アイルトンモカピロの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

いま若い世代を中心に話題沸騰中!

地元の中学の友達で構成されている、高校生の日常を面白くした動画を投稿している

日本の男性グループYouTuber「アイルトンモカ」。

そんな、アイルトンモカもメンバーであるピロさんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
眼鏡をかけているのが特徴的な方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「アイルトンモカ」のチャンネル登録者数は、26万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、アイルトンモカ ピロさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

いま勢いのすごいYouTuberの1つであるアイルトンモカ。

すでに、ピロさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ピロさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

アイルトンモカぴろのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイルトンモカ(@ayrtonmocha)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ピロ

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:1996年8月9日

身長:178㎝

体重:非公開

ピロさんの気になる年齢は??

まっつーさん、じゅんさん、あつたさん、りょうさん、えいじさん、カメラマンさんそしてピロさんで構成されている

アイルトンモカ。

週三回面白い動画を投稿されています。

そんな、アイルトンモカのメンバーピロさんはいったい何歳なのでしょうか?

ピロさんは出演されていませんが、2020年に投稿された以下の動画でメンバー全員「24の代」と言われているので、

現在(2022年1月)は、25歳であると分かります。

また、同じ動画で誕生日は「8月9日」 と記載があったため、

ピロさんは1996年8月9日生まれということになります。

ピロさんと同じ8月9日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

8月9日生まれ有名人
  • 木南晴夏さん(女優)
  • 黒柳徹子さん(タレント)
  • 石橋蓮司さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

アイルトンモカのメンバーは、全員中学の同級生のようですね!

以上のことから、ピロさんは1996年8月9日生まれの25歳でした。

ピロさんの本名はなに??

新しいことを始めたく、素人が人気になるのはTikTokだと思いTikTokでの活動を始めたアイルトンモカ。

その後、TikTokのフォロワーが50万人を突破した際にYouTube活動を始めたそうです。

メンバーである気になるピロさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ピロさんは本名を公表されていませんでした。

他のメンバーは、活動名から本名を連想することができますが、

ピロさんはとても連想しずらいですよね。

連想するとしたら、「ひろ」や「ひろし」ぐらいしか思い浮かばないです。

今後、質問コーナーなどで本名を公表されることを期待しましょう。

以上のことから、ピロさんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

ピロさんの身長はどのくらい!?

2020年1月から活動を始めたアイルトンモカ。

ピロさんは、初期のメンバーでまっつーさんとじゅんさんと3人で活動を始められています。

そんな、ピロさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

年齢を公表された動画と同じ動画で、ピロさんの身長は178㎝と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので高身長ですね!

178㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長178㎝の有名人を調べてみました。

身長178cmの有名人
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 賀来賢人さん(俳優)
  • 錦織圭さん(プロテニス選手)

などがいらっしゃいました。

アイルトンモカのメンバーでは、一番の高身長になりますね。

高身長でおもしろいのでモテるのでは、ないでしょうか。

以上のことから、ピロさんの身長は178cmでした。

ピロさんの出身はどこ?

とても仲がいい中学の同級生で結成されているアイルトンモカですが、

メンバーのピロさんの出身はどこなのでしょうか?

残念ながら、ピロさんは出身地について公表されていませんでした。

しかし、メンバーのあつたさんが昔「東練馬リトルシニア」というグループに所属していたことから、

東京都練馬区出身だと思われます。

そのため、小学生から同じ学校だったというピロさんも東京都練馬区出身だと思われます。

ドッキリ企画などを多く投稿されていますが、昔からの信頼関係があるからこそ

できるものなのかもしれませんね。

以上のことから、ピロさんの出身は非公開ですが、東京都練馬区出身だと思われます。

まとめ

いま注目のYouTuber「アイルトンモカ」ピロさんの年齢は、1996年8月9日生まれの25歳

本名は非公開

身長は178㎝。

出身は非公開ですが、東京都練馬区だと予想されることが判明しました。

週に3回動画を投稿しているアイルトンモカ。

これからも大活躍間違いなしのピロさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

アイルトンモカりょうの年齢や身長、本名は?体重までプロフ調査

アイルトンモカまっつーの年齢は?身長や本名などのプロフ詳細!

アイルトンモカあつたの年齢は?身長や本名、出身も詳しく紹介!

アイルトンモカじゅんの本名、年齢プロフィール!学歴や職業は?

アイルトンモカの年収や収入は?職業や事務所についても詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください