ブチギレ氏原の年齢は?本名や身長、出身などプロフィール紹介!

いま巷で話題沸騰中!

元お笑い芸人の2人で生放送を中心に動画投稿しているYouTuber

ブチギレ氏原&サカモトの【GGチャンネル】」。

そのメンバーで金髪にサングラスとこわもての印象である

氏原」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!トークがとても面白いですよね!?
フクロウ博士
こわもてですが、とても明るいキャラクターの方ですよね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ブチギレ氏原&サカモト氏原さんの

年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

週に2回生配信をしているブチギレ氏原&サカモト。

すでに、氏原さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

氏原さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ブチギレ氏原&サカモト
氏原さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:氏原

本名:氏原真一(うじはら しんいち)

年齢:33歳

生年月日:1988年4月8日

身長:175㎝

体重:60㎏

出身:静岡県浜松市

氏原さんの気になる年齢は??

2020年6月からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者数10.9万人と大人気のブチギレ氏原&サカモト。

そんな、ブチギレ氏原&サカモトの氏原さんはいったい何歳なのでしょうか?

M-1グランプリのコンビ情報に1988年4月8日生まれと記載がありました。

そのため現在(2022年)は33歳になりますね。

氏原さんと同じ33歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

33歳の有名人
  • 新垣結衣さん(女優)
  • 大島優子さん(女優)
  • 福原愛さん(元卓球選手)

などがいらっしゃいました。

同じグループのサカモトさんは同級生のようですね!

以上のことから、氏原さんは1988年4月8日生まれの33歳でした。

氏原さんの本名はなに??

毎週火曜日と金曜日の21時から22時まで生配信を行っている氏原さん。

そんな、氏原さんの本名はいったい何なのでしょうか?

氏原さんが所属する事務所「ケイダッシュステージ」の公式サイトのプロフィールに

本名は「氏原真一(うじはらしんいち)」さんと記載がありました。

氏原という苗字は珍しい気がしますね。

YouTubeの生配信では視聴者の方がスパチャを送れるのですが、

なんとそのスパチャで氏原さんは1日のスパチャ金額世界1位を獲得したことがあるそうです!

世界1位なんてとてもすごいですよね♪

以上のことから、氏原さんの本名は「氏原真一(うじはらしんいち)」さんでした。

スポンサーリンク

氏原さんの身長はどのくらい!?

元々は、「ゴンゴール」というお笑いコンビで活動していたブチギレ氏原&サカモト。

2021年4月にお笑い芸人を辞め、YouTuberに転身したそうです。

そんな、ブチギレ氏原&サカモトの氏原さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

本名を公表されているサイトと同じサイトの所属事務所のプロフィールに

身長は175㎝と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや高身長になりますね。

175㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝の有名人
  • 狩野英孝さん(お笑い芸人)
  • 窪田正孝さん(俳優)
  • 生田斗真さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

体重は60㎏のようなので細身の体型になりますね。

以上のことから、氏原さんの身長は175㎝でした。

氏原さんの出身はどこ??

こわもてである外見ですが、とても明るくて優しい氏原さん。

ラッパーの「GGUJIHARA」としても活動されているそうです。

そんな、氏原さんはいったいどこの出身なのでしょうか?

氏原さんが所属する事務所のプロフィールに静岡県浜松市出身と記載がありました。

静岡県といえばお茶が有名ですね♪

同じグループであるサカモトさんとは、中学生の時に

塾で知り合ったそうです。

20年ほど一緒にいられるようなのでとても仲良しですね!

以上のことから、氏原さんの出身は静岡県浜松市でした。

まとめ

いま巷で話題沸騰中のYouTuberである「ブチギレ氏原&サカモト」の氏原さんは、

1988年4月8日生まれの33歳

本名は「氏原真一(うじはらしんいち)」さん。

身長は175㎝

出身は静岡県浜松市であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしの氏原さんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

ブチギレ氏原サカモトの年齢や本名は?身長などプロフを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください