ブリッヒー石井の年齢は?本名や身長、出身などプロフィール詳細

今注目されているYouTuber、「ブリッヒー!」のお二人を知っていますか?

オオカミさん
はい、知っています!いつも動画楽しみにしています~!
フクロウ博士
面白そうな動画をたくさん上げているようですね。一体どんな方たちなのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「ブリッヒー! 石井」さんについて、年齢本名身長出身など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ブリッヒー!石井のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:石井のかっちゃん

本名:石井克樹(いしい かつき)

年齢:31歳(2022年2月時点)

生年月日:1991年3月20日

身長:非公開

体重:非公開

出身:奈良県

石井さんは、相方のゲティさんと一緒に「ブリッヒー!」というコンビを組んでいるお笑い芸人さんです。

2020年にYouTubeを開設し、現在チャンネル登録者数は15万人を超えています!(2022年2月時点)

ネタとして、フェイクニュース動画をメインに投稿しています。

ゲティさん演じるツボが浅いアナウンサーや、

お仲間のらりるRIEさん演じるキレやすい女性アナウンサーなど、

個性豊かなメンバーがそろっています。

どのニュースも面白く、思わず笑ってしまうものばかりです。

また、YouTubeでは生配信も行っていますので、

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。。

石井さんは一体何歳なの?

石井さんは現在「31歳」です。(2022年2月時点)

「ブリッヒー!」のチャンネルで、質問に答える動画を上げていました。

そこでは、「年齢はおいくつですか?」という質問も。

石井さんは「31歳」と答えていました。

この動画が投稿されたのは、2022年1月です。

石井さんの誕生日は3月20日ですので、

2022年2月時点では31歳ですね。

もうすぐで、32歳になるようです!

普段の様子からすると、30代というのは

少し意外に思われた方も多いのではないでしょうか。

しかし、「ブリッヒー!」のお二人は別々のコンビで活動していました。

2014年吉本NSCに入ってから、コンビの解散・結成を繰り返していました。

また、相方のゲティさんはピン芸人として活動していた時期もあったようです。

そして、2019年に「ブリッヒー!」としてコンビを結成しました。

その後は、TikTokYouTubeでの活動も始めたようです。

これらのことを踏まえると、石井さんが30代というのも納得ですね。

気になる!石井さんの本名は?

石井さんの本名は、「石井克樹(いしい かつき)」ということが分かりました。

「ブリッヒー!」のお二人は、2019年にM-1グランプリに出場していました。

参考URL:https://www.m-1gp.com/combi/10369.html

そこには、芸人さんのプロフィールが載せられています。

そのプロフィール欄に、石井さんの本名が公開されていました。

このことから、「石井克樹」という本名で間違いなさそうです。

ちなみに、M-1グランプリにエントリーしていた「ブリッヒー!」のお二人。

1回戦は勝ち進んだようですが、結果は2回戦で敗退となってしまったようです。

やはり、お笑いの道は厳しいようです…

しかし、YouTuberとして活躍していますので、

「ブリッヒー!」のお二人のネタは面白いものである、と間違いなく言えますね!

今後も、面白い動画やネタが上げられるのが楽しみです!!

スポンサーリンク

石井さんの身長はどのくらい?

詳しく調べてみましたが、石井さんの身長に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、上の動画では石井さんの全身が映っています。

隣に立っている「らりるRIE」さんの身長は、164㎝なのだそう。

並んだ姿を見てみると、石井さんの方が5㎝~10㎝くらい高いですよね。

このことから、石井さんの身長は170㎝くらいだと予想出来ます。

普段はあまり動画に登場していませんから、

このように全身が見られる動画は貴重ですよね!

また、相方のゲティさんは、石井さんよりもさらに身長が高いようです。

石井さんよりも5㎝~10㎝くらい高く見えますので、

おそらく180㎝くらいはあるのではないでしょうか。

そうだとすれば、かなり高身長ですね!!

お二人は芸人さんですので、漫才なども行っています。

その際、バランスなども大事になってきますので、

お二人の身長差は丁度良いのかもしれませんね。

石井さんはどこの出身なのか?

石井さんは「奈良県」出身ということが分かりました。

自身のTwitterには、「地元奈良に帰っていた」という内容の投稿がありました。

また、2019年にはM-1グランプリに出場しており、

そのプロフィール欄にも、出身は「奈良県」と示されていました。

このことから、石井さんは奈良県出身ということで間違いなさそうです。

奈良にある実家に帰省した際には、一緒に写真も投稿していました。

石井さんによると、かなり田舎なようです…

また、家の周りには何も無いのに駐車場がたくさん出来ており、

「ここで降りてどこ行くねん」と思わずツッコんでいるコメントを添えていました。

さすが、ツッコミ担当の芸人さんですね~

まとめ

これまで「ブリッヒー! 石井」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は31歳(2022年2月時点)

本名は石井克樹(いしい かつき)

身長は非公開(170㎝くらいと予想)

出身は奈良県

ということが分かりました。

面白い動画をたくさん投稿している「ブリッヒー!」のお二人。

今後の活躍にも期待したいですね。

YouTubeで行われる生配信も見逃せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください