ニシコリゆーだいの年齢や本名は?身長、出身プロフをチェック!

いま若者を中心に話題沸騰中!

言語や外国人、大学生に特化した動画を中心に投稿してるグループYouTuber「ニシコリ」。

そんな、ニシコリのリーダーである「ユーダイ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても個性的で面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「ニシコリ」のチャンネル登録者数は、3.36万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ニシコリ ユーダイさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

勢いのすごいYouTuberの1つである「ニシコリ」。

すでに、ユーダイさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ユーダイさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ニシコリ ユーダイさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ユーダイ

本名:非公開

年齢:非公開

生年月日:2月

身長:非公開

体重:非公開

出身:非公開

続きはこちら♪

マーク(ニシコリ)の年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

ユーダイさんの気になる年齢は??

大学で出会った出身も国籍もバラバラば6人組で結成されていたニシコリ。

とても仲が良くてルームシェアもしているそうです。

そんな、ニシコリのメンバーであるユーダイさんは、いったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、ユーダイさんは年齢を公表されていませんでした。

そのため、予想とはなるのですが20歳~22歳ほどではないかと思われます。

大学生に関する動画を投稿されているため、大学生なのではないかと思われ

飲酒をされている企画もあるので成人されていると思うからです。

ニシコリのメンバーは全員とても仲がいいので同級生ではないのかなと思います。

いつか年齢や誕生日も公表してくれると嬉しいですね!

以上のことから、ユーダイさんの年齢は非公開ですが、20歳から22歳であると思われます。

ちなみに、

読者様から、ゆーだいさんの誕生日早生まれの2月ですとコメントをいただきました。

ありがとうございます。

ユーダイさんの本名はなに!?

TikTokで有名になり言語や外国人、大学生に特化した動画を投稿しているニシコリ。

ショート動画は毎日投稿しているようですよ!

そんなニシコリのユーダイさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ユーダイさんは本名も公表されていませんでした。

しかし、メンバーは全員カタカナ表記ではあるものの本名っぽい名前なので、

ユーダイさんも「ゆうだい」という名前なのかもしれませんね。

ニシコリの動画では、ショート動画が多くメンバーのプロフィールについて触れられる機会がないので、

いつか視聴者から募集した質問で質問コーナーを行ってほしいですね。

グループ名であるニシコリの由来も気になりますね!

以上のことから、ユーダイさんの本名は非公開ですがそのまま「ゆうだい」である可能性もあります。

スポンサーリンク

ユーダイさんの身長はどのくらいある!?

ケースケさん、マークさん、ジュンジさん、ケータさん、レンさんそしてユーダイさんの

6人組であるニシコリ。

そんなニシコリのリーダーも務めるしっかり者のユーダイさんの身長は、

どのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、ユーダイさんは身長も公表されていませんでした。

写真や動画で見る限り、ユーダイさんは平均的な身長に見えるので、

日本人男性の平均身長である172㎝ほどではないかと思われます。

しかし、メンバーの方と並んでいることが多いので、外国出身メンバーの身長が高くて

ユーダイさんの身長が低く見えている可能性もあります。

以上のことから、ユーダイさんの身長は非公開ですが、172㎝ほどではないかと思われます

ユーダイさんの出身はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニシコリ(@nishikori50000)がシェアした投稿

月、水、土の週3回動画を投稿しているニシコリ。

ユーダイさんは、英会話がとても得意なようで、ショート動画などではよくユーダイさんのことを「英検3級」と表記されてますね。

そんな、ユーダイさんの出身はどこなのでしょうか??

残念ながら、ユーダイさんは出身についても公表されていませんでした。

同じメンバーには、イギリス人の方やブラジル人の方がいるので、

イギリスやブラジルの文化を学べたり、言語を学べたりするのでとても面白そうですね。

また、日本についても2人に教えることでより深く知ることができると思うので、一石二鳥ですね!

外国人の友達がいるなんて羨ましいです!

以上のことから、ユーダイさんの出身は非公開でした。

まとめ

現在勢いのすごいグループYouTuber「ニシコリ」ユーダイさんの

年齢は非公開ですが、20歳から22歳だと思われます。

本名も非公開ですが、そのまま「ゆうだい」である可能性があります。

また、身長も非公開ですが、172㎝ほどだと予想されます。

出身地は非公開でした。

これからユーダイさんの情報が公表されていくことを期待しましょう。

大活躍間違いなしのニシコリに注目していきましょう!

続きはこちら♪

マーク(ニシコリ)の年齢や本名は?身長、出身などプロフを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください