ネクロマンシー中井の年齢、本名は?身長や出身プロフを詳しく!

競馬やボートレースで儲けたいなあ…と考えている方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいYouTuber、

ニートボクロチキン」がいるんです。

ニワトリさん
知っていますよ!いつも、競馬の参考にしています。動画も面白くて、よく見ています~
フクロウ博士
どうやら、お2人で活動しているみたいですね。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では、「ニートボクロチキン」の「ネクロマンシー中井」さんについて、

年齢本名身長、また出身についてなど、

詳しく調べてみた結果を、お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ネクロマンシー中井さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ネクロマンシー中井

本名:非公開

生年月日:1994年2月9日

年齢:28歳(2022年5月時点)

身長:非公開

体重:非公開

出身:広島県

ネクロマンシー中井さんの年齢は何歳なの?

詳しく調べたところ、ネクロマンシー中井さんは「28歳」であるようです。(2022年5月時点)

Twitterに、上のような投稿がありました。

ネクロマンシー中井さんのお誕生日にもらったイラストのようですが、

よく見てみると…”27”という数字がありますね。

これはおそらく、ネクロマンシー中井さんの年齢ではないかと思われます。

この投稿が上げられたのは2021年ですので、

2022年である現在は、28歳ということになります。

実際に年齢が公開されているわけではないため、

あくまで予想にはなりますが、

思っていたよりも年齢が高いことが分かりましたね。

また、ネクロマンシー中井さんの誕生日は2月9日のようです。

ぜひ、お誕生日が来たら一緒にお祝いしましょう~

意外!なネクロマンシー中井さんの名前の由来

ネクロマンシー中井」って、とっても珍しいお名前ですよね!

思わずお笑い芸人かと思ってしまうような、ユニークなお名前です。

そんな、ネクロマンシー中井さんの

お名前の由来が、明らかにされていました。

実は、”ネクロマンシー”は、中学校の時の挨拶から来ているそうなんです。

サノバビッチ松浦さんのTwitterに、

上のような投稿が上げられていました。

お2人が中学の頃、「じゃあねー」というさよならの代わりに、

ネクロマンシー」と言っていたみたいです。

ネクロマンシー中井さんとサノバビッチ松浦さんが

中学校からの知り合いだということにも驚きですが…

どうやったら、「ネクロマンシー」という挨拶になるのでしょうか?

とっても不思議ですね~

ちなみにこの疑問は、リスナーさんも気になったようで、

サノバビッチ松浦さんに質問していました。

これに対し、サノバビッチ松浦さんは「響きです!」と

コメントを返していました。

中学生の頃って、特に深い意味はなくとも、

かっこいいと感じてしまうことが多々ありますよね。

きっと、当時のお2人もそのようなノリがあったのではないかと思われます。

それをお名前にしてしまうのも、すごいですよね。

まるで芸名のようなネクロマンシー中井さんの、

ちょっと意外な、お名前の由来が明らかになりました。

スポンサーリンク

ネクロマンシー中井さんの身長はどれくらい?

詳しく調べてみましたが、ネクロマンシー中井さんの身長は分かりませんでした。

そのため、実際のところは分かりませんが、

動画の様子から身長を推測してみました。

壁の絵の横に、ネクロマンシー中井さんが立っていますね。(4:07)

この壁の絵、実はトリックアートなんです。

東京競馬場の場内4ヶ所に、「馬の不思議アート」と題した、

トリックアートが設置されていたみたいです。

このトリックアートの高さは、2mよりも少し高いくらいのようでした。

そのため、ネクロマンシー中井さんの身長は、

165㎝~175㎝くらいではないかと思われます。

あくまで予想になりますので、実際の身長は分かりませんが…

もしそうであれば、ネクロマンシー中井さんは、

平均的な身長と言えそうですね。

ニートボクロチキンのお2の身長も気になりますよね~

ぜひ、質問コーナーなどで明らかにして欲しいですね。

気になるネクロマンシー中井さんの出身は?

ネクロマンシー中井さんは、「広島県」出身であることが分かりました。

自身のTwitterで、”広島県出身である”という

内容のコメントを、いくつか残していました。

また、Twitter上ではリスナーさんから広島弁でコメントされるなど、

思わず笑ってしまうような、掛け合いをしていました。

さすが、ネクロマンシー中井さんですね~

芸人に間違われることが多いだけのことはあります(笑)

きっと、リスナーさんやファンの皆さんも、

面白いコメントを残してくれる方が多いのでしょう。

Twitterなどでのリスナーさんとの掛け合いも

とっても面白いので、ぜひ注目してみて下さいね。

まとめ

これまで、「ネクロマンシー中井」さんについて詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は28歳(2022年5月時点)

本名は非公開

身長は非公開

出身は広島県

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中のニートボクロチキン。

その1人である、ネクロマンシー中井さんにも注目です。

今後の活躍にも、期待出来そうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください