いこーるちゃん”じゅんな”の年齢や本名は?身長、出身なども調査

若い方々も、YouTubeで活躍し始めていますよね!

そんな中でも、とってもかわいい双子の

 

いこーるちゃん」を知っていますか?

シロネコさん
はい、知っていますよ~!いつも動画楽しみにしています。とってもかわいらしいくて、大好きです!!
フクロウ博士
どうやら、双子ちゃんのようですね。本当にそっくりで、2人ともかわいらしいです~そんな「いこーるちゃん」について、詳しく見て行きましょう!

この記事では、「いこーるちゃん」の「じゅんな」さんについて、

 

年齢本名身長体重、さらには出身まで、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

じゅんなさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:じゅんな
  • 本名:チャン・スンナ
  • 生年月日:2002年11月15日
  • 年齢:19歳(2022年時点)
  • 身長:160㎝
  • 体重:48㎏
  • 血液型:B型
  • 出身:滋賀県

 

じゅんなさんは何歳なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゅんなjunna(@junnadayoo)がシェアした投稿

詳しく調べてみると、じゅんなさんは「19歳」であることが分かりました。(2022年6月時点)

 

Instagramに上のような投稿を見つけました。

 

また、Twitterのプロフィール欄には“19歳”と書かれいます。

そのため、じゅんなさんは19歳ということで間違いなさそうです。

 

ちなみに、じゅんなさんとゆうなさんには他にも姉弟がいるようです。

投稿でも、何度か“お姉ちゃん“というワードが出てきています!

 

YouTubeでも、お姉さんと思われる方が映っていました。

また、弟さんがいるという情報も見られました。

 

じゅんなさんとゆうなさんは、姉弟がたくさんいるのですね~

きっと、じゅんなさん・ゆうなさんと同じく、美形なのでしょう…!

 

たくさん姉弟がいると、とても楽しそうですね。

ぜひ、お姉さんと弟さんにも、動画に登場して欲しいです!

 

じゅんなって本名なの?

詳しく調べてみたところ、気になる動画を見つけました。

 

「いこーるちゃん」のYouTubeチャンネルには、

視聴者さんからの質問に答える動画が上がっているのですが、

その中で、「韓国語の名前!」という質問にも答えていました。

 

じゅんなさんは「チャン・スンナ」と答えています!(7:44~)

また、ゆうなさんは「チャン・ウナ」というみたいです。

 

本当に韓国語のお名前があるのかどうかは分かりませんが、

韓国では、お2人のお名前はこれになるようですね。

 

じゅんなさんとゆうなさんは、両親が韓国人なのだそう。

そのため、お2人は純韓国人ということになります。

 

ウサギさん
お2人とも、日本語がとってもお上手なので、韓国人だったなんてびっくりですね…!

自己紹介では、韓国語を披露する様子も見られました。

2か国語を話せるなんて、憧れちゃいますね!

 

気になるじゅんなさんの身長は?

じゅんなさんの身長は「160㎝」であることが分かりました。

質問の答える動画で、自身の身長を明らかにしていました。(2:20~)

ちなみに、双子のゆうなさんも同じく160㎝のようです。

 

日本人の平均身長は156㎝くらいとのことですので、

これと比べてみると、じゅんなさんは少し身長が高いようですね。

 

お2人とも、“Ranzuki“というファッション雑誌の専属モデルを務めています。

身長160㎝ということで、同じくらいの女の子も多いのではないでしょうか?

 

お2人のコーディネートもたくさん見られますので、

ぜひ、雑誌の方もチェックしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

知りたい!じゅんなさんの体重

じゅんなさんはYouTubeチャンネルで、自身の体重を公開していました!

実は、親知らずを抜いているじゅんなさん。

 

上の動画では、

・親知らずを抜いたらどれくらい顔が腫れるのか?

どれくらい痩せるのか?

という検証を同時に行っていました。

 

2つの検証を同時に行うとはじゅんなさん、すごいですね…!

結果は、顔は少し腫れてしまったようでした。

 

じゅんなさんによると、かなり痛いそう…!

体重の方は、なんと-2㎏に成功しています!

 

元々48㎏と、決して太っているわけではないのにも関わらず、

1週間で2㎏も痩せたのは、とってもすごい事ですよね。

その努力する姿、見習いたいものです。

 

しかし、この動画の後に、

お2人で体重の抜き打ちチェックを行った際には、

50㎏まで増えてしまっていました。

 

ゆうなさんも、同じくらいの体重でした。

しかし、再びダイエット動画を上げるなど、

体重をキープするために努力していました!

 

モデルも務めているじゅんなさんですので、

体型維持には力を入れているようです…!

 

じゅんなさんはどこ出身なの?

じゅんなさんは、おそらく「滋賀県」出身であることが分かりました。

 

Twitterに、上のような投稿が上げられていました。

滋賀帰ってきたで~」とコメントされているということは、

地元である滋賀県に戻ってきたということでしょうか…?

 

また、ネット上では「いこーるちゃん」のお2人が

滋賀県出身であるという情報も見られました。

 

そのため、可能性は高そうですね。

 

先程も書きましたが、「いこーるちゃん」のお2人は純韓国人です。

そのため、韓国と日本のどちらにも詳しいのだそう!

 

YouTubeを始めた際にも、

「どちらの文化も知っているからこそ、

韓国と日本を繋ぐ架け橋のような存在になれたら」

話していました。

 

そんなお2人の、今後の活躍が楽しみですね!

 

まとめ

これまで「いこーるちゃん」の「じゅんな」さんについて調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゅんなjunna(@junnadayoo)がシェアした投稿

その結果は、

年齢は19歳(2022年6月時点)

韓国語での名前はチャン・スンナ

身長は160㎝、体重は46㎏

出身は滋賀県であると思われる

ということが分かりました。

 

今、人気上昇中の双子「いこーるちゃん」。

モデルやYouTuberとして、活躍の場を広げています!

 

ぜひ、今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください