川村洋介の年齢や本名、出身などプロフ!大学などの学歴も調査!

いま幅広い世代に大注目のYouTuber!

ゴルフの理論やスイングの動画、また自身の子どもがゴルフをしている動画を投稿している

川村洋介」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもゴルフの教え方が上手な方ですよね!
フクロウ博士
川村洋介さんのチャンネル登録者数は、2.42万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、川村洋介さんの年齢、本名、出身、学歴などの

基本情報について調べてみました。

ゴルフについてたくさんの知識をもっていらっしゃる川村洋介さん。

すでに、川村洋介さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

川村洋介さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

川村洋介さんのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川村 洋介 Kawamura(@kawamura28)がシェアした投稿

プロフィール

名前:川村洋介

本名:川村洋介(かわむらようすけ)

年齢:39歳

生年月日:1982年9月28日

血液型:A型

出身地:三重県

居住地:静岡県

川村洋介さんの気になる年齢は!?

川村洋介シャロヒンゴルフ kawaswing」というYouTubeチャンネルをしている川村洋介さん。

動画では、ゴルフ理論やスイング動画を投稿されています。

そんな、川村洋介さんはいったい何歳なのでしょうか?

川村洋介さんは、自身のAmebaブログのプロフィールに1982年9月28日生まれと記載がありました。

そのため、現在(2022年1月)は39歳であると思われます。

川村洋介さんと同じ39歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

39歳の有名人
  • 深田恭子さん(女優)
  • 宇多田ヒカルさん(歌手)
  • 小栗旬さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

息子さんは、現在6歳のようでとてもかわいいですよね!

以上のことから、川村洋介さんは1982年9月28日生まれの39歳でした。

川村洋介さんの本名はなに??

日本プロゴルフ協会ティーチングのプロである川村洋介さん。

ティーチングのプロとは、ゴルフ指導技能に優れ、広範囲にわたるゴルフの知識及び、PCA指導を

ゴルフの普及と発展を目的に活動されているようです。

そのようなプロの資格を取得している川村洋介さんの本名はいったい何なのでしょうか?

川村洋介さんの本名は、そのまま「川村洋介(かわむらようすけ)」さんだと思われます。

Instagram、Twitter、ブログなどすべてこの名前を使われていることと、

以前テレビ出演された際に「洋介さん」と記載があったからです。

息子の川村理人さんは、影響力のあるアスリート2021という番組に出演されていて話題になりました!

小さなころからゴルフを練習しているそうでまだ6歳にも関わらず、

動画を見るととてもうまいです!

以上のことから、川村洋介さんの本名はそのまま「川村洋介(かわむらようすけ)」さんでした。

スポンサーリンク

川村洋介さんの出身はどこ!?

現在は、静岡県静岡市に住まれている川村洋介さん。

そんな、川村洋介さんの出身はどこなのでしょうか?

川村洋介さんは、三重県出身のようです。

三重県といえば、伊勢神宮が有名ですよね!

ナガシマスパーランドにも行ってみたいですね。

川村洋介さんは、娘さんもいるようでとてもかわいらしいです!

娘さんもゴルフをしているようなので、いつか2人の子どもがプロゴルフ選手になるのかもしれませんね!

以上のことから、川村洋介さんは三重県出身でした。

川村洋介さんの学歴について!

現在チャンネル登録者数2.42万人と大人気の川村洋介さん。

どのような学校に通われていたのでしょうか?

中学と高校については公表されていませんでした。

しかし、三重県出身であることから三重県にある学校に通われていたのではないかと思われます。

川村洋介さんは、Instagramのプロフィール欄にあるように

静岡大学教育学部の数学科を卒業されているようです。

とても頭もいいのですね!

この頭脳を兼ね備えているからこそ、プロになれたのかもしれませんね。

以上のことから、川村洋介さんは静岡大学教育学部数学科を卒業されています。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

川村 洋介 Kawamura(@kawamura28)がシェアした投稿

現在、多くの世代の方に注目されているYouTuber「川村洋介」さんの

年齢は1982年9月28日生まれの39歳

本名はそのまま「川村洋介(かわむらようすけ)」さん。

出身は、三重県

静岡大学教育学部数学科を卒業されていることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしの川村洋介さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください