スクワッドはるかの年齢は?身長や本名、体重について詳しく調査

いま若い世代を中心に注目を集めている7人組のYouTuber「スクワッド」。

バスケあるあるの動画やドッキリ企画などを投稿されており、とても面白いです。

そんなスクワッドのメンバーであり、金髪の髪型が特徴の「はるか」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても優しそうな雰囲気の方ですよね?
フクロウ博士
彼のいる「スクワッド」のチャンネル登録者数は、12.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、スクワッド はるかさんの年齢、身長、本名、体重などといった基本情報

について調べてみました。

地元の友達7人で構成されている「スクワッド」。

すでに、はるかさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

はるかさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スクワッドはるかさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:はるか

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1998年11月29日

身長:175㎝

体重:非公開

出身:東京都

はるかさんの年齢って??

2020年6月からYouTube活動をはじめたスクワッド。

初期メンバー4人のうちの1人だったはるかさんですが、

一体何歳なのでしょうか??

はるかさんは、以下の動画で、「23の代」と答えられていました。

また、同じ動画内で誕生日は「11月29日」と答えられていたので、

はるかさんは、1998年11月29日生まれであると分かりました!

いい肉の日ですね♪

そんないい肉の日に生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

調べてみました。

11月29日生まれの有名人
  • 田口淳之介さん(アーティスト)
  • 尾崎豊さん(アーティスト)
  • 鈴木浩介さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

スクワッドのメンバーは、全員同級生のようですね♪

以上のことから、はるかさんは1998年11月29日生まれの23歳でした。

はるかさんの身長はどのくらい?

こうたさん、やじさん、かずさん、たーさん、さっちゃんさん、カメラマンさんそしてはるかさんの

7人で構成されているスクワッド。

全員地元の同級生でとても仲良しです♪

そんなメンバーのはるかさんは、動画内で見る限り高身長に見えますが、

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

はるかさんは、年齢を公表した動画と同じ動画で身長は「175㎝」と答えられてました。

日本人男性の平均身長は、約172㎝なのでやや高身長ですね!

175㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝有名人
  • 狩野英孝さん(お笑い芸人)
  • 窪田正孝さん(俳優)
  • 野村周平さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

学生時代は、サッカー部に所属されていたようなので、

高身長でおもしろくて、運動もできるなんてモテたでしょうね。

以上のことから、はるかさんの身長は175㎝でした。

スポンサーリンク

はるかさんの本名はなに??

バスケあるあるの動画が大人気のスクワッド。

そのバスケ動画では、監督の役をしていることがおおいはるかさんですが、

本名は一体何なのでしょうか?

残念ながら、はるかさんは本名を公表していないようです。

しかし、もし活動名である「はるか」が本名ではない場合、どのような理由で「はるか」になったのか

気になりますね。

スクワッドのメンバーは、全員本名を公表されていないようです。

今後、質問コーナーなどで本名を教えてくれる時を期待しましょう!

以上のことから、はるかさんの本名は非公開です。

はるかさんの体重はどのくらい?

年内目標にしていた「チャンネル登録者数10万人」を達成して、

勢いのすごいスクワッド。

そんなメンバーのはるかさんは、いったいどのくらいの体重があるのでしょうか?

残念ながら、はるかさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、身長175㎝の方の標準体重は、約67㎏なので

はるかさんもそのくらいなのではないかと思われます。

はるかさんは、サッカー部に所属されていただけでなく、ピアノも習われていたそうなので、

いつかはるかさんがピアノを演奏しているところを見てみたいですね!

以上のことから、はるかさんの体重は非公開ですが、67㎏ほどと予想されます。

まとめ

現在大注目の若手YouTuberであるスクワッドのはるかさんの

年齢は、1998年11月29日生まれの23歳

身長は、175㎝

本名は非公開

体重は非公開ですが、67㎏だと予想されることが判明しました。

現在、大人気のスクワッド。

昨年に目標としていたチャンネル登録者数10万人を突破し勢いはとまりません!

これからも大活躍間違いなしのはるかさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

スクワッドかずの年齢や身長は?本名、体重などプロフを徹底調査

スクワッドやじの年齢や身長、本名に体重も!プロフィールを網羅

スクワッドたーの年齢や身長は?本名、体重などプロフィール紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください