まめたま筋トレまめの年齢は?本名や身長、体重プロフを詳しく!

いま話題沸騰中!

ムキムキなイケメンの2人組コンビYouTuber「まめたまの筋トレ日記」。

そんな、まめたまの筋トレ日記のメンバーである「まめ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても鍛えられていてかっこいいです!
フクロウ博士
彼のいる「まめたまの筋トレ日記」のチャンネル登録者数は14万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、まめたまの筋トレ日記 まめさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

ボディービルの大会などにも出場するまめたまの筋トレ日記。

すでに、まめさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

まめさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

まめたまの筋トレ日記まめのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:まめ

本名:伊豆山 裕太

年齢:28歳

生年月日:非公開

身長:180㎝

体重:85㎏

まめさんの気になる年齢は??

初めて出場したベストボディジャパン埼玉大会で見事3位入賞し、

日本大会へ出場したまめさん。

初めての大会で入賞するなんてとてもすごいですよね!

そんな、まめさんはいったい何歳なのでしょうか?

まめさんが、ベストボディジャパンに出場した際の選手名簿の年齢の欄に

「28」とあったので28歳だということが分かります。

そのため、1993年生まれであることが分かりますね。

まめさんと同級生の28歳の方にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

28歳有名人
  • 井上尚弥さん(ボクシング選手)
  • 竹内涼真さん(俳優)
  • 山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)

などがいらっしゃいました。

相方のたまさんは、現在27歳なので1つ年下になるのですね。

以上のことから、まめさんは1993年生まれの28歳でした。

まめさんの本名はなに!?

目標として、YouTube活動ではチャンネル登録20万人

個人的にはボディビルのコンテスト優勝を掲げているまめさん。

とても努力家のまめさんなので叶えられると思います!

そんな、まめさんの本名はいったい何なのでしょうか?

ベストボディジャパン埼玉大会の3位入賞者に「伊豆山裕太」と記載がありました。

読み方は「いずやまゆうた」だと思われます。

「伊豆山」という苗字はとても珍しいですよね!

日本に130人の方しかいないようですよ。

「まめ」という名前は、苗字の「豆」からとったようですね!

以上のことから、まめさんの本名は「伊豆山裕太(いずやまゆうた)」さんでした。

スポンサーリンク

身長はどのくらい?

早稲田大学を受験する際には、1日17時間もの勉強をし、母校初の早稲田大学合格者となったまめさん。

とても努力家であることが分かりますね。

そんな、まめさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

まめさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿からまめさんの身長は180㎝であることが分かります。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでとても高身長ですね!

180㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長180㎝の有名人を調べてみました。

身長180㎝有名人
  • たむらけんじさん(お笑い芸人)
  • 福山雅治さん(歌手)
  • 藤井流星さん(ジャニーズWEST)

などがいらっしゃいました。

イケメンでムキムキで高身長だなんて男性の憧れですね!

以上のことから、まめさんの身長は180㎝でした。

まめさんの体重はいくつ?

相方のたまさんとは、早稲田大学で出会い、お互いに浪人生だったことや

最後まであきらめない性格趣味の筋トレなど共通することが多く意気投合した2人。

今では、一緒に暮らしているほどの仲の良さです。

そんな、まめさんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

先ほど身長を公表されていた投稿で体重は85㎏と記載がありました。

増量中ともあるので、現在はもう少し重いのかもしれません。

筋トレを始めるまでは、腕が細いことがコンプレックスだったまめさん。

そのコンプレックスを克服して今では、たくましい腕でとてもかっこいいです!

以上のことから、まめさんの体重は85㎏でした。

まとめ

いま大人気のYouTuber「まめたまの筋トレ日記」のまめさんの

年齢は1993年生まれの28歳

本名は、「伊豆山裕太(いずやまゆうた)」さん。

身長は、180㎝

体重は85㎏であることが判明しました。

動画を見ながら一緒にがんばれる筋トレを投稿されているまめたまの筋トレ日記。

これからも大活躍間違いなしのまめさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください