いっちばこCPさきの年齢は?本名や身長、出身などプロフ詳細!

いま若い世代を中心に大人気!

美男美女のカップルでとても仲がいい姿が印象的なカップルYouTuber「いっちばこCP」。

そんな、いっちばこCPのとてもかわいい彼女である「さき」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかわいらしくて、キュンキュンしちゃいますよね。
フクロウ博士
彼女のいる「いっちばこCP」のチャンネル登録者は2.15万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、いっちばこCP さきさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

いま若い世代を中心に話題になっているいっちばこCP。

すでに、さきさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

さきさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

いっちばこCPさきのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:さき

本名:非公開

年齢:非公開

生年月日:非公開

身長:非公開

出身:山形県

さきさんの気になる年齢は!?

2020年8月14日が交際を始めた記念日であるいっちばこCP。

現在交際されて、約1年半になられているのですね。

すでに、同棲されているので結婚も考えてるのかもしれませんね。

そんな、いっちばこCPのさきさんはとても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、さきさんは年齢を公表されていませんでした。

しかし、彼氏のりょうさんは24歳でありお互いに共通の友達がいたり、ため口であったりすることから

同級生なのではないかと思われます。

また、さきさんはInstagramに以下の投稿をされていたので1月18日が誕生日ではないかと予想できます。

まだ、年齢も誕生日も本人が公表しているものではないので、いつか公表してくれると嬉しいですね!

以上のことから、さきさんの年齢は非公開ですが、24歳であると思われます。

さきさんの本名はなに!?

2021年3月からYouTube活動をはじめたいっちばこCP。

交際して半年ぐらいの期間でYouTube活動を始めるなんて、とても勇気がいることですよね。

それだけ2人の仲がいいのかもしれません。

そんな、いっちばこCPのさきさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、さきさんは本名も公表されていません。

しかし、彼氏であるりょうさんが普通に違和感なく「さき」と呼ばれているので、

さき」は、本名なのかもしれませんね。

社会人カップルといっている2人なので、YouTube以外でも働かれているのかもしれませんね。

職場に迷惑をかけないために最低限の情報のみしか公表されていないのかもしれません。

以上のことから、さきさんの本名は非公開ですが、そのまま「さき」であると思われます。

スポンサーリンク

さきさんの身長はどのくらい??

共通の友達がZOOMで飲み会をしていて、その飲み会で出会ったといういっちばこCP。

ZOOMで出会うなんてコロナ化ならではですよね。

その飲み会では、初対面にもかかわらず最後さきさんとりょうさん2人だけが残り朝4時まで話していたそうです。

初対面で意気投合したようですね。

そんな、さきさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、さきさんは身長も公表されていませんでした。

写真や動画を見る限り、さきさんは標準的な身長に見えるので

日本人女性の平均身長である158㎝ほどではないかと思われます。

とてもスタイルがよくて、かわいくてイケメンの彼氏がいて羨ましいですよね!

以上のことから、さきさんの身長は非公開ですが、158㎝ほどではないかと思われます。

さきさんの出身はどこ??

毎週水、金、日曜日に動画を投稿しているいっちばこCP。

現在チャンネル登録者は2.15万人ですが、2022年の目標として10万人を掲げているので頑張ってほしいですね!

そんな、いっちばこCPのさきさんの出身地はどこなのでしょうか?

さきさんは、TikTokで方言を使っている動画を投稿されていました。

そこで、「地元は山形」と言われていたので、山形県出身であることが分かります。

山形県といえば、お米やさくらんぼなどが有名ですよね!

いっちばこCPで、りょうさんの地元には旅行に行っていたので、

いつか山形県にもいって観光地などを紹介してほしいですね。

以上のことから、さきさんの出身は山形県です。

まとめ

とてもかわいいと話題のカップルYouTuber「いっちばこCP」のさきさんの年齢は非公開ですが、24歳であると思われます。

また、本名も非公開ですが、そのまま「さき」と予想。

身長も非公開ですが、158㎝ほどと予想。

出身地は山形県であることが判明しました。

美男美女カップルと話題のいっちばこCP。

これからも大活躍間違いなしのさきさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

いっちばこCPりょうの年齢は?本名や身長、出身などプロフ調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください