のがちゃんねる下半身引き締めの効果は?評判や口コミが凄すぎ!

いま、若い女性を中心に大人気!

たくさんのダイエット動画を投稿している美人でスタイルがいい

女性YouTuberの「のがちゃんねる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!スタイルが良くて女性の憧れですよね。
フクロウ博士
のがちゃんねるさんは、下半身が引き締まるトレーニング動画も投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、のがちゃんねるさんの下半身が引き締まるトレーニングの

やり方、効果、評判、口コミなどを調べてみました。

なかなか、下半身のお肉が落ちずに悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな方は、のがちゃんねるさんの下半身が引き締まるトレーニングを行って

理想の下半身を手に入れましょう!

スポンサーリンク

のがちゃんねるさんの下半身が引き締まるトレーニングのやり方!

下半身が引き締まるトレーニングのやり方
  1. スクワット(1分)
  2. ワイドスクワット(1分)
  3. 足パカ(1分)
  4. クラムシェル(1分)
  5. シングルレップヒップリフト(1分)

このトレーニングは約6分で行うことができるものになっています。

1日6分で下半身を引き締めることができるなんてとても効率がいいですよね。

1つずつ項目を詳しく見ていきましょう。

1、スクワット

膝がつま先より前に出ないように注意して行いましょう。

お尻を後ろに引くように腰を下ろします。

胸を張り顔は正面に向けます。

2、ワイドスクワット

脚幅を広く開き、つま先を少し外側に向けます。

膝がつま先と同じ向きになるよう注意しながら腰を下ろしましょう。

かかと重心で腰を後ろに突き出すイメージです。

3、足パカ

内ももを意識して反動は使わずに繰り返しましょう。

4、クラムシェル

両膝を合わせ90度に曲げ上の足を動かします。

膝を開くことよりお尻を縮めることを意識しましょう。

お尻に効いていることを感じながら丁寧に行いましょう。

30秒ずつ左右行いましょう。

5、シングルレックヒップリフト

片方のくるぶしを膝の上にのせます。

かかと重心を意識して呼吸をしながら行いましょう。

左右の腰は水平になるように1番上でお尻に力を入れましょう。

30秒ずつ左右行いましょう。

6、バックキック

四つん這いになって片足ずつキックします。

腰をそらないように肩を丸めてまっすぐ後ろに足をあげます。

お尻に効いているのを感じながら1番上で力をいれます。

30秒ずつ左右行いましょう。

以上で終わりになります。

動画を見るともっと分かりやすいので是非見てみてください!

スポンサーリンク

のがちゃんねる下半身が引き締まるトレーニングの効果について!

のがちゃんねるさんの下半身が引き締まるトレーニングは、約6分で行うことができるトレーニングです。

そのため、時間がなくて忙しい方でも隙間時間で下半身を引き締めることができます。

脚もお尻も痩せることができるなんてとても嬉しいですよ♪

なかなか落ちない下半身のお肉をのがちゃんねるさんのトレーニングで

落として理想のスタイルを手に入れましょう!

のがちゃんねる下半身が引き締まるトレーニングの評判、口コミは?

のがちゃんねるさんの下半身が引き締まるトレーニングには、たくさんの好評がありました。(※あくまで口コミは個人の感想です。)

YouTubeのコメント欄やTwitterにはたくさんの口コミがありました。

のがさんの美しさに憧れて日々頑張ってます。メタボな私も2ヶ月で7キロくらい落ちました。体つきも少し変わったのでまだまだ頑張ります

 

コロナ太りから-7kg減量しました~ 色んな動画を試しましたが 私には1番のがちゃんが合っていました🙆🏼‍♀️ これからものがちゃんについていきますー!

体重もしっかりと落ちているようですね。

コロナ太り解消したくて初めて2ヶ月で-3kgです〜✌🏻 サボった日もあったけどここまでちゃんと筋トレ続いたの初だな〜 のがちゃんありがとうございました!これからも続けます🧚🏻‍♂️

1日6分でできるトレーニングなので、今までトレーニングが続かなかった方も、

簡単に続けることができるようですね♪

一つ一つが短くて、毎日するのに負担のないメニューなので続けられてます。のがちゃんが可愛くて素敵✨

 

クラムシェルで横たわった時ののがさんの体がお美しすぎて、、 間違いなく私がダイエットを頑張るモチベーションです。 美容体型になれるように私も努力を続けます! のがちゃん、毎日勇気づけてくれてありがとう🕊

のがちゃんねるさんに憧れている方もいるようです!

このようにたくさんの好評がありました。

まだ、のがちゃんねるさんの下半身が引き締まるトレーニングを行っていない方は、

この意見を信じてぜひ行ってみてください♪

まとめ

なかなか下半身のお肉が落ちずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

また、トレーニングが続かない方もいると思います。

そんな方は、のがちゃんねるさんの下半身が引き締まるトレーニングを行いましょう。

理想の下半身を手に入れることができると思います。

一緒に頑張りましょう。

続きはこちら♪

のがちゃんねる全身ワークアウトの効果は?評判、口コミまとめ!

のがちゃんねる有酸素運動(2分)で脂肪燃焼!効果や評判,口コミも

のがちゃんねる監修プロテインの効果は?評判や口コミ総まとめ!

のがちゃんねる腹筋5分の効果について!評判や口コミもチェック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください