のがちゃんねるの年齢は?本名や身長,体重などプロフィールを調査

トレーニング動画がためになる!

のがちゃんねる」さんをご存知でしょうか?

豚さん
知っています!
説明がわかりやすくて、一緒に取り組みやすいんですよね。
フクロウ博士
編集も綺麗で見やすくて、柔らかい雰囲気もあって素敵ですよね。
詳しく見てみましょう。

この記事では、『のがちゃんねる』さんの年齢、本名、身長、体重といった基本プロフィールについて調べてみました。

チャンネル登録者数100万人目前ののがちゃんねるさんについて是非知っておきましょう!

スポンサーリンク

のがちゃんねるさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:のが

本名:非公表

年齢:27歳

生年月日:1994年4月19日

身長:161cm

体重:48kg前後

血液型:A型

出身:東京

続きはこちら♪

のがちゃんねる有酸素運動(2分)で脂肪燃焼!効果や評判,口コミも

のがちゃんねるさんの年齢は?

のがちゃんねるさんはこちらの自己紹介動画にて、

1994年4月19日生まれであるとおっしゃっています。

牡羊座ということで羊のイラストも添えてあって可愛らしいですね。

2022年2月現在は27歳ですね。

1994年4月12日生まれの芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

元アイドリング!!!の尾島知佳さんやサッカー選手のカイヤさん

元PINK CRES.の小林ひかるさん、グラビアアイドルの柳ゆり菜さんなど

数多くの方がいらっしゃいます。

また、日本では伊能忠敬で測量を始めた日ということで「地図の日」、

語呂合わせで飼育の日であったり、

気多若宮神社では古川祭が行われたりしているようです。

のがちゃんねるさんの気になる本名は?

のがちゃんねるさんは本名を公表されていません。

「のが」とついていることから、お名前に「のが」が入っている可能性は高そうですよね。

のがが苗字に入る場合だと「のが」さんや「のがみ」さんが考えられます。

下の名前で「のが」の入るものは考えづらいですが、

ニックネームの可能性もありますよね。

「ののか」というお名前が濁って「のが」になったパターンも考えられます。

平仮名2文字ということで誰でも読むことができ、

語感も良く覚えやすく、

とても親しみやすいチャンネル名なので、

このチャンネル名は大成功なのではないでしょうか。

チャンネル名をつけたきっかけなども聞くことができたら面白いですよね。

のがちゃんねるさんの意外な身長は?

2019年2月に投稿された先述の自己紹介動画にて、

のがちゃんねるさんはご自身の身長が160cmであることを公表されています。

20代後半の女性の平均身長が157.8cmなので、

平均身長よりわずかに高いといったところでしょうか

動画内では比較するものがないこともあり、

小柄な方の印象があったのでとても意外です。

しかし、2019年10月に投稿されたこちらの投稿では

実際は161cmになっていたことを報告されており、

身長が伸びた喜びを感じられます。

25歳で身長が伸びるのは驚きですよね。

今測ったらまたさらに伸びていらっしゃる可能性もありそうですね!

スポンサーリンク

のがちゃんねるさんの体重は?

のがちゃんねるさんは2019年2月に投稿された自己紹介の動画で51.8kgであることを公表された上で、

目標は48kgを切ることであるとおっしゃっています。

身長に対する肥満度を示す数値であるBMIを計算したところ、

18.52ということで普通体重になるようです。

万年ダイエッターではあるものの、なかなか実際に体重を絞れずにいるともおっしゃっており、

3kgの減量は性格も鑑みたとても現実的な数字なんですね。

その後筋トレ動画をあげられる頻度が高くなり、

運動をする時間が増えたこともあってか

現在はさらに痩せていらっしゃるようなので、

目標の数値よりも痩せていらっしゃる可能性が高そうです。

筋肉もついていらっしゃるでしょうからさらに理想の体型に近づいたのではないでしょうか。

こちらの動画では、かなり高級そうな体重計で体重管理をされていらっしゃることが分かります。

とても丁寧に体重を管理されているんですね。

まとめ

のがちゃんねるさんの基本プロフィールについて調べてみました。

年齢は2022年2月現在27歳本名は公表されていません。

身長は161cm体重は48kgを目標にされていらっしゃるようです。

一緒に取り組みやすい筋トレ動画を今後もあげて下さるのが楽しみですね!

続きはこちら♪

のがちゃんねる太もも高速足パカの効果!口コミ、評判もチェック

のがちゃんねる二の腕と肩トレーニングの効果は?評判、口コミも

のがちゃんねる全身ワークアウトの効果は?評判、口コミまとめ!

のがちゃんねる腹筋5分の効果について!評判や口コミもチェック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください