になにの大学は?高校や中学校などの学歴について詳しく調査!

今ひそかに話題?!

女性YouTuberの「になに」さんを知っていますか?

ライオンさん
知っています。いつも動画を楽しみにしています!
フクロウ博士
とても可愛らしいですね。学生時代は一体どんな方だったのでしょうか…気になりますね!

この記事では「になに」さんの、

大学高校中学など学歴について

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

になにさんの学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

になに(@avo___cado)がシェアした投稿

続き記事はコチラ♪

になにの年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく調査!

になにの本名や年齢は?身長、体重などのプロフィールを詳しく!

になにさんの大学は?

になにさんについて詳しく調べてみましたが、大学についての情報は見つかりませんでした

しかし、自身の動画内で「大学生では無いが学生である」といった内容を話していました。

このことから、になにさんは専門学校に通っていたのではないかと考えられます。

専門学校となると、2年制のところがほとんどですので、現在は卒業していると思われます。(2021年12月時点)

になにさんは、学生であるためバイトもしているそうです。

勉強やバイトをしながら、YouTubeでの活動も行っているなんてすごいですね!

動画投稿をするためには、撮影編集企画を考えるなど、

様々なことをする必要があります。

になにさんは全て一人で行っているようですので、かなり大変ですよね。

いくら時間があっても足りません…

きっとになにさんは時間の使い方が上手なのでしょう。

になにさんを見習いたいですね!

気になる!になにさんの高校はどこ?

になにさんの高校についての情報も明らかになっていません

しかし、になにさんは長崎県出身であり、自身の動画にもよく長崎のスポットが登場しています。

このことから、長崎県にある高校に通っていたと思われます。

になにさんは、高校では男子バスケットボール部に入部し、マネージャーをやっていました

入部したきっかけは、同じクラスの子に誘われたことだそうです。

になにさんの高校は文武両道に力を入れていて、絶対に部活動に参加しなければならなかったのだとか。

始めは、比較的活動が少ない家庭部か茶道部に入ろうと考えていましたが、

きらきらした女子(いわゆる1軍女子)が入部したため自分には合わないと思い、入部を辞めたそうです。

そんな時、友達にバスケットボール部のマネージャーをやろうと誘われました。

になにさんは「男子と会話出来るのでは?」と思い、一緒にマネージャーを始めたそうです。

しかし、になにさんはかなりのコミュ障で、全くと言っていいほど男子と話せませんでした。

さらに、自分がマネージャーをやっていることに疑問を持ってしまったことから、半年ほどで辞めてしまったそうです。

マネージャーという仕事もなかなか大変ですし、向き不向きはあるみたいですね…

になにさんは、学校あるあるの動画も投稿しています。

誰もが一度は見たことのある先生を演じています。

になにさんは、学校の先生の特徴を見つけることが得意だそうです。

学生の頃から、日常的に先生を見ていたになにさん。

その結果、どの学校の先生も、だいたい似たような特徴を持っていることに気が付いたそうです。

そんなになにさんの学校の先生あるあるは、「こんな先生いたな~」と感じられ、思わず笑ってしまいます。

ぜひ、チェックしてみることをおすすめします。

スポンサーリンク

になにさんの中学時代は?

になにさんの中学校についての明確な情報も見つかりませんでした

しかし、自身の中学時代のエピソードを語った動画を上げていました。

になにさんは中学時代、「Diary」というアプリを行っていたそうです。

「Diary」とは、写真と文章を載せて投稿する、いわゆるブログのようなものです。

自身の写真を投稿していたそうですが、なんと同じクラスの女子に見つかってしまいました

クラスの子からLINEで「これになにちゃん?」と、その写真が送られてきたのだとか。

とっさに「ネッ友に悪用された」と嘘をついてごまかしたそうですが、これは焦りますね…

また、になにさんはLINEのアプリ機能である「タイムライン」に、

自作の小説を投稿していたそうです。

当時は「タイムライン」は、利用している人も多かったようです。

今でいうと、Instagramストーリーのような感じですね。

そこに冒険ものの小説を投稿していたになにさん。

中学生の頃は楽しんでいましたが、大人になった現在では、思い出すとかなり恥ずかしいですね…

その小説の内容を未だにはっきりと覚えていて、ラスボスの名前は「ウチョクージュ」でした。

この名前は、なんと並べ替えると「ジュクチョウ(塾長)」になるそうです!

中学生の頃から、になにさんに面白いセンスがあったことが伺えますね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

になに(@avo___cado)がシェアした投稿

これまで「になに」さんについて、詳しく調べて見ました。

大学は非公開

高校は非公開

中学は非公開

全部だったということが分かりました。

いつも面白い動画を投稿しているになにさん

学生時代のエピソードもどれも面白いものばかりです。

今後もになにさんのお話を聞けることが楽しみです!

続き記事はコチラ♪

になにの年収、収入は?職業や所属事務所についても詳しく調査!

になにの本名や年齢は?身長、体重などのプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください