えな(むくえな)の年齢は?本名や身長、体重プロフィールを調査!

チャンネル登録者数24万人と勢いがまだまだ止まらない

2人組女性若手YouTuber

むくえなちっく」の「えな」さんをご存知でしょうか?

ニワトリさん
家庭や女性あるあるの会話が面白いし分かるー!という方も多いみたいですよ?
フクロウ博士
気になる話題が多いお二人ですよね!そんな勢いのある
若手YouTuberのえなさんについて、詳しく調べていきましょう。

若者の間で人気上昇中のえなさんの

  • 年齢
  • 本名
  • 身長
  • 体重

といった気になるプロフィールについて詳しく調べていきました。

えなさんの真相を確かめに行きましょう!

スポンサーリンク

えなさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:えなぴ

本名:山下恵奈

年齢:21歳

生年月日:2000年10月25日

身長:158cm

体重:非公開

血液型:A型

二人でゆるーく食べながら話している動画が人気な2人ですが

ダンスや化粧などの他のジャンルの動画も出しています。

えなさんのTwitterのフォロワー数も2万人ですが、今後も増えそうな勢いですね!

むくさんの詳細はコチラ♪

記事最後にもリンクがあります。

むく(むくえな)の本名は?年齢や体重、身長プロフィールを詳しく

えなさんの年齢は?

上記のえなさんが所属しているGROVE株式会社のホームページでは、

生年月日が2000年10月25日でしたので、

現在21歳になりますね!

上記YouTubeは4年前の2017年初めて出された動画になります。

現在の人気YouTuberの年齢層は20代が7割と言われていますが、

えなさんのような若手がたくさん出てきています。

Youtuberとしての歴は4年なのでベテランになりますが、まだまだ若手ですし、

ご年齢もお若いので今後の行く先がとても楽しみですね♪

えなさんの本名が気になる!

インスタグラムでは、えなぴの下に

山下恵奈/Yamashita Enaと記載がありました。

ご自身の公式なSNSにて本名を明かしていますね!

なので「えなさん」の本名

山下恵奈さん」ということが分かりました!

2016年の上記ツイートの通りSNSの名前は全て

えなぴー」だったようです。

想像が同じであればポケモンの●ゲピーみたいでかわいいですね♡(笑)

現在もそのまま利用しており、Twitterの「えなぴ」やYouTubeの「むくえな」

という名前は、本名の「恵奈」からそのまま取っており、

昔から変わらず利用しているということでしょう。

えなさんの身長はいくつ?

こちらではむくさんが150cmえなさんが158cmと記載があります。

2016年なので、5年前のツイートであることと、当時のものか過去のものか

定かではありませんが、プリクラでもえなさんの方が身長が高そうですね。

2021年最新版の日本人女性の平均身長は156cmなので、

えなさんは平均より少し高いことが分かります。

2020年の一緒に踊ってみたシリーズの動画でも並んでみると、

えなさんの方が少し頭が出ている印象ですね。

えなさんの身長は165cm位かと思っていたので、

160cmなかったことに意外だなーと思いました!

むくさんが小柄ということもあり、二人の身長差から大きく見えましたね。

また、スタイルも良く、スレンダーなイメージなのでうらやましい限りですね~

スポンサーリンク

えなさんの体重はどれ位?

えなさんの体重は非公開のようですね。

えなさんの年齢と身長からみた平均体重は約52㎏ですが、

見た目からは平均体重よりも軽そうに見えるので、

見た目体重としては46㎏~48㎏位ではないでしょうか?

体重は昔からあまり変わらないようですが、顔に出やすいようですね。

私自身としては、顔がむくんでいる時もないように思えましたが、

自分が一番コンディションが分かりますし気になるお年頃ですよね~

私も昔は確かに気になりましたが、今は全然気にならなくなりましたね(笑)

https://www.instagram.com/p/BXApX_2AoYi/

ちなみにこちらは2017年の写真なので、17歳の時です。

こちらは2021年の写真なので、21歳の時です。

比べると頬の丸みがなくなり、お顔全体がシャープになった印象です。

痩せて引き締まった感じがしますね!

YouTubeでは二人で食べる企画も多く、大食いの企画も行っているようですが、

食べながらリスナーさんの質問に答えたり、

家庭・女子あるあるの雑談トークが人気ですね!

こちらはミスド食べ放題のリベンジ動画で、

トークをしながらお互いドーナツを8.5個と締めの汁そばを食べてました~

もぐもぐ食べながらトークをしているのが可愛くて、いつまででも見れてしまいますね♪

何より二人が楽しそうに話しながら食べているのが良いです!

良かったら他の動画もたくさん出しているのでぜひ見てみて下さい♪

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

山下恵奈 / Yamashita Ena(@ena_pi25)がシェアした投稿

YouTuberのむくえなちっくのえなぴとして活動しているえなさん。

年齢は2021年現在21歳で、まだまだフレッシュな若手です。

本名は「山下恵奈」さんでインスタグラムにて公表されています。

身長158cmで体重は非公開になります。

今後動画の企画にて明かされる日は来るのでしょうか。

現在若手で勢いのあるえなさんは、YouTubeの他に個人での活動

SNSの発信などを行っているインフルエンサーです。

今後も楽しみであるえなさんをぜひフォローして応援していきましょう♪

むくえな続きの詳細はコチラ♪

えな(むくえなちっく)の大学や高校は?中学校、地元も徹底調査!

むくえなむくの大学や高校は?中学、地元詳細から職業についても

むく(むくえな)の本名は?年齢や体重、身長プロフィールを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください