KEIちゃんねるの年齢は?本名や身長,体重などプロフを徹底調査!

ファッションが高身長に映えて格好いい!

KEIちゃんねる」さんをご存知でしょうか?

豚さん
知っています!
WEARやTikTokなどでも活躍されているんですよね。
フクロウ博士
ブランドのデザイナーもされてるんだとか。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『KEIちゃんねる』さんの年齢、本名、身長、体重などの基本プロフィールについて調べてみました。

イケメンとしても有名なKEIちゃんねるさんがどんな方か気になりますね

スポンサーリンク

KEIちゃんねるさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEI(@kei_adrer)がシェアした投稿

プロフィール

名前:KEIちゃんねる

本名:非公表

年齢:24歳

生年月日:1997年7月28日

身長:183cm

体重:非公表

血液型:非公表

出身:非公表

KEIちゃんねるさんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEI(@kei_adrer)がシェアした投稿

2021年7月28日に投稿されたこちらの投稿内で、

KEIちゃんねるさんは24歳を迎えられたことをご報告されています。

よって、1997年7月28日生まれで、

2022年2月現在は24歳なんですね。

これだけの活躍をされていらっしゃるのにまだ20代なのが驚きです。

1997年7月28日生まれの著名人にはプロ野球選手の速水隆成さんがいらっしゃいます。

また、日本では「地名の日」や、

語呂合わせから「菜っ葉の日」や「なにわの日」でもあるようですね。

世界では2007年までは「世界肝炎デー」だったようです。

まだ20代前半という若さでブランドを立ち上げ、

ファッションを広めるインフルエンサーとしても名高いKEIちゃんねるさんが

年齢を重ねていくことでどのような活動をされていくのか気になりますよね。

KEIちゃんねるさんの本名について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEI(@kei_adrer)がシェアした投稿

KEIちゃんねるさんは本名を公表されていません。

KEIと名乗っていらっしゃるので、お名前にKEIが入っていた可能性が高いですね。

KEIさんは一時期Instagramの国籍を韓国でも登録されていたことから、

お名前も韓国人のものである可能性は高そうですよね。

また、日本国籍でも登録されていることから

日本で生活される際に使われる通名を持っていらっしゃる可能性もあるので、

その通名にKEIが入っているのかもしれません。

日本人の名前としてKEIが入っているものには、

「けい」、「けいすけ」、「けいいち」、「けいいちろう」、など様々な種類があります。

「けい」の漢字にもたくさんの種類があるので、

実際どのようなお名前なのか、いつか公表していただけるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

KEIちゃんねるさんの驚きの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEI(@kei_adrer)がシェアした投稿

このページにて、KEIちゃんねるさんはご身長が183cmであると公表されています。

出典:https://wear.jp/hellokeisuk/

24歳男性の平均身長は171.2cmなので、平均と比べてもかなり大きいことがわかります。

183cmの芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

183cmの芸能人
  • 福士蒼汰さん(俳優)
  • 香取慎吾さん(タレント)
  • 松坂桃李さん(俳優)
  • 松田龍平さん(俳優)
  • 長瀬智也さん(タレント)
  • 伊東英明さん(俳優)
  • 坂口健太郎さん(俳優)

かなり高身長の印象が強い方々ばかりですね。

この錚々たる顔ぶれの中にいても違和感のない身長であるということで、

KEIちゃんねるさんがどれほど高身長か分かります。

KEIちゃんねるさんが様々な洋服が似合うのは身長の高さもあるんですね。

KEIちゃんねるさんの気になる体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEI(@kei_adrer)がシェアした投稿

KEIチャンネルさんは体重を公表されていません。

183cmの方の最も病気になりにくいとされる適正体重は73.67kgですが、

KEIチャンネルさんはとても痩せていらっしゃるので

恐らくそこまでの体重はないのではないでしょうか。

しかしどうしても身長がある分体重は増えてしまうので、

70kg前後はあるのではないでしょうか。

183cmの20代男性の平均体重は77.5kgです。

身長が高い方はあまりがっしりしている印象がないのでとても意外ですね。

平均体重でさえそのくらいあるということですので

KEIチャンネルさんがいくら痩せていらっしゃるとはいえ、

70kg前後である可能性が高そうですね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KEI(@kei_adrer)がシェアした投稿

KEIチャンネルさんの基本プロフィールについて調べてみました。n

年齢は2022年2月現在24歳、本名は公表されていません。

身長は183cmとかなり高身長で、体重は公表されていないものの70kg前後はあるのではないでしょうか。

ファッショナブルなKEIチャンネルさんが今後どのように洋服と関わっていかれるか楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください