こばやし夫婦めめの年齢は?本名や身長、出身プロフィールを調査

たくさんのカップル・夫婦系YouTuberさんがいますよね。

その中でも、今注目のYouTuber

こばやし夫婦」のお2人を知っていますか?

キツネさん
もちろん知っています!仲の良いご夫婦で、見ていて癒されるんですよね~
フクロウ博士
どうやら、ご夫婦でYouTubeをやっているみたいですね。一体どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「こばやし夫婦 めめ」さんについて、年齢本名身長出身など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

めめさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばやし夫婦(@kobafufu)がシェアした投稿

プロフィール

名前:めめ

本名:こばやし めぐみ

年齢:51歳(2022年3月時点)

生年月日:1970年11月4日

身長:154㎝

体重:非公開

血液型:O型

出身:静岡県

めめさんの年齢は一体何歳なの?

めめさんは、現在「51歳」です。(2022年3月時点)

こばやし夫婦のYouTubeチャンネルには、めめさんの誕生日の際のVlogが投稿されていました。

こばやしご夫婦は、お2人とも旅行をすることがお好きなようで、

どちらの誕生日にも、必ず記念宿泊に行ってお祝いをするみたいです。

この日は、「フォーシーズンズホテル東京大手町」でお祝いをしていました。

夫のひろさんからは、お花スイーツ、それからフルーツをプレゼントされていました。

こんな豪華なホテルでお祝してくれるだけではなく、

素敵なプレゼントまで用意してくれるなんて、憧れちゃいます~

とっても素敵な旦那様ですね…!!

この日、ひろさんから「何歳になりました?」と聞かれると、

めめさんは元気よく「51!」と答えていました。

普段の動画の様子を見ていても、まだまだ若々しく元気なめめさん。

51歳だなんて、とっても驚きです!!

普段から様々なことに興味を持っていらっしゃることが、若さの秘訣かもしれませんね。

この動画内でも、

50歳を目の前にして、新しいことにチャレンジ・挑戦するつもりでYouTubeを始めた

と話していました。

それと同時に、YouTubeはお2人の人生の記録でもあるようです。

これからも、仲の良いお2人でたくさんの思い出を記録していって欲しいですね!

めめさんの本名は??

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばやし夫婦(@kobafufu)がシェアした投稿

めめさんの本名は「こばやし めぐみ」であると思われます。

先ほどの動画と同じものになるのですが、

めめさんのお誕生日にホテルでお祝いをしている動画があります。

その動画内では、お部屋の窓ガラスにお祝いのメッセージが書かれている様子が。(8:33~)

夜景が一望できる、とっても大きな窓ガラスなのですが、

そこには「Happy Birthday Mrs.Megumi」という文字がありました。

またこのメッセージは、こばやし夫婦のInstagramにも投稿されています。

このことから、めめさんのお名前は「めぐみ」であると考えられますね。

こばやし夫婦のチャンネル名にも入っているため、

名字はおそらく「こばやし」で間違いないと思われます。

めぐみ」というお名前から、「めめ」と呼ぶようになったのでしょうか?

とっても可愛らしいですね~!

それにしても、こんなに素敵な夜景が見られるホテルで

お祝いされてみたいものです…!

スポンサーリンク

気になるめめさんの身長はどのくらい?

めめさんの身長は「154㎝」であることが分かりました。

こばやし夫婦のお2人は、「BitStar(ビットスター)」という事務所に所属しているようなのですが、

その公式プロフィールにめめさんの身長も載っていました。

日本人女性の平均身長は156㎝位ですので、これと比べてみると、

めめさんは平均的、もしくは、ほんの少しだけ小柄といったところでしょうか。

大人っぽい雰囲気のめめさんですので、ちょっと意外でしたね…!

めめさんは、自身のメイクコーデ紹介の動画もアップしています。

普段から美容や健康にも気を遣っているようで、おしゃれも楽しんでいます。

そんな様子を見ていると、全く50代には見えませんよね!!

YouTubeもそうですが、様々なことにチャレンジする姿、とっても素敵です…!

ぜひ、見習いたいところですね。

また、めめさんのコーデはどれも大人っぽくて女性らしい部分がありつつも、

かわいらしい雰囲気で、とてもおしゃれなのが伝わってきます!

「ちょっと大人っぽいコーデに挑戦してみたい」「同じ50代でもおしゃれを楽しみたい」

という方は、参考にしてみて下さいね。

めめさんはどこ出身なのか?

めめさんは「静岡県」出身ということが分かりました。

先ほどもご紹介した通り、こばやし夫婦のお2人が所属する事務所、

BitStar」の公式プロフィールに書かれています。

夫のひろさんも同じ静岡県出身のようです。

また、Twitterにはお2人でアウトレットに行ったという投稿がありました。

この投稿の中には、「今日の静岡県2月なのに最高気温18℃でした

というコメントも残されていますので、お2人は現在も静岡県で暮らしているようです。

年齢も同い年のお2人。

出身も趣味も同じようですので、まさに運命だったのでしょう。

これからも、仲の良いお2人でゆっくり過ごしていって欲しいです!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばやし夫婦(@kobafufu)がシェアした投稿

これまで「こばやし夫婦 めめ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は51歳(2022年3月時点)

本名はこばやし めぐみ

身長は154㎝

出身は静岡県

ということが分かりました。

 

50代でありながらも様々なことにチャレンジする姿は、見ていて応援したくなります~

ぜひこれからもお2人で、素敵な思い出をたくさん作っていって欲しいです。

そんなお2人に、これからも注目していきたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください