僕らの別荘シドニー石井の年齢は?本名や身長、出身についても!

4人のテンポの良い会話が面白い!

僕らの別荘」の「シドニー石井」さんをご存知でしょうか?

タコさん
知っています!
石井さんは芸人として活動されているんですよね。
フクロウ博士
賞レースにも出演されているんだとか。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『僕らの別荘』の『シドニー石井』さんの年齢、本名、身長、出身について調べてみました。

チャンネル登録者数10万人目前の僕らの別荘のシドニー石井さんについて是非知っておきましょう♪

スポンサーリンク

シドニー石井さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:シドニー石井

本名:石井航平

年齢:27歳

生年月日:1994年7月1日

身長:166.7cm

体重:非公表

血液型:O型

出身:東京都

シドニー石井さんの気になる年齢は?

シドニー石井さんは、こちらのM-1グランプリのコンビ情報にて

生年月日が1994年7月1日であると書かれています。

2022年2月現在は27歳ということになりますね。

同じシドニーとしてコンビを組んでらっしゃる和泉さんも

1994年12月1日生まれということで、

同い年なんですね。

同じ1994年7月1日生まれの芸能人には

ファッションモデルの岡本杏里さんや宗田淑さんがいらっしゃいます。

日本では国民安全の日や構成保護の日、童謡の日、クレジットの日など様々な記念日があるようです。

また、沖縄以外の場所では海開きが行われる日のようですね。

また、誕生日にはインスタライブもされているようです。

シドニー石井さんの本名は?

大事な文面での最後に書く名前に、

シドニー石井さんは度々「石井航平」と記載されています。

先程のM-1グランプリのコンビ情報にて、

石井さんのお名前は石井航平であると書かれていることからも、

シドニー石井さんの本名は「石井航平」であると考えられます。

芸名の可能性もありますが、

独特な印象も受けないので、本名である可能性は高そうです。

また、茶々丸としてもM-1グランプリに出演されており、

そちらでのお名前は「シドニー石井」です。

シドニーとしてのお名前はわざわざ「石井航平」で登録されていることからも、

やはり本名は石井航平であると考えて良いでしょう。

スポンサーリンク

シドニー石井さんの意外な身長は?

シドニー石井さんはこちらの投稿でご自身の身長が167cmであることを公表されています。

20代後半の男性の平均身長は171.6cmなので、

平均身長より5cm程度低いということになります。

確かに周りの方々はとても身長が高いですが、

シドニー石井さんは比較的小さいかもしれません。

「小さいわけではない」を連呼されていることから、

少しコンプレックスに思われているのかもしれません。 

また、こちらのツイートでは実際の身長は166.7cmであると訂正されています。

四捨五入すると確かに167cmではありますが、

サバを読んでいることにはなってしますね。

身長を盛ってしまうぐらい身長にこだわっていらっしゃるシドニー石井さんは健気ですね。

シドニー石井さんの出身地は?

シドニー石井さんはこちらのツイートからわかるように明治大学に通われており、

中高も附属校に通われていたということで、

幼いころから東京都内に住んでいらっしゃる可能性は高そうですね。

電車などで通われていたかもしれませんが、

関東に住んでいらっしゃったのは間違いないでしょう。

東京都内に住んでいてお笑いに触れる機会は関西に比べても少ないように感じますが、

シドニー石井さんが現在所属されている

NSC吉本芸能学院の東京校も関東にはありますので、

地方に比べると芸人になりやすいかもしれません。

芸人になるための知識も他の地方に対して入ってきやすいかもしれません。

大学の文化祭などのゲストも豪華な方を呼べるでしょうし、

質の良いお笑いに増える機会も多いのでしょうね。

まとめ

シドニー石井さんの基本プロフィールについて調べてみました。

年齢は2022年2月現在27歳、

本名は石井航平さん、

身長は166.7cmご出身は東京である可能性が高いです。

シドニー石井さんのお笑いセンスでどのような動画を作られるのか楽しみですね。

続きはこちら♪

僕らの別荘西塔徹成の年齢は?本名や身長、出身プロフィール詳細

僕らの別荘今野一輝の年齢や本名、身長プロフ!出身は東北地方?

僕らの別荘松井ケムリの年齢は?本名や身長体重プロフを徹底調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください