みぽたぽたの年齢、本名は?身長や体重などプロフィールを詳しく

いま若者を中心に大人気!

グループYouTuberの「ヘンジンマジメ」としても活躍されていたり個人チャンネルでも活躍する

美人でかわいい「みぽたぽた」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかわいくておもしろい方ですよね!?
フクロウ博士
みぽたぽたさんのチャンネル登録者数は、11.6万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、みぽたぽたさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

大人気番組「今日好き」に出演されたことでも話題になったみぽたぽたさん。

すでに、みぽたぽたさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

みぽたぽたさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

みぽたぽたさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:みぽたぽた

本名:楠本美帆(くすもとみほ)

年齢:21歳

生年月日:2000年5月11日

血液型:B型

身長:158㎝

体重:50㎏

出身地:大阪府

みぽたぽたさんの気になる年齢は!?

現在は、活動を休止していますがグループYouTuberの「ヘンジンマジメ」のメンバーとして

活動されていたみぽたぽたさん。

男2人、女2人の仲良し4人組です。

そんなみぽたぽたさんは、とても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

みぽたぽたさんは、Instagramで以下の投稿をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぽたぽた(@mipochan.jp)がシェアした投稿

この投稿より、みぽたぽたさんは2000年5月11日生まれの21歳だと分かりました!

とても若いのですね。

みぽたぽたさんと同じ5月11日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

5月11日生まれの有名人
  • 浜田雅功さん(ダウンタウン)
  • 青木愛さん(元スポーツ選手)
  • 泉谷しげるさん(アーティスト)

などがいらっしゃいました。

若い頃から活躍されていてとてもすごいです!

以上のことから、みぽたぽたさんは2000年5月11日生まれの21歳でした。

みぽたぽたさんの本名はなに??

将来は、芸能活動やモデルとして活躍したいというみぽたぽたさん。

その夢を叶えるために現在は美容系の学校に通われているそうです。

そんな、頑張り屋さんのみぽたぽたさんですが、本名はいったい何なのでしょうか?

みぽたぽたさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、本名は「楠本美帆」さんだと分かります。

また、読み方は「くすもとみほ」だと思われます。

現在はYouTubeで大人気のみぽたぽたさんですが、夢を叶えて雑誌やテレビで

みぽたぽたさんを見れる日が来るかもしれませんね!

以上のことから、みぽたぽたさんの本名は楠本美帆(くすもとみほ)さんでした。

スポンサーリンク

みぽたぽたさんの身長はどのくらい!?

AbemaTVの大人気番組「今日、好きになりました」に出演してとても話題になったみぽたぽたさん。

そんな、みぽたぽたさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

みぽたぽたさんは、以下の動画で身長は158㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでぴったり平均身長ですね!

身長158㎝の方にはどのような有名人がいるのでしょうか?

身長158㎝有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 吉岡里帆さん(女優)
  • 高畑充希さん(女優)

などがいらっしゃいました。

みぽたぽたさんは、ファッションコーデなどの動画も投稿されているので

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

以上のことから、みぽたぽたさんの身長は158㎝でした。

みぽたぽたさんの体重はどのくらい!?

高校1年生の頃は、日本一可愛い高校生を決める「高1ミスコン」の候補者になっていたみぽたぽたさん。

高校生の頃からかわいかったのですね!!

そんな、みぽたぽたさんはとてもスタイルが良く見えますが、

いったい体重はどのくらいあるのでしょうか?

以下の動画のサムネイルで体重は50㎏と記載がありました。

身長158㎝の方の標準体重は、約55㎏なのでやや細身ですね!

このスタイルを活かしてモデルとして活躍できることを期待しましょう♪

以上のことから、みぽたぽたさんの体重は50㎏でした。

まとめ

現在、大人気の女性YouTuberであるみぽたぽたさんは、

2000年5月11日生まれの21歳

本名は楠本美帆(くすもとみほ)さん。

身長は158㎝。

体重は50㎏であることが判明しました。

将来はモデルの活動をしたいというみぽたぽたさん。

これからも大活躍間違いなしのみぽたぽたさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

みぽたぽたの彼氏は?元カレや過去の恋愛遍歴についても詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください