ダンダスの年齢は?本名や身長、出身などのプロフィールを詳しく

いま、若い世代を中心に大人気!

とても面白い動画をたくさん投稿されている日本人男性YouTuberの

ダンダス」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても声が大きくて音割れしているのが面白いですよね!
フクロウ博士
ダンダスさんのチャンネル登録者数は、8.25万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ダンダスさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

個性的なキャラクターでとてもおもしろいダンダスさん。

すでに、ダンダスさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ダンダスさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ダンダスさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ダンダス

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:非公開

血液型:B型

身長:176cm

体重:92.7㎏

出身:福岡県

ダンダスさんの気になる年齢は??

2020年4月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数8.25万人と大人気のダンダスさん。

そんな、ダンダスさんはいったい何歳なのでしょうか?

ダンダスさんは2020年に投稿された以下の動画で年齢は24歳と言われているので、現在は25歳であると思われます。

学生では、なく社会人として働かれているようですね。

ダンダスさんと同じ25歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

25歳の有名人
  • 高杉真宙さん(俳優)
  • 小瀧望さん(ジャニーズWEST)
  • 西畑大吾さん(なにわ男子)

などがいらっしゃいました。

とても若いですね♪

以上のことから、ダンダスさんは25歳でした。

ダンダスさんの本名はなに??

TikTokで有名になり、半年でフォロワー20万人以上となったダンダスさん。

そんな、ダンダスさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ダンダスさんは本名を公表されていませんでした。

社会人として働かれているため、会社に迷惑をかけないために

身バレを防いでいるのかもしれませんね。

なぜ、「ダンダス」という活動名をつかわれているのか気になりますね!

以上のことから、ダンダスさんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

ダンダスさんの身長はどのくらい!?

スニーカー集めが趣味で特にナイキのスニーカーが好きだというダンダスさん。

そんな、ダンダスさんの身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

ダンダスさんは、以下の動画で身長は176㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので高身長になりますね!

176㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長176㎝の有名人を調べてみました。

身長176㎝の有名人
  • 菅田将暉さん(俳優)
  • 木村拓哉さん(元SMAP)
  • オダギリジョーさん(俳優)

などがいらっしゃいました。

ラグビーを行われていたようなので、この体格を生かして活躍されていたでしょうね!

以上のことから、ダンダスさんの身長は176㎝でした。

ダンダスさんの出身はどこ!?

最近は、僕のヒーローアカデミアにはまっているというダンダスさん。

そんな、ダンダスさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

ダンダスさんは、Twitterのプロフィールに福岡と記載されているので、福岡出身であることが分かります。

福岡といえば、豚骨ラーメンやもつ鍋など美味しい食べ物がたくさんありますね!

この美味しい食べ物をたくさん食べて、がっちりとされた体型になられているのかもしれません。

ダンダスさんは動画で話されているときもよく、博多弁を使われていますね。

以上のことから、ダンダスさんの出身は福岡県出身でした。

まとめ

いま、若い世代を中心に大人気のYouTuber「ダンダス」さんの年齢は、25歳

本名は非公開。

身長は176㎝

出身は福岡県であることが判明しました。

明るいキャラクターでとてもおもしろいダンダスさん。

これからも大活躍間違いなしのダンダスさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください