はなおでんがんはなおの学歴は?本名や年齢,身長についても詳しく

いま、幅広い世代のYouTuber!

高学歴をいかした動画をたくさん投稿されているコンビYouTuberの「はなおでんがん」。

そんな、はなおでんがんの「はなお」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!イケメンな方ですよね!?
フクロウ博士
歌もうまいそうですよ!?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、はなおでんがん はなおさんの学歴、本名、年齢、身長などの

基本情報について調べてみました。

UUUMに所属しているはなおでんがん。

そんな、はなおさんについて知っている方もまだ知らない方も

一緒にはなおさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

はなおさんの学歴について!

現在、チャンネル登録者数172万人と大人気のはなおでんがん。

そんな、はなおでんがんのはなおさんは、動画内で見る限りとても頭がいいですが

いったいどこの学校に通われていたのでしょうか?

はなおさんは、滋賀県にある滋賀県立膳所高校に通われていたそうです。

膳所高校は、県内でも有名な進学校のようですよ。

昔から頭が良かったようですね!

大学は、大阪大学に通われていました。

学部は基礎工学部のようです。

動画を見ても分かるように理系科目が得意のようです!!

勉強に関する本も出版されているようなので、受験生の方などは参考にしてみてはいかがでしょうか?

はなおでんがんはなおのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:はなお

本名:平澤和記(ひらさわかずき)

年齢:29歳

生年月日:1992年8月15日

身長:175㎝

体重:59㎏

出身:滋賀県

はなおさんの本名はなに!?

頭脳派YouTuberとして活躍されているはなおさん。

そんな、はなおさんの本名はいったい何なのでしょうか?

はなおさんの本名は、阪大ウィンドサーフィンのFacebookに「平澤和記(ひらさわかずき)」と記載があったようです。

「はなお」は本名ではなかったようですね。

「はなお」という活動名は、ウィンドサーフィンが由来で付けていた番号が「87-0」であったため

この活動名になったようです。

チーム名もそれぞれの活動名をつなげたものなので、シンプルで分かりやすいですね♪

以上のことから、はなおさんの本名は「平澤和記(ひらさわかずき)」さんでした。

スポンサーリンク

はなおさんの気になる年齢は!?

有名な事務所「UUUM」に所属されているはなおでんがん。

そんな、はなおでんがんのはなおさんはいったい何歳なのでしょうか?

はなおさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿からはなおさんは現在(2022年3月)29歳であることが分かります。

そのため、1992年8月15日生まれであることが分かりますね!

もうすぐ30歳になるとは思えないくらい若いですよね。

以上のことから、はなおさんは1992年8月15日生まれの29歳でした。

はなおさんの身長はどのくらい!?

アパレルブランド「EDDEN ELLEN」をプロデュースされているはなおさん。

そんな、はなおさんの身長はいったいどのくらいあるのでしょうか?

はなおさんは、Twitterでファンの方からの質問に「175㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は172㎝なので、やや高身長になりますね。

細身でスタイルもよくて、頭もよくてイケメンなのでとてもモテるでしょうね♪

以上のことから、はなおさんの身長は175㎝でした。

まとめ

いま、大人気の頭脳派YouTuberである「はなおでんがん」のはなおさんは、

大阪大学の基礎工学部を卒業されています。

また、本名は「平澤和記(ひらさわかずき)」さん。

年齢は1992年8月15日生まれの29歳

身長は175㎝であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのはなおさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください