さきっちょナースたきの年齢や本名は?身長、体重についても調査

いま、若い世代を中心に話題沸騰中!

元看護士であったことを活かして、恋愛や性についての動画をセクシーに投稿している

さきっちょナースたき」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても美人でスタイルがよくて憧れます!
フクロウ博士
さきっちょナースたきさんのチャンネル登録者数は、7.66万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、さきっちょナースたきさんの年齢、本名、身長、体重などといった

基本情報について調べてみました。

美人と話題の元看護士YouTuber「さきっちょナースたき」さん。

すでに、さきっちょナースたきさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

さきっちょナースたきさんについてもっと詳しくなりましょう♪

さきっちょナースたきのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:さきっちょナースたき

本名:非公開

年齢:非公開

誕生日:11月21日

血液型:O型

身長:160㎝

体重:非公開

出身地:兵庫県

気になる年齢は??

2020年1月にYouTube活動をはじめたさきっちょナースたきさん。

現在チャンネル登録者数は7万人以上ととても大人気です。

そんな、さきっちょナースたきさんはいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、さきっちょナースたきさんは年齢を公表されていませんでした。

しかし、2020年にTwitterで以下の投稿をされていました。

また、誕生日の日に生配信をされていた際に、「もう誕生日がうれしくなくなってきた」というようなことを言われていたので、

区切りのいい25歳になられたのかもしれませんね。

ちなみに、さきっちょナースたきさんの誕生日は11月21日です。

さきっちょナースたきさんと同じ11月21日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

11月21日生まれの有名人
  • 指原莉乃さん(元AKB48)
  • 池脇千鶴さん(女優)
  • 真田佑馬さん(タレント)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、さきっちょナースたきさんの年齢は、非公開ですが25歳だと予想されます。

本名はなに!?

さきっちょナースたきさんは、元看護士であった経験があり、この経験を活かして恋愛や性についてのテーマを

発信しておられます。

そんな、さきっちょナースたきさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、さきっちょナースたきさんは本名を公表されていませんでした。

「たき」という苗字であるという可能性が最も高そうですよね。

元々、さきっちょナースたきさんは「看護師YouTuberたき」さんとして活動されていましたが、

おっさんビジネスYouTuberといわれる田端信太郎さんが「さきっちょナースたき」という名前をつけ

改名したそうです。

自分で名前を考えたのかと思っていましたが、名前を考えていただいていたのですね。

以上のことから、さきっちょナースたきさんの本名は非公開でした。

身長はどのくらい!?

恋愛や性に関して周りの人に深い話はしにくかったり、恥ずかしかったりするので

悩みや不安を気軽に相談出来たり、参考にできる場を作りたかったためYouTube活動をはじめたさきっちょナースたきさん。

とても、優しいさきっちょナースたきさんですが、身長はどのくらいあるのでしょうか?

さきっちょナースたきさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、さきっちょナースたきさんの身長は160㎝であると分かります。

2年間毎日牛乳1L飲むなんてすごいですよね。

160㎝とはどのくらいあるのでしょうか?

身長160㎝の有名人を調べてみました。

身長160㎝の有名人
  • 清野菜名さん(女優)
  • 北川景子さん(女優)
  • 堀北真希さん(女優)

などがいらっしゃいました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや高身長ですね!

以上のことから、さきっちょナースたきさんの身長は160㎝でした。

体重は何キロ!?

しみけんさんや、はるさんなどともコラボされているさきっちょナースたきさん。

とてもスタイルが良く見えますが、体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、さきっちょナースたきさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、写真や動画で見る限り、とても細く見えるので

身長160㎝の標準体重である56㎏よりかるい45㎏~50㎏ほどではないかと思われます。

元看護士であるため体の管理もしっかりされて、体重を維持されているのかもしれませんね。

また、さきっちょナースたきさんは同じ元看護士のYouTuber「さおりP」さんとのコラボも話題になりましたね。

もう一度コラボされることを楽しみにしましょう。

以上のことから、さきっちょナースたきさんの体重は非公開ですが、45㎏~50㎏ほどだと思われます。

まとめ

いま大注目の元看護士YouTuber「さきっちょナースたき」さんの

年齢は非公開ですが、25歳であると予想。

本名も非公開

身長は160㎝

体重は非公開ですが、45㎏~50㎏ほどだと予想されることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのさきっちょナースたきさんを一緒に応援しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください