安保瑠輝也の年齢は?本名や身長、体重、出身プロフを詳しく調査

いま巷で話題のYouTuber!

キックボクサーでありながら、たくさんの格闘家などとコラボされた動画を投稿されている

日本人男性YouTuber(K-1ファイター)の

安保瑠輝也」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても強くてイケメンな方ですよね!?
フクロウ博士
キックボクサーとしても活躍されているんだとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、安保瑠輝也さんの年齢、本名、身長、体重、出身などの

基本情報について調べてみました。

たくさんの人と戦われて話題になっている安保瑠輝也さん。

すでに、安保瑠輝也さんについて知っている方もまだ知らない方も

一緒に安保瑠輝也さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

安保瑠輝也のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:安保瑠輝也

本名:安保瑠輝也

年齢:26歳

生年月日:1995年10月29日

身長:180㎝

体重:70㎏

出身地:兵庫県姫路市

安保瑠輝也さんの気になる年齢は??

キックボクサーである安保瑠輝也さん。

K-1で王者になったこともあるようです。

そんな、安保瑠輝也さんはいったい何歳なのでしょうか?

K-1の公式サイトに1995年10月29日生まれと記載がありました。

そのため、現在(2022年3月)は26歳であることが分かります。

安保瑠輝也さんと同じ26歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

26歳の有名人
  • 小松菜奈さん(女優)
  • りゅうちぇるさん(モデル)
  • 菊池風磨さん(Sexy Zone)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、安保瑠輝也さんは1995年10月29日生まれの26歳でした。

安保瑠輝也さんの本名はなに??

2020年8月からYouTube活動を始めた安保瑠輝也さん。

すでにチャンネル登録者数は46.5万人と大人気です。

そんな、安保瑠輝也さんの本名はいったい何なのでしょうか?

安保瑠輝也さんの本名はそのまま「安保瑠輝也(あんぽるきや)」さんです。

苗字も名前もとても珍しいですよね!

珍しいため一度聞くと忘れないですね。

以上のことから、安保瑠輝也さんの本名はそのまま「安保瑠輝也(あんぽるきや)」さんでした。

安保瑠輝也さんの身長はどのくらい!?

テコンドー選手や空手選手とコラボをし試合をされている安保瑠輝也さん。

とても迫力がありカッコいいですよね!

そんな安保瑠輝也さんはとてもスタイルが良く見えますがいったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

先ほど紹介したK-1の公式サイトに身長は180㎝と記載がありました。

日本人男性の平均身長は172㎝なのでやはりとても高身長ですね。

身長が高く手足が長いため格闘技にはとても有利そうですね!

以上のことから、安保瑠輝也さんの身長は180㎝でした。

安保瑠輝也さんの体重はどのくらい!?

とても筋肉がムキムキでかっこいい安保瑠輝也さんですが、

いったいどのくらいの体重があるのでしょうか?

安保瑠輝也さんは以下の動画で体重は70㎏と答えられていました。

身長180㎝の方の標準体重は約71㎏なので、平均的な体重になりますね。

K-1には、65㎏級に出場されていたので現在もムキムキな安保瑠輝也さんですが、

もっと体重を絞られていたのですね。

ストイックでかっこいいですね!

以上のことから、安保瑠輝也さんの体重は70㎏でした。

安保瑠輝也さんの出身はどこ!?

朝倉未来さんとコラボしたことで人気になった安保瑠輝也さん。

そんな、安保瑠輝也さんの出身はいったいどこなのでしょうか?

先ほど紹介したK-1の公式サイトに兵庫県姫路市と記載がありました。

兵庫県姫路市といえば、姫路城が有名ですね。

一度は行ってみたいですね♪

以上のことから、安保瑠輝也さんの出身は兵庫県姫路市でした。

まとめ

いま大人気の格闘家YouTuberである安保瑠輝也さんは、

1995年10月29日生まれの26歳

本名はそのまま「安保瑠輝也(あんぽるきや)」さん。

身長は180㎝

体重は70㎏

出身は兵庫県姫路市であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしの安保瑠輝也さんを一緒に応援しましょう♪

続き関連はこちら♪

よしルーム(吉田たくや)は本名?年齢や身長、出身などプロフ詳細

朝倉未来の年齢は?本名や身長、体重に出身などプロフィール紹介

ノッコン寺田の本名は?身長、年齢、体重などプロフを一挙公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください