの事務所はどこ??

小柄でかわいいアイドルとしても活躍されていると分かった鈴木もぶぴさんですが、

どこの事務所に所属されているのでしょうか?

鈴木もぶぴさんは、「株式会社アプネット」に所属されているようです。

にっぽんワチャワチャは、株式会社アプネットの主要タレントとして活躍されているようですね!

ちなみに、株式会社アプネットは「固定概念をぶっ壊す新生アイドル」を募集しているようなので

アイドルに興味がある方はチェックしてみるといいかもしれません。

なにがなんでも売れる!頑張る!という人を募集しているようですよ!

以上のことから、鈴木もぶぴさんは「株式会社アプネット」に所属されています。

まとめ

いま大人気のアイドル兼YouTuberのモブキャラ伝説 鈴木もぶぴさんの

年収は、300万円以上であると思われます。

また、アイドルグループ「にっぽんワチャワチャ」とYouTuberとして活動されており、

株式会社アプネットに所属されています。

明るくておもしろくてかわいい鈴木もぶぴさん。

これからも大活躍間違いなしの鈴木もぶぴさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

渡辺Liliの年齢は?本名や身長、体重などのプロフィールを詳しく

遠藤nozomiの本名は?年齢や身長、体重プロフィールを詳しく!

鈴木mobに彼氏はいる?元カレや過去の恋愛遍歴も詳しくチェック

鈴木mobの大学は?高校や中学校などの学歴について詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください